topimage

2017-06

Happy Halloween! - 2008.10.29 Wed

こんにちは。 もう10月も終わりですね~。
ココと遊んでいられないと言いつつ、やっぱり遊んじゃうとまとです。


10月30日ってハローウィンですよね。
子供達のお祭りだと思ってたら、最近は大人も託けて仮装大会にしてるよな?
ま、楽しいからいいんですけどね。
でも、深夜に仮装している大人に出会ったら怖いです。



さて、珍しく週末以外にUPしてるでしょ?
そりゃ~そうです。ハローウィンに向けて私一生懸命カボチャランタン作ったんです。
作ってからしばらく置いておくと,しおれてきますからね。
ココが協力的でどうやら可愛いショットが撮れたんですよ。
良かったぁ~。
タイムリーに何とか間に合いました。
是非ココの可愛い姿をご覧ください。


カボチャランタン
happy halloween ★★動画です★★


皆様どうか楽しいハロウィーンの夜をお過ごしくださいね。


   

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:わーい素敵!(10/29)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。
ごめんなさいね。そうなの、ほんとにいかがわしいコメント
失礼しちゃう!(`ヘ´) プンプン。
すぐに消しますね。

カボチャランタン作るの楽しかったけど、慌ててたので動画のコメントがイマイチでした。
もっと気の利いたこと入れれば良かったけど,それじゃ遅くなっちゃうし・・・。
trick or treat! とか 色々台詞あったのになぁ~なんて反省しきりです。

ハナちゃんカボチャも敵視しますぅ?それとも食べたいだけ?


>なんだかいつもいかがわしいコメントの後に
>なっちゃうわん^^;。
>前回の記事もそうでした。
>嫌になりますね。
>それにしても自分でハロウィーンのかぼちゃ作る
>なんてまめですね。素敵に出来ていますよ。
>それにかぼちゃにココちゃんももすごく似合って
>います^^
>うちだったらひどく囓られそうだなぁ・・・。
-----

わーい素敵!

なんだかいつもいかがわしいコメントの後に
なっちゃうわん^^;。
前回の記事もそうでした。
嫌になりますね。
それにしても自分でハロウィーンのかぼちゃ作る
なんてまめですね。素敵に出来ていますよ。
それにかぼちゃにココちゃんももすごく似合って
います^^
うちだったらひどく囓られそうだなぁ・・・。

Re:やっぱりこんな時間に・・・。(10/29)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。

>ハロウィンって31日じゃなかった?
ひゃ~~!! そうでした。
文言直そうかしら。そうするとコメント消えません?
う~~ん、ちょっと心配。諦めますか。
ご愛敬ということで。

リッチーちゃんのハロウィン見ましたよ。メーキングも。
女優さんは衣装もあるしご要望も色々あって大変ですね。

カボ種むいてくれるの?じゃ今晩はほうきに乗って伺いますかぁ~。
あれ?ココはほうき持ってないような・・・?

Re:可愛い(*^▽^*)(10/29)

まゆてぃさん

コメント有り難うございます。

通常より小さいデコ用カボチャです。カッターでまずマジックで
形を書いてからくり抜くの。簡単ですよ。

ココは何でも興味を持ってくれるから結構小道具を思う通りになります。
ただね~、私が撮影下手くそで・・・。
お面みたいでぴったりでしょ?


Re:ハロウィン♪(10/29)

ひまくるおかあさんさん

コメント有り難うございました。
見てきましたよ~。可愛いグッズいっぱいですよね。
ひまくるちゃんも遊びたい(囓りたい)でしょうね~。(^m^))

そうなの、カボチャに頭突っ込んでると変装してるみたいでしょ?

やっぱりこんな時間に・・・。

ハロウィンって31日じゃなかった?
りっちーは今日UPするの。
まぁ~、そんな事はどうでもいいんだけど・・・・。
ココちゃん見事に演じてくれて・・・・いいなぁ~。
(今年の我が家にハロウィンはとっても大変でしたぁ~)
しっかりココちゃんは、かぼりゃのお化けになって「Trick or treat 」って言ってるねぇ~。
おやつの種はチャント皮を剥いて置いてあげるよ。取りに来てね♪
カボチャランタンとっても可愛いわぁ~。
時間掛かった?
私はそこまで出来なくって・・・・。適当に作っておしまいでした。

可愛い(*^▽^*)

綺麗なランタン素敵です( ´艸`)
これは小さいナイフとかでカットするんですか?
私には絶対無理ですぅ…器用でうらやましいです!
ココちゃん、見事にハロウィンやってくれてますね(*^▽^*)。ひょこって出てくる姿はとっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆。齧った時はランタンの姿が変わっちゃうかと思っちゃいましたがさすがかぼちゃ、強いですね!
ココちゃんかぼちゃのお面つけてるみたい(´∀`)

ハロウィン♪

ひまくる日記も今日はハロウィンネタなんですよ♪

かぼちゃ、すごくキレイにランタンになってますね。
ココちゃんサイズのかぼちゃ・・・あはは、ココちゃんがかぼちゃの中に!!
ココちゃんもかぼちゃもかわいいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/246-f5e9ca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイガー近し? «  | BLOG TOP |  » ココと巨大シュークリーム

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com