topimage

2017-08

NHKからオファーが!!! - 2009.03.06 Fri

きゃ~~~!! 


のっけから完璧に舞い上がってるとまとです。


皆様全国ネットで可愛いペットちゃんの映像が流れるチャンスですよ~!!
先日,突然2度目のメールがNHKから届きました。
最初は前回同様,新番組のご挨拶と思っていましたが,
なんととまと個人に向けてのメールでした!


---------------------------------

お気楽とまと様  

(前略)
先日もメールをさせていただきましたが、このたびNHKBS-2では
新たな「ペットの番組」の放送がはじまることになりましたので、
お知らせさせていただきます。

タイトル 「わんにゃん茶館(カフェ)」
すでに1月31日(水)に第1回の放送は終わってしまいましたが、


3月7日(土) NHK総合/午前0時10分
に再々放送をさせていただく予定です。


是非ご覧になっていただけましたら幸いです。そして、4月からは、


毎週木曜日 NHKBS-2 夜8:25~8:50

再放送 毎週月曜日  午前9:00 にて放送となります。
 

また、「わんにゃん茶館」では、視聴者の皆様からお寄せいただいた
ペットの動画を「うちのコがいちばん!」で毎週ご紹介して参ります。

これからもペットの動画を大募集しておりますので、
是非、新作「ペットの自然でかわいい、おもしろい」を撮影していただき、
どしどしお送りいただけましたら幸いです。
動画はビデオテープ、DVDなどなんでもかまいません。

お気楽とまとさんの「しまりすフラアレ鑑定士ココ」は
大変かわいい映像で、とっても好評でした!
是非それを超える映像をお気楽とまとさんに
また送っていただきたいと思っております。


3月中旬すぎ(もう少し遅くなる可能性もございます)にHPが立ち上がり、
そちらからも直接投稿できるようになる予定ですので、
こちらからも是非応募をお願いしたいと思っております!

ペット動画を送っていただく宛先・・・

〒150-0042 渋谷区宇田川町41-1
 第一共同ビル地下1階 NHK「わんにゃん茶館」


これからもNHK「わんにゃん茶館(カフェ)」を
どうぞご視聴お願い致します。        「わんにゃん茶館」プロジェクト一同



---------------------------------------


ですって~


え~!! もしかして今日の午前0時10分って,夜中でしょ?
もしかして,もしかして,ココの動画が流れていたのかも・・・。それで


『「しまりすフラアレ鑑定士ココ」は大変かわいい映像で、
とっても好評でした!』



って伝えて下さったのかも・・・? 勘ぐりすぎ? σ(^^;)
でもこんなメールを天下のNHKから頂けたんだから凄いかも知れません。


と言うわけでここ数日完璧に舞い上がってます。
ですので慌てて過去の動画を整理してDVDに納め,昨日送りました。
う~ん,でも沢山送りすぎ。NHKのスタッフの皆さんも困るでしょうね。
ごめんなさ~い。


ペット自慢の皆様,是非是非NHKの新番組「わんにゃん茶館」の本日の
試験放送を見て下さいね。そして,動画をどんどん送ったらどうでしょう?
きっと全国放送で流れるので,反響が凄いと思うんです。


あ~,今日の番組ビデオに撮らなくっちゃ!
どうする?ココ。もしかするとメジャーデビューの日も近いかも。


ボクなんだか超恥ずかしくなってきた~!



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見てください~!

とまとさん、楽天リンクスにメッセージを送りましたので
このコメントに気づかれたらどうかご確認ください!
よろしく~

Re[1]:NHKからオファーが!!!(03/06)

匿名希望さん

はじめまして。コメント有り難うございます。

>私もほぼ同じ文面でメールが届きました。
>以前応募履歴のある人全員に送っているのですかねえ…。
そうでしたか!そうじゃないかと思ってました。
匿名さんも小さなペットを飼っていらっしゃるのでしょうか?
これからも仲良くして下さいね。

ついでに犬・猫以外の動物の動画は募集しないとのことでしたよ。
更にがっかりしちゃいましたが,BSでは確かに余り
見る方は少ないでしょうね~。

ペット番組も多いので後発番組は大変ですよね~。

Re:NHKからオファーが!!!(03/06)

はじめましてこんにちは。
私もほぼ同じ文面でメールが届きました。
以前応募履歴のある人全員に送っているのですかねえ…。
こんな書き方しなくても、普通に募集してくれれば送るのに…。
BSだと見れる人少ないから応募少ないのですかね?
個人的に、ハムスターとかリスとか小動物が大好きなので、応募されたココちゃんの動画をテレビで是非とも見てみたいです。
ココちゃん、綺麗な毛並みの可愛い子ですね。

Re:おおー☆(03/06)

しっぽなさん

コメント有り難うございます。

そうなの。大騒ぎして恥ずかしい・・・。(*^^*)ポッ
ま,いいんですよ。世の中そんな甘くありません。
ココもだからって何が変わるわけも無しです。

もっと・・・は止めときましょう。(^_^;)

おおー☆

今頃 遊びに来ましたが放送は・・・だったのですか~
でもきっとココちゃんの動画なら採用されますよ!
だってこんなにラブリーだもーん
もっといっぱい送っちゃえー!!

Re[1]:NHKからオファーが!!!(03/06)

さゆりさん

コメント有り難うございます。
とんだ顛末で,お恥ずかしい・・・。

投稿した動画ブログにしたのがいつだたったか・・・。
HPの左上にあるココの動画集の2つめだったかも知れません。
どんどん作ったのでまた整理しないと・・・。
ここに載せてないものの方が多いと思います。

ココちゃん同士でこれからも宜しくね!

Re:気にしない、気にしない♪(03/06)

ひでやん&あやこさん

わざわざ慰めに来て下さって有り難うございます。

うん,ちょっとはしゃぎ過ぎちゃった・・・。
考えてみればわんにゃんと言うくらいで,エキゾチックアニマルは
メジャーじゃないもんね。最初から出るわけないし。

ひでやんさんも空振りだったらごめんなさい。
でもりっちーちゃんの動画は凄い映像多いから(家具破壊とか)
笑えちゃうし,絶対受けると思います。

マロさんも言ってたけどBSだから反響は期待できないかな・・・。
でも繰り返し放送してもらえそうですよ。(僅かな期待)

Re:NHKからオファーが!!!(03/06)

それは残念でしたねぇ、NHKさんずるいなぁ~
前の動画って見たいけどブログの記事には載ってないんでしょうか?
ココちゃんどうし、よろしくお願いしますネ。

気にしない、気にしない♪

こんなメールが私にきたら絶対そうだって思うし、
仲間のみんなに見てもらいたい!って思うよ。
だって後になってからじゃ・・・・でしょ!

ちなみに私も・・・・ココちゃん、いつ出るかなぁ~?ってみてたよ。
一瞬寝ちゃってたのかも!って思ってひでやんに聞いたり・・・。
ひでやんもNHKに送ってみようかぁ~。って言ってくれたので、
そのうちみんなのリスちゃんも出演できるかも!!

だから反省なんてしないで、昼間にどんどんUPしてねぇ~♪

Re:おおっ!(03/06)

ひまくるおかあさんさん

お騒がせして済みません。<m(_ _)m>

無理矢理夜中に番組見させてしまって・・・。
で,あのような状態でしたので。深く反省してます。
ごめんなさい~。

NHKさん,それはないですよぉ~。って言っても
誤解した私がいけないんですが・・・。
あ~ん,恥ずかしいぃ~。 (T_T)

Re:あと二時間後?(03/06)

asiarisuさん

お騒がせして済みません。<m(_ _)m>

ココ・・・全然関係無しでした。(/_;) 
う~ん,こうなると何でわざわざメールくれたんでしょう?
穴掘って入ってしまいたいですぅ。
遅くの時間にお付き合いさせて済みません。<m(_ _)
m>

Re:まだ昼間ですけど・・・?(03/06)

ひでやん&あやこさん

お騒がせして済みません。<m(_ _)m>
>で、ココちゃんは再々放送で出演したのかなぁ~?
前半30分はその時間枠の番組の最終回。後半30分で新番組でした。
でもココ・・・関係無しでした。(/_;) 

皆さんに大騒ぎした私,深く反省してます。
ごめんなさい~。

おおっ!

おおっ、あと1時間・・・今からNHKにチャンネルを合わせておかなくっちゃ!
私としてはフラアレ鑑定士のココちゃんも好きなのですが、茶運び人形でしたっけ?あのココちゃんも大好きなんですぅ~(*^ ^)v
きゃ~、何はともあれ楽しみです♪
ひまくるの動画も送ってみようかなぁo(≧∇≦)o

あと二時間後?

私も事態があんまり飲み込めていませんが
もしかしてあと2時間後ですかねぇ?
起きてますよ。見ますよ。
偶然pc立ち上げてよかった~!

まだ昼間ですけど・・・?

って、思って焦ってみにきましたぁ~!!
これは舞い上がっちゃうわぁ~。
で、ココちゃんは再々放送で出演したのかなぁ~?

とまとさん3月7日って、明日だよ!!

と言う事は*****今夜見なくっちゃ*****

ひでやんとりっちーのホロホロや面白い動画、
どこかの送ってみようか?と話していたところなの。
今夜、帰ってきたら話してみるねぇ~。
ココちゃんのフラアレ鑑定士、とっても可愛いもん♪
この写真大好き~♪

今夜は、絶対寝ないで!観なくっちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/258-389eeb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花展とココの鑑定は? «  | BLOG TOP |  » 春ですね~♪

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com