topimage

2017-07

タイトルなんて無いけど - 2008.09.26 Fri


こんにちは~。またまた怠け癖が根っこのように生えてきたとまとです。
更新が何でこんなに辛いんでしょうね~。
多分,よそ様に喜んで頂けない話題なんて…という消極的理由からです。
自分のブログなのに,人の目を気にしてる…。
のっけっからマイナーな! 書いてない引け目からどんどんトーンダウンしています。



でもね,たった一人の根強いファン --- 旦那様がね
「ま~だだかい?」
って言うんです。



しょうがないなぁ~。ネタ無いけど書きますわぁ~。



leaf-line


フラアレしましたよ。もう何回か。


フラアレ08'0905    フラアレ08'0926  



でね,此処で宣言するのもなんですが,講師を目指すことにしました!
もう少し自分を成長させるためにも,目標が必要かなと思いました。
だから生徒でない目線を持つトレーニング(講義)を受けることにしました。
さて,どうなることやら。気長にやることにします。


きっとブログ見て下さる方は,ココちゃんの鑑定の動画は?って思いますよね。
ゴメンなさい。まだ手つかずなんです。
だからお花だけご覧下さい。
お花もココも生き物ですから,目一杯スタンバイして… ぜえぜえ~。
失敗ばかりです。
こちらの方も気長にお待ち下さい。


 
leaf-line


赤カブ

今週は散々でした。
政局まったく不安定ですよね。麻生さんに何を期待したらいいのでしょう?
NYのリーマンブラザース問題が片付こうが,くすぶっていようが
日本はお家事情が悪すぎるので,経済見通しなんて分かりませーん。
あぁ…株ちゃん!  もうダメですぅ。


元本保証なんて言わなきゃ良かった。(x_x;)
自分のお小遣いだけで損を抱えてる分には,まだ許せるのですけど,
老後の楽しみを増やすつもりで心配を増やしちゃった私は
親不孝娘ですけど… 何か? σ(ov_vo)?


あ,どうか忘れて下さい。 ホンの愚痴です。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:講師頑張ってください!(09/26)

まゆてぃさん

コメント有り難うございます。
お褒め頂き,それも有り難うございます。

( ´-`) 偉そうに講師目標なんて宣言しちゃって…
どつぼったらかっこ悪いですよね~。
上から目線じゃなくて自分の世界を広げたくなったの。
むしろ上を向きたいということかなぁ~。

どなたもこうなってくると日本経済心配ですよね~。
私なんか父の虎の子預かってるから中山モン大臣(問題人)の言葉じゃないけど
身の細る思いですぅ~。

Re:http://ameblo.jp/chipmunks-hima-kuru(09/26)

ひまくるおかあさんさん

コメント有り難うございます。
ひまくるおかあさんはお仕事あるのに毎日更新して
本当に頭下がります。偉いわぁ~。
そのエネルギーはどうやって作るの?

ファンなんて言って頂けて嬉しいです。でへへへ~。(~v~)
まだまだ先生にはほど遠い実力ですよ。ま,リスに教えを乞うてるぐらいですから。

講師頑張ってください!

どちらも綺麗なフラアレですぅ!
講師目指されることにしたんですね~私なんかが言うのはおこがましいんですがいいと思います!!!
こんなにイイフラアレが出来るんですもん、教えないと勿体ないと思います(*^_^*)ぜひぜひ頑張ってください♪私も教えて貰いに行きたいくらいです!センスゼロなので((+_+))。

家のパパも麻生さんについてはかなりいろいろ言ってたし、リーマンブラザーズも驚いてました。
これからどぅなっちゃうんでしょうかねぇ~(゜д゜;) 。日本経済怖い・・・

とまとさんのブログ私もとっても楽しみにしてます!
また更新待ってます(^-^)

Re[1]:タイトルなんて無いけど(09/26)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。

>うちも同じで旦那が「まだ?」って聞いてくる
>ことありますよ。あんまりうれしくないけど。
やっぱりそうですか? 何気なく期待されて嬉しいような,憂鬱なような…ですよね?

>私も応援している一人ですからね!
そうでした,そうでした! ホントにホントに有り難い!!
感謝,感謝でございます。
私もasiarisuさんのブログの更新,首を長くして毎日チェックしてますよ。

人生の目標と言うほどでもないんですけど,ぼんやりやってたら
気付いたら長かったってぐらいかな?
お金沢山掛かるようだと続きませんって!
花のある家に憧れてるだけです。

おぉ~!! サフランわざわざ買ったんですか?
それはまた…。りっちーちゃん家では芽出てましたよね!
びっくりぃ~!! 家はまだなんですぅ。なーじぇ?
(¬¬;)?!

株お互い忘れるっきゃないでしょうか…。(ノヘ;)シクシク..

http://ameblo.jp/chipmunks-hima-kuru

ブログの更新って、結構大変ですよね~。
疲れてて眠い目をこすりながら更新したり、ネタがなくて焦ったり・・・
もちろん、ひまくる&ひまくるおかあさんも、とまとさんのブログのファンですので、これからも楽しみにしてます。

講師への挑戦、応援してま~す♪
いつもとってもとっても素敵なフラアレなので、もうてっきりとまとさんは先生なのかと思っていました。

無理せずマイペースで行きましょう!

Re:講師を目指すことに!って!!(09/26)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。

>一人の根強いファン。旦那様のほかにもここにもいるよぉ~。
そうですよね。大切な,大切なファンでした!
有り難い,有り難い。 (-人-)ナームー...

フラアレ講師なんて,今の私には遙か遠い存在です。
私はまだ卵に手足が付いたピヨピヨです。
もしお近くだったら,私の生徒さん希望者ゲット
しちゃっているのかしら? なんか私,凄いかも~。
嘘ですヨ~ン! (*≧m≦*)ププッ

鑑定士ココさんは気まぐれですからぁ~。
今は餌の収集と貯蔵に忙しいとかで,お花は
あまり熱心に見てくれません。困ったなぁ~。

>そうそう、サフランの空中栽培3個とも芽が出たよ!
そ,そうですよね。見ましたよ!さすがですね!
これは期待できますね! σ(^^;)ワタシ?
芽,出てこないんですよね。あれれぇ~?

株はもう忘れたい~~~。(T_T)

Re:タイトルなんて無いけど(09/26)

うちも同じで旦那が「まだ?」って聞いてくる
ことありますよ。あんまりうれしくないけど。
私も応援している一人ですからね!
いいなー人生の目標ができるってうらやましいです。
私は今目標なしの中だるみです。
なにかやりたいけどお金が時間が・・なんて
うじうじしていますよ。
トマトさんの株話はどうなったかなと。
やはりでしたか。
もう見たくないですよね。
実は私もマネしてサフラン買ってみました。
外に置いてあるのですが、未だに変化なし
です。大丈夫かなぁー。

講師を目指すことに!って!!

やっぱりねぇ~♪そうだろうなぁ~?って、思っていたけど、凄い~~♪
近くだった、絶対に習いに行きたいよぉ~!
りっちーもココちゃんにフラアレ鑑定も習わせてね♪
派手なお花も好きだけど可愛いのも大好き!
また見せてくださいね。

一人の根強いファン。旦那様のほかにもここにもいるよぉ~。
今回はココちゃんもチョットお疲れかな?
そんな日もあるよ。気にしないでぇ~。

そうそう、私もひでやんも・・・・株ねぇ~~。
ちゃんとチェックはしてますが、全く読めないよね。
(誰が読めるんだぁ~!って感じだよね。)
親不孝娘??そんなことは絶対に無いよ!
親不孝な子は、株を買うって言って使っちゃうんだよ!
少しずつでいいから景気も上向いて欲しいねぇ~。

そうそう、サフランの空中栽培3個とも芽が出たよ!
そちらはどうですか?
昨日の動画の最後に映ってますので見てみてぇ~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/241-b28726de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からココは・・・ «  | BLOG TOP |  » ココのフラアレ鑑定(8月分)

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com