topimage

2017-05

公園デビュー - 2009.10.04 Sun

こんにちは。新米ママ・パパの気分をふたたび味わっているとまと夫婦です。
バカップルって言われてないかも気になります。


ヨークシャー・テリアのアストロ・ココちゃんもいよいよお散歩デビューです。
土曜日に3回目の予防注射を受けて,いよいよお散歩の本格的スタートが出来そうです。
とは言っても1週間は他のワンちゃんとの接触はなるべく避けた方が良いそうです。
気の早いとまと家では,実は抱っこしながら外を散歩 - なんていうのは
ずっと前からしております。


「わーっ! かわいいぃ~~!!


この一言が嬉しくて夫婦で交互に抱っこしながらうろうろ・・・。
やっぱりかなりのバカップルです。
シマリスのココちゃんがお散歩に連れて出せたら間違いなくしてました。


で,今日は本格的な公園デビューをしてきましたよ!
いやぁ~,普通は若いママがドキドキで赤ちゃんの公園デビューに使う言葉ですよね!
遠い昔,うちのトン介やポン太の公園デビューはそれはそれはドキドキしたものです。
さて,今回は・・・。


ハーネスなんてヤダ~!!
     初めてのハーネスで駄々をこねるアストロ



どうしてもダメ?
     ハーネスでのお散歩に恨めし顔のアストロ




まぁまぁそう言わず・・・。となだめてお散歩へ。


いやぁ~~ん!
ちょっとの溝でも怖くて~・・・ ★★動画です★★



てな具合で,なかなか大変です。



あ~,もう遅くなりすぎましたので続きはまたね。
では,お休みなさい。(ちょっとじらしてます?)

関連記事

● COMMENT ●

Re:お散歩、デビュー♪(10/04)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございました。
お返事遅くなりごめんなさい。

どうもお散歩嫌いになっちゃったみたい。困ったなぁ~。
今やお散歩に連れ出そうとすると逃げ回って大変です。

(^^ゞ いつも変な時間に活動する羽目になって・・・。
9時~10時が鬼門ですね~。後は気づくとこんな時間に。
アストロのお散歩の続き書かなきゃ~ですね!

お散歩、デビュー♪

って、何歩歩いたんだろう???
もちろんたくさんママやパパと歩いたんだよねぇ~?
それにしても本当にぬいぐるみ♪みたい~。
とまとさんの可愛いあの声でお散歩してたら、
絶対近づいて、お話ししちゃうわぁ~。
それにしても・・・UPの時間 October 5, 2009 02:43:02凄い!
何で気づかなかったのかなぁ~?
遅くなってのコメントごめんねぇ~。
もちろん続きもあるんだよね。待ってるよぉ~。

Re[1]:公園デビュー(10/04)

asiarisuさん

コメント有り難うございました。

りすんぽ-夢でしたね~。理想はポケットに入れて歩く・・・。叶わぬ夢でした~。

公園デビューで色々発見がありました。お友達も出来るかな?
ワンちゃんの世界も色々掟やルールがあるようです。
アストロも勉強ですね! 次回をそろそろ書こうかな~。
何しろ筆が遅いので・・・ (^^ゞ

Re:公園デビュー(10/04)

なんかとっても初々しいとまとさんですね^w^
うちもりすんぽ出来るならしたいくらいなので
気持ちよくわかります。
一枚目の写真は本当に「ぬいぐるみ?」と思う
ほど可愛いですね。
どうぞ、素敵な公園デビューを飾れることを
祈っております^^そしてアストロちゃんに
いいお友達ができるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/273-8d7291f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園デビュー part2 «  | BLOG TOP |  » アストロのご飯タイム

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (27)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (0)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com