topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Merry Christmas! - 2009.12.24 Thu



長らくのご無沙汰ですが,こっそり更新しているとまとです。


兎も角これだけはやっと作りました。 ハァハァ。 
やっぱり生きてる子犬相手は大変です。 



皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね! とまととアストロからのプレゼント。




MerryX'mas
アストロのサンタさん



関連記事

● COMMENT ●

Re:お似合い♪(12/24)

ひまくるひなたおかあさんさん

お忙しいのにコメント有り難うございます。

撮影会小道具が生きていて,可愛いですよね~。
アストロも大変でした。タイガーリスの大変さほど
ではないけど,行動範囲が広いのとやることがダイナミックで・・・。
この写真お気に入りです。( ´艸`)

>アストロちゃん、サンタ帽、とっても似合ってます~(≧∇≦)/
>ナナメにかぶるところがまた渋くってかわいいですね~w(*´∀`*)w
>うちもクリスマスの撮影会はてんやわんやでした(;´▽`lllA``
-----

Re[1]:Merry Christmas!(12/24)

asiarisuさん

コメント有り難うございました。
そうなの。こっそり更新してました。

毎日喧噪のなかでアストロだけはマイペースです。
そんなアストロの顔見てると癒やされるんですよね~。

お似合い♪

アストロちゃん、サンタ帽、とっても似合ってます~(≧∇≦)/
ナナメにかぶるところがまた渋くってかわいいですね~w(*´∀`*)w
うちもクリスマスの撮影会はてんやわんやでした(;´▽`lllA``

Re:Merry Christmas!(12/24)

クリスマス終わってしまいましたが^^;
こっそり更新されていたとは!
本当にモデルさんみたいに撮れてますね。
かわいさ爆発ですね^^

Re:らぶり~(12/24)

さゆりさん

メリークリスマス! お久しぶりです。(^_^;)
なにせタイムリーを逃すのが得意で,ブログ向きでは
ないσ(^^)かな?

分かりますぅ?アストロ本当にズンズン成長して
しまって・・・。もおヨークシャー・テリアって言うと
引かれちゃうサイズになってきましたよぉ~。

Re:可愛い~~♪(12/24)

ひでやん&あやこさん

お久しぶりになってしまいました。コメント有り難うございます。

もっといろいろな姿を撮りたかったのですけど,
直ぐに囓っちゃうので小道具はダメでした~。
そうなんです。まだまだいたずら盛りで・・・。
我が家が凄いことになってるんですよお~。(T_T)

らぶり~

メリークリスマス♪ お久しぶりです。
アストロちゃんズンズン成長してるんですね^^
お顔の毛色がとっても綺麗に出てきましたね。
斜めのサンタ帽子が似合っててすごくキュートです!
来年の成長ぶりも楽しみにしてます。

可愛い~~♪

アストロちゃん、サンタさんの帽子とっても似合ってるよ♪
ちょっとやんちゃに斜めにかぶって、帽子に付いている紐、齧ってるぅ~!
相変わらず悪戯してママを困らせているのかな?
月に一度だって・・・・
こっそりUPしてもちゃんと見つけちゃうよ。
我が家のクリスマスはりっちーの撮影が終わるとすぐに正月の準備です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/277-85dcdfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだX'masの続き «  | BLOG TOP |  » アストロの憂鬱

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

