topimage

2017-09

 - --.--.-- --


まだまだX'masの続き - 2009.12.27 Sun

今更クリスマスの記事を引っ張っているとまとです。


だって,アストロを沢山撮ったのにアップし損ねたんですもん!
ちょっとだけお付き合い下さいませ。


X'mas254


X'mas249 X'mas252
X'mas247 X'mas244
X'mas241 X'mas234
X'mas228 X'mas226


こんな姿も,あんな姿も,このままお蔵入りでは可愛そう。
なんてホント親バカものですが・・・。 ココちゃんが聞いたら怒りそう。
ココちゃんとはクリスマス一緒に楽しめたけれど,アストロは迷惑そうです。


せっかくのプレゼントもあっという間にこれですから~。


doll doll2


X'mas271


アストロは23日で6ヶ月になりました。 
恐ろしいことに体重は予想通り 4.1kg! 巨大化してます。
シュナイザーを散歩している方に,サイズが同じで思わず「ミックスですか」と聞かれる始末。
いいんですよ。別に。アストロはアストロって言う犬種ですぅ。
ヨークシャー・テリアなんて,気にしないで下さい。
元気ですくすく育てばいいんです。


もう,チッコも○Pも完璧ですよ! カミカミで破壊魔状態も完璧です!
我が家もお正月に向けてすっかりリフォーム進行中。
ちょっと小洒落た,ボロ家に変身を遂げつつあります。堪忍してぇ~。


snowline



最後に今年はちょっぴり特別なケーキを頂きました。
ディズニーランドのオフィシャルホテルの一つ,サンルート東京のX'masケーキです。
さっすが凝ってます。美味しかったぁ~。
有名な石垣シェフのケーキを堪能いたしましたぁ~。
今年はついてますね! いい思い出になりました!



X'mas cake X'mas cake2
 



関連記事

● COMMENT ●

Re:アストロくんが一杯♪(12/27)

ひでやん&あやこさん

年末のお忙しい中,コメント有り難うございました。
可愛いって言って頂けると,とっても嬉しいです。
親バカですよね~。

あと一回頑張って更新して,今年を締めくくりたいけど
未だに年賀状が・・・。元旦に到着は諦めて下さいぃ~。

どなたも多忙ですから言い訳はなしですが,今年はほんとに
色々あって・・・。まぁ,最後に少しぼやきますかね。
よいお年をお迎えください。

アストロくんが一杯♪

どの写真も可愛い~♪
アストロくんのやんちゃ振りが本当によくわかるわぁ~。
とまとさんがオロオロしている姿が創造できるよ。
ココちゃんはアストロくんを可愛い♪って言っても絶対に怒らないと思うわ~~。
アストロくん、もう6ヶ月大きくなったねぇ~。
(大きいかもしれないけど?元気が1番だよ)
チッコも○Pも・・・すごい!
あとはカミカミだけだね。
サンタさんのプレゼントも・・・やられちゃったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/278-b14a29db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も1年ありがとう «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

