topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も1年ありがとう - 2009.12.31 Thu

ココと暮らした日々が,走馬燈のように甦っているとまとです。
もうあれから8ヶ月も経つんですね~。


今までのことスライドショーにまとめてみました。
年末の忙しいときに・・・。
ココは大事な大事な家族でしたから。


09年年末



皆様,この1年本当に有り難うございました。
来年もどうか宜しくお願いいたします。

どうかよいお年をお迎えください。


なお,このブログはシマリスココでスタートしておりました。
ココを昨年4月29日に亡くしておりますので,新年のご挨拶を失礼いたします。


梅
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:かけがえのない思い出だね(12/31)

しっぽなさん

コメント有り難うございました。
お返事遅れて済みません。

ココを通してお友達になった方とのつながりが
ココを失うことで消えてしまいそうで淋しかったんです。

アストロココちゃんは皆さんにとって全然身近じゃないしね。
でも,まだお友達って思って頂けて嬉しいです。
また,少しずつ頑張ろうと思います。
どうぞ宜しく!

かけがえのない思い出だね

今頃のコメントですみません・・
ココちゃんをいっぱい見られてうれしかったよ
フラアレ鑑定する姿が大好きです♪
私もココちゃんこと、忘れないよ!
これからはアストロ・ココちゃんのこと
いっぱい教えてくださいね!(´∀`*)

Re[1]:今年も1年ありがとう(12/31)

づるちぃさん

コメント有り難うございました。

>ココちゃんのスライドショー、
>どれもいい表情のお写真ばっかりですね♪。
有り難うございます。ココの写真はどれも可愛く
ホントにフォトトジェニックだったと思います。
愛おしい姿が焼き付いて離れません。

アストロはワンコだからリス飼いさんには無理矢理
お付き合いさせちゃってますね。
今年も宜しくお願いします。





Re[1]:今年も1年ありがとう(12/31)

asiarisuさん

新年早々のコメント有り難うございます。

>月日の経つのが年々早まっているような錯覚を
>覚えるこの頃です。
それ,錯覚じゃありませんよ~。
年を取るほど1年は短いんですよ,きっと。
1歳なら1年は倍,10歳なら10%・・・私達は? (^b^)

スライドショーの音楽はCeline Dionの"Les Derniers Seront Les premiers"です。
いろいろな思い出の詰まった曲でした。
オサレでしょ? (~m~)

姫様達のご様子はいつも覗きに行ってます。
今はリスブログではなくなりましたが,
ワンコのブログ仲間はみぃちゃさんだけです。
それもふーちゃんというシマリスつながりです。
ですので,いつまでもお仲間でいさせて下さいね。

Re:今年も1年ありがとう(12/31)

ココちゃんのスライドショー、
どれもいい表情のお写真ばっかりですね♪。
8ヶ月ってとっても長いような気がするけど
写真を見ると昨日の事のように思い出がよみがえりますよね。
アストロ君もとっても可愛かったわ( *´艸`)
今年もよろしくお願いしまーす♪。

Re:いつまでも(12/31)

poinさん

コメント有り難うございます。

こうして穏やかにココのことを振り返られるのも時間が経てばこそですね。
これからも,ずっと仲良くして下さいね。

スタンダードってケンネルが決めたんですかね?
アストロはまぁ,元気ななんちゃってヨークシャーってことで。
それで妥協しましょう!

Re:思い出がいっぱい.....(12/31)

みぃちゃさん

年末のお忙しいときにコメント有り難うございました。

ココはね,ホントに可愛いリスだったんですよ。
アストロなんか敵わないくらい。あと4年4ヶ月分ぐらい。

アストロは今のところ家族全員が触れるおもちゃです。ココは私以外は眺めるおもちゃだったかな?
残念です。


Re:あの日から・・・そんなに。(12/31)

ひでやん&あやこさん

コメントとお年賀状有り難うございました。
松の内が終わりましたら,改めてご挨拶しますね。

一緒に過ごした5年近い日々が重くて,この8ヶ月をどう過ごしたか分からないくらい。
でも,キャリーそちらにあると思うと心が温かくなります。
使わないのが一番だけど,大切なときにお役に立てれば嬉しいです。

アストロにフラワー鑑定は無理でした。_| ̄|○  

いつまでも

ココちゃんのスライドショー、どの表情もイキイキしていましたね~
月日はずっと流れ続けるけれど、思い出は少しも色あせないものですよね
楽しい思い出を穏やかな気持ちで振り返ることが出来るよう
お互い毎日を大切に過ごしていきましょうね♪

友人のミニチュアダックスもノーマル?と言われるほどの大きさなんですよ~
たまに体の大きい子がいるんですねw

Re:今年も1年ありがとう(12/31)

月日の経つのが年々早まっているような錯覚を
覚えるこの頃です。もう8ヶ月なんですね。
本当に楽しい思い出がいっぱいの写真でした。
音楽もとまとさんらしくておされー!
今はわんちゃんと一緒の暮らしですが、どうか
時々うちの姫たちも見に来てくださいね。
私もとまとさんの天然なおもしろさ(失礼)^^;
を見に遊びにまいります。

思い出がいっぱい.....

素敵なスライドショーを拝見させていただきました。
ココちゃんの思い出がいっぱい詰まってましたね。
もっと早くココちゃんと出会っていたかったなぁ.....
そして、アストロくんのやんちゃぶりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
これからの成長が楽しみですね。

あの日から・・・そんなに。

ココちゃんが虹の橋を渡ってからもう8ヶ月も・・・。
本当に驚いたわぁ~。
ココちゃんから頂いたキャリーはまだ一度も使っていないけど、
しっかりりっちーの部屋の置いてあるよ。
ココちゃんのフラワー鑑定・・・・憧れでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/279-09190705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカマちゃんか・・・ «  | BLOG TOP |  » まだまだX'masの続き

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

