topimage

2017-06

NHKペット新番組で動画募集 - 2009.02.02 Mon

何でも形から入らないと・・・とこだわり過ぎるとまとです。


だからぶつぶつ最初が書き出せないんです。はぁ~。
でもねぇ、もう1月も終わってしまいますよ。
明日からは2月でしょう? 早いですね~。


ブログネタ困ったら、いつもココちゃんがらみで済ませたいところですが
いや、相変わらずタイガーちゃんなのでカメラが向けられません。
それで今回はブログネタのオンパレード。支離滅裂シリーズです。



実はブログネタ分けました~。
「ネタ満載」とかご指摘いただいて、ちょっと色気出してしまいました。
ですので内容変わってませんので、先日ごらんになった方済みません。


まずはヒマネタからです。



line3



随分前にネタとして自己紹介メーカやってみました。


ココ紹介文


ふ~ん、ココってメールチェックするのか~。ってないでしょう?
では、私も・・・



とまと自己紹介


絶句!!


冗談も何も、忘れて下さい。  結構当たってるかも・・・ (遠い目)





line3



そうそう、ところでリスラブさんに2つほどお知らせがありました。


1つめはココみたいにトラさんにひっかれた傷はメンソレータムがいいみたい。
最近発見したんですが、ココがひっかいたあといつまでもヒリヒリするんですが、
メンソレータムで一発で治り、傷跡がほとんど残らないんです。
嘘だと思って試してみて!


2つめはNHKからメールが来ていました。びっくり!
何かな~と思ったら

--------------------------------------------


NHKオンライン夏企画「あなたのペット動画」では
皆様のペットの動画をお送りいただき、ありがとうございました。

このたびNHKBS-2では新たな「ペットの番組」の放送がはじまることになりましたので

お知らせさせていただきます。

タイトル 「わんにゃん茶館(カフェ)」
テスト版放送日
1月31日(土) NHKBS2/夜9時30分
再放送:2月11日(水) NHKBS2/夜8時35分
再々放送:3月7日(土) NHK総合/午前0時10分
是非ご覧になっていただけましたら幸いです。

また、4月からは
毎週木曜日 NHKBS-2 夜8:25
再放送 毎週月曜日  午前9:00
にて放送となります。

また、 「わんにゃん茶館」では、視聴者の皆様からお寄せいただいたペットの動画を

毎週ご紹介して参ります。
つきましては、これからもペットの動画を大募集しておりますので、
是非、新作を撮影していただき、どしどしお送りいただけましたら幸いです。
「ペットの自然でかわいい、おもしろい」動画をお送りください。
動画はビデオテープ、DVDなどなんでもかまいません。
また、3月には番組のHPが立ち上がり、そちらからも直接投稿できるようになる予定です。
皆様のご応募、お待ちしています!

ペット動画を送っていただく宛先・・・
〒150-0042 渋谷区宇田川町41-1
第一共同ビル地下1階 NHK「わんにゃん茶館」

これからもNHK「わんにゃん茶館(カフェ)」を
どうぞご視聴お願い致します。

「わんにゃん茶館」プロジェクト一同




---------------------------------------------------------


ですって!

是非皆様も素敵な動画送ってみたらどうでしょう?





line3




さて、最後にココちゃんのぶんむくれた顔を載せましょう。


オラオラ、側に寄るんじゃねぇ~!!



この顔はバレンタインデーが近いんだから、ちょっと頂けませんよ。
もっとましな顔してごらん。


そこの彼女~,お茶しない?


そう、そう。なかなか。え? やっぱりたいしたことない?

ま、まずはトラちゃんを治さないとね。



では、また。

 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクセス記録ソフト

Re:とまとさんが面白い^^(02/02)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。

>なんだかんだ悩むとまとさんが一番面白い
>ですよ^^
えへぇ~? 悩みません? 我が家は頭痛の種が沢山あるので,毎日トラブル満載です。

ふっふっふ。大金は、彼はあれで今年の運を使い果たしましたね!
って、来年機運が落ちたら困るんですけどぉ~。

自己紹介メーカやったことあります?
ココのしょぼい目は今ならいつでも見られます。
いや、やばい目でした!

とまとさんが面白い^^

なんだかんだ悩むとまとさんが一番面白い
ですよ^^
ちょっといろいろあったのでご無沙汰していま
した。そのうちに息子さんが大金拾ったりという
イベントもあったのですね。息子さんすごく素直に
まっすぐ成長されている様子が行間からうかがえ
ました。ココちゃんはね・・・おんなじように
愛情をこめて育ててもなかなかタイガーだけは
外せない子達ですものね^^;
顔の雰囲気で状況よくわかります。
自己紹介メーカー笑っちゃいましたよ!

Re:ぶちゃ顔(02/02)

まゆてぃさん

コメント有り難うございます。

( ´艸`) ねぇ、ブチャ顔でしょう?
小さい動物はブチャ顔でも可愛く見えるから羨ましい・・・。

お散歩、タイガーの時は全然出たがりません。
だから朝餌替えの時、ボールに入れて出してます。
タイガーちゃんじゃない時は結構出してます。
半日出てることもありますよ。

既にテスト放送31日にあったんですよね。
見損ねちゃったんだけど,ココの動画放送してくれたかも・・・。
次は11日見てみます。それと、BSなくてもNHKオンデマンドで過去のものや
見逃した放送がインターネット上で見れますよ。有料ですけどね。
朝ドラ1回分は100円だって!他の民放もそのサービスしないかなぁ~。
 

ぶちゃ顔

がとーっても可愛いココちゃんです( ´艸`)
むくれたお顔も可愛いですね♪でもタイガーって
感じが怖いですが…
ウリもまだまだタイガー真っ盛りですよぉ。お散歩ってどのくらいしてますか?

BSでは犬猫ちゃんの動画やるんですえね~
小動物もあるのかなぁ?
家はBS見れないけどみたくなりますぅ(´∀`)
いつもは姫と一緒にテレビは見れないけど動物番組だったら楽しんで一緒に見れるからいいんですよねぇ♪
ココちゃんが出る日も近いですね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/255-f8e8bf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ってる? «  | BLOG TOP |  » ウン十万円拾ったら・・・

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com