topimage

2017-05

朝からココは・・・ - 2008.10.05 Sun


こんにちは。
ブログをアップと思ったところでぜーんぶ消去して落ち込んでるとまとです。
いったい何回やったら成長するんだか!! もう、うんざりです。
あの時間を返して欲しい~!!  --> 誰も責められません。(x_x)




今日は背景をハローウィン向けにしてみました。
元々黒い背景を意識していなかったので、過去のブログがちょっと変に見えます。
わずかの背景ですので目をつぶってくださいね。




さて、本日はココの動画を一生懸命作りました。
もう色々書く気をなくしてしまいましたのでともかくご覧ください。



1つめはココが目覚めの様子です。
2つめはココがTVを見てる私の側で一人遊びしてます。
シマリスって、本当に不思議な生き物です。
お陰で毎日飽きません。




ココの目覚め 
     ココの目覚め ★★ 動画です ★★




ココの箱庭
     ココの箱庭  ★★ 動画です ★★





子供たちがちっとも可愛くなくなった分、ココが唯一の癒しです。
ほんとに、ほんとに、この上なく可愛い生き物です。いえ、家族です。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お疲れ~さま。(10/05)

ひでやん&あやこさん

コメントありがとうございます。
そうなの。また消しちゃったの。
もっと沢山書いたけど、脱力感でこれ以上書く気しなくなりました。
あの努力は何だったの~? そそっかしいにもほどがある。orz...

ココの姿待ってました?長らくお待たせしましたぁ~。
リッチーちゃんほどではありませんが、色々可愛いことを
やってくれるので、動画に撮れたらほんとにいいのがあるのにね~。
いや、実際いいのがあるんですけど、文章書くのが追いつかなくて・・・。
あれこれ考えちゃうんです。で、筆がすすまなーい。
ま、ちょっとした売れない作家並の悩みです。
(レベル違うだろ!という突っ込みなしでお願いします。)

そうですね。このままパッキング出来そう。
北海道に保冷パックですね! 了解! 出来ませーん!

クイズ真剣にカウントしましたよぉ~。
制止画で印付けながら・・・。だから今回は絶対ジャガポックルは
とまと絶対ゲットしますよ! <(`^´)>エッヘン。
あ、もう別便で発送準備してます?それは結構!
大変良い心がけです♪♪ あ~楽しみ!

Re[1]:朝からココは・・・(10/05)

asiarisuさん

いらっしゃいませ~。
そうですね。私が更新している裏で、同じことしてるんですね。(~m~))
ほとんど間合いが同じかしら?

自分で、自己嫌悪ですよ。いい加減学習しろ!(私)
ブログ消しちゃうと脱力感ですぐに向かう気力無くしますしねぇ。

猫鍋・・・あぁ、そうですね。今度ココで試してみようかしら?
ココがやっとこは入れるおもちゃの鍋でも用意して・・・。
結構入ってくれそうです。
ポストカードですか? ありがとうございます。
でも写真の腕の問題ですよね。ボケボケだしぃ~。

お疲れ~さま。

いやぁ~ん!また消しちゃったのぉ~。
疲れちゃうんだよねぇ~。
ひょっとして疲れているとか・・・・?

でも頑張ってココちゃんの可愛い姿見せてくれてありがとう!
待ってたよぉ~。

ココちゃんとってもラブリーなのねぇ~♪
りっちーとは大違いだわぁ~!
朝もあんなにのんびりしてるし・・・・、
箱庭になっちゃってるぅ~。
ピッタリはまっているならそのまま送ってくださ~い。

PS.とまとさんクイズ開催中ですが、もうご存知ですよね。
しっかり忘れずにコメントしてくださいね。
商品は、以前ハムに変わったじゃがポックルです!
私もハムに変えて欲しいんですけど・・・・。(笑)

Re:朝からココは・・・(10/05)

はーいおはようございます。
おなじような時間にゴソゴソとアップされて
いたのですね(^w^)
でもまた消しちゃったのですか?
本当にショックですよね。

ココちゃんは超キュートではないですかぁ^^
猫鍋ならぬりす植木鉢ですよ。
これポストカードにして売り出しましょうよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/242-22df3184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業中です «  | BLOG TOP |  » タイトルなんて無いけど

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (27)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (0)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com