topimage

2017-08

ココと巨大シュークリーム - 2008.10.25 Sat

こんにちは。 といいつつ不健康な時間にごそごそしてるとまとです。
いや、家のポン太の中間試験も終わったしぃ~。(関係ない?)


実は突然名古屋に行ってきました。
でも急用だったので木曜の夜に出て、金曜の夜に帰るビジネスマン並の
ハードスケジュール。ま、名古屋ですから~,新幹線ならすぐですけどね。
でも新幹線久しぶりで何となくワクワク。
慌てていたのでカメラも持って行きませんでした。
ま、こんなこともありますよね!


お土産は,買ってきましたよ~。




シュークリーム



な~んだ、何の変哲もないシュークリームじゃん!
と言わないで。だって・・・



かぼちゃ




あ、間違いでした。 これじゃなくてぇ



コレ!



シュークリームとかぼちゃ



えええ~! ざりがに



でしょ? 名古屋の人って大きいものが好きなのねぇ~。

「何でもでけぇ~ものがええだぎゃ~!」

って言いません? 間違いですか? (>_<;)☆\(ーー)



いえ、ほんとはこのカボチャ小さいんですけどね。
でも、通常の5~6個分はあるなぁ~。私4個も(家族分)買ってしまって
新幹線の中で一人でパクついてひどい目に遭いました。


(というわけで、こういうのはこっそり食べましょう!)



さて、私がこれを撮影してるときにココもやってきました。
家族にはちょっと見せられない事実が・・・。


ココとシュークリーム
巨大シュークリーム

[シュークリーム][ココ][シマリス]
巨大シュークリーム
by とまと
巨大シュークリーム ★★BGM付き動画です★★



んー、ですから結局2個目も私のおなかの中に収まりました。
ゲフッ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:2個ですかぁ?^^;(10/25)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
てっきりお返事したものと思ってました。m(_゛_)m

えっと、実は3個半です。(^^;ゞ ゲフゥッ!

カボチャをちょっと引き立ててみましたぁ~。
だからやや強調しすぎてますがバレちゃいました?

そうです!近場でも新幹線なんて乗るとすっごい旅行です。
あ~、こんなので年中出張している方羨ましいなぁ~。(失礼!)

そうそ、夜更かしは美容の敵ですわ~。

2個ですかぁ?^^;

えーっと結局トマトさんは2個食べたんです
よねぇ^^;すごい!
ココちゃんが乗っかったんで大きさわかりました。
名古屋は美味しい物いっぱいありますね。
仕事で出張などない人にとってたまに新幹線
乗るとわくわくする気持ちわかりますぅ。
皆様夜更かしなようでお気をつけくださいませ。

Re:でかっ!(10/25)

ひまくるおかあさんさん

コメント有り難うございます。

>おっきなシュークリームですこと!
オホホホホ・・・ ヾ~o~)
とまとのおちょぼ口でしたら,ほんの東京-名古屋間で
食べれてしまいましたワ!
ちょっとクリームだらけでしたが・・・。 (v_v)

>あぅ~、食べたい・・・
あ、ど~ぞ、ど~ぞ。まだ手つかずが1-つ。

ココは放っておくと解体作業を始めそうなので取り上げました。
吸水スポンジで懲りてますので・・・。
飽きると遊ぶ悪い癖がありますから。

Re:じつは、・・・ですねぇ~。(10/25)

ひでやん&あやこさん

>今日の4時頃一度お邪魔したんです。
ひぇ~!! それは健康に悪いですよ。
お互い美容と健康のために早寝、早起きしないとね・・・!
あぁ・・・ またこんな時間!

Re:大きい!(10/25)

まゆてぃさん

コメント有り難うございます。

凄く大きいでしょ? ココがね乗っちゃったのはナイショです。(~b~;)
って、バレバレですが・・・。
生地がしっかりしてるから全然凹みません!

そうそう。甘党です。毎日アイスクリーム食べてるし・・・。
だから太る!いや、ココがですよ。
2個食べたら私も・・・ですね。(^<>^)ゞ

でかっ!

おっきなシュークリームですこと!
あぅ~、食べたい・・・

さすがのココちゃんもこんな巨大シュークリームは食べきれないですよね~。

じつは、・・・ですねぇ~。

今日の4時頃一度お邪魔したんです。
そうしたら、楽天さんメンテナンス中だったのぉ~。
忘れそうだったので起きたらすぐにコメントを!
まぁ~、ひでやんも昨日は飲んで帰ってきてまだ寝ていたものですから・・・。
とまとさんと同じで一度寝て真夜中に起きるという生活が・・・。
そろそろ普通の生活に戻さなくっちゃ!

大きい!

凄い大きいんですね~驚きです(*^_^*)。
ココちゃんのしっぽまでと同じくらい大きいんですね~ココちゃんが乗ってますもんね(笑)。
名古屋って巨大なもの多いですよね!こちらでよく名古屋の美味しいお店の情報が多くて見ますが、パフェでもスパゲティでもなんでも巨大なものが(-"-)。一度は食べてみたいですけど♪
ココちゃんも甘党なんですね( ´艸`)。
一緒に食べれるなんて♪
これを2個食べたとまとさんも凄いですぅ!!でもそれだけ美味しいってことですよね。

Re:とっても大きくってビックリ!!(10/25)

ひでやん&あやこさん

うわっ! はやっ!
おはようございまーす。日曜日なのにもうネットサーフしてますぅ?

とまともココに起こされました。
昨日3時過ぎに寝たのにねぁ~。(昼寝してるし・・・)

コメント有り難うございます。
そうなの、すごい大きさでしょ?
北海道の方も大きいのがお好きなようですから,結構このサイズあったりして?

>それにしてもココちゃん乗っかってるし~♪
>やっぱりこれはとまとさんが食べたんだねぇ~。
あと2個あるんですが、夫が動画を見て、疑って食べてくれません。
このままで行くと巨大シュークリーム4個すべて私のおなかに収まるぅ?
それだけは勘弁~。 (T_T)

シューは少しだけちぎってあげて,食べましたよ。
もっぱらクリームですね。今日も3食コレをココと食べることになるのかなぁ~。
トホホ・・・

とっても大きくってビックリ!!

名古屋ってこんなに大きなシュークリームが売ってるんだぁ~。
それにしてもココちゃん乗っかってるし~♪
やっぱりこれはとまとさんが食べたんだねぇ~。
(私だったら一緒に食べるだろうなぁ~。)
ココちゃんはどこの部分がお気に入りだったのかな?
りっちーならシューもクリームもどっちも食べるだろうけど・・・・。
(種は入ってないしね!)

子供のテストの時って、なんだか母もPCの前にいるのって気が引けるよねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/245-f07c26fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Halloween! «  | BLOG TOP |  » 驚き一週間でした!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com