topimage

2017-11

ハンモック姿のココ - 2005.05.03 Tue

みなさんは連休いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずネットサーフィンで、リスサイトをウロウロしてます。
それで、ハンモックでリラックスするリスラブさん(めろんさん)に
刺激を受けて、やっと重い腰を上げました。我が家のココのハンモック
姿をご披露します! ---如何でしょうか?--- (^^ゞ

実はココのハンモックの寝姿を激写しようとあれこれ試しましたが、
なかなか可愛い姿が撮れません。ハンモックにいるときは、ちょっと
ツチノコを思わせる開き状態が多いのです。でも、顔は向こうに向けて
しまいます。おしりを撮っても仕方ないし…。

もっと悪いことに、ハンモックにしたら、この上にひま種やう○ちまで
いっしょにして寝てしまうことです。よくよく見ると、体に擦りつけたり
枕にしたり…。(!_+) いままで几帳面でこんなミソクソ一緒状態は
(おっと!下品でした。)なかったのに…。はっきり言ってショックです。

たぶん作り手が悪いから気に入らないのか、それともハンモック
の感触を楽しんでいるのか、兎も角くるくる寝姿を変えます。後は
こんな風に自分で何とか楽な姿をしようと、あれこれ工夫している
ようです。どう見てもかわいい!って言って貰えませんよね。はぁ~。

連休中の悩みが増えてしまいました。(T_T) リスの性格って変わる
のでしょうか? ととまるさんのバァンちゃんは、ペット雑誌の
モデルにデビューするぐらいラブラブモードになったそうです。
ココの可愛さとラブ度は平均的なのかと思いますが、ちょっぴり
羨ましい今日この頃です。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^^ゞ

tomato_cocoさんへ
なんかすごく褒めていただき。。(〃∇〃) てれっ☆
写真はデジカメですから、失敗を恐れずに撮りまくるべしっ!ですよん。
情熱ももちろんですが・・・しつこさも必要?嫌われらい程度に~かしら(;^ω^A

目がトロ~ん^^。

ココちゃんしっかり、ハンモック気にいっていまっせ^^。
糞が一緒になっても仕方ないよ。
我が家もそだし^^;。
肌触り良さそうな生地だし、ココちゃんゴロゴロするには気持ちよかなのでは^^。
目が・・・・眠ってしまいそう^^。

Re:こんばんは♪(05/03)

めろん8590さん

>しかも刺激まで受けてくれてうれしい(^^)
いやいや。あまりに可愛い姿にめらめら…っと。
でも、この程度でした。とほほ…。

>見たとたん爆笑してしまいまいした!!
>寝てるというより倒れているって感じなんだもの~
>パタッって。
そうなんです。やっぱり倒れてますよねぇ。f^_^;

>でも、ハンモックがお気に入りな様子が分かりますね☆
>きっと肌触りがいいんですよ~
うんちの臭いが着いちゃったんでしょうか?
旦那様が「洗濯してみたら?」って言ってます。
今真剣に悩んでます。不潔にすると禿げるかも
しれないし、石けんでかぶれたらまた他のトラブルも…。
悩みはつきないですよねぇ~。

Re[1]:ハンモック姿のココ(05/03)

asiarisuさん

>ココちゃん可愛いですね。
てへ。(;^^)ヘ.. なぜか誉められるとお上手と
分かっていても嬉しくなったりして。

>ハンモックも肌触りいいんじゃないですか?
>きっと楽しんでいるのだと思います。
でも、うんちまみれなんで今度はこっちが触るのが
ぎょぎょぎょ…(゜ロ)ギョェ

>ツチノコって・・・と一瞬考えましたが
>あれかーと思って笑ってしまいました。
分かりますぅ? リスって結構間抜けな格好しますよね。

Re[1]:ハンモック姿のココ(05/03)

ととまる。。さん

>ココちゃん!めっちゃかわいい~!O(≧▽≦)O
でしょうかねぇ? お嬢ちゃまじゃ無かったのがせめてもの救いですね。

>後ろ姿、いいじゃないですか!見たいっ!どんどん見せてくださいっ!
>オイラは変なポーズが大好きですよぉ^^
ととまるさん。の写真のリアルさにはいつも驚嘆してます。
あそこまで実写するにはやっぱり常に片手にカメラですかね? 情熱が違うのでしょうか?

>皆様にはとてもお見せできないような写真がうちにもいっぱいあります。
それ、見れるの期待してマース!

>ウ○コの写真も前に載せちゃったし。もう怖いものナシですよん♪
(。。)(゜゜)ウンウン(。。)(゜゜)ウンウン
あれーは、すごかった。強烈な印象でした!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

こんばんは♪

ご訪問ありがとです。
しかも刺激まで受けてくれてうれしい(^^)

見たとたん爆笑してしまいまいした!!
寝てるというより倒れているって感じなんだもの~
パタッって。
でも、ハンモックがお気に入りな様子が分かりますね☆
きっと肌触りがいいんですよ~

Re:ハンモック姿のココ(05/03)

ココちゃん可愛いですね。
ハンモックも肌触りいいんじゃないですか?
きっと楽しんでいるのだと思います。
ツチノコって・・・と一瞬考えましたが
あれかーと思って笑ってしまいました。

Re:ハンモック姿のココ(05/03)

ココちゃん!めっちゃかわいい~!O(≧▽≦)O
後ろ姿、いいじゃないですか!見たいっ!どんどん見せてくださいっ!
オイラは変なポーズが大好きですよぉ^^
皆様にはとてもお見せできないような写真がうちにもいっぱいあります。
シマリスちゃんはいてるだけでかわいいんだからぁ。(*´∇`*)
ウ○コの写真も前に載せちゃったし。もう怖いものナシですよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/28-b6ca0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココの記念日 «  | BLOG TOP |  » モンテカルロな日々

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com