topimage

2017-05

いろいろありまして - 2008.07.13 Sun


こんにちは。
丑三つ時に元気回復する,ハムスター並のとまとです。
我が家のココちゃんは,シマリスですから爆睡中ですけど…。


すっかりご無沙汰しています。ココも私も元気です。
でも毎日色々ありますよね。良いことばかりでなく。
まぁ,こんなことも。


どうしてこうなる壁の穴


まぁ,こ洒落た壁になりましたよね。
以前の壁もまだ修理してませんので,今日合わせて見積もりに
来て貰いました。(v。v)y-
「穴開いたから良かったですね。怪我しなくて済みますから…」
事情を察した業者さんの優しい心遣いの言葉です。


さて,ビデオ編集もしておりましたが,結局終わらずじまい。
ココのフラアレ鑑定の写真だけにしておきます。
次回は動画を載せますので,今回はこれだけでご勘弁を。


では,お休みなさい。

ぼくフラアレ鑑定しましたよ~♪

関連記事

● COMMENT ●

普通はわからないかも! 

まぁ~、そうでしょうねぇ~。
これは25.5cmの足の仕業でしたかぁ~。
足もだんだん大きくなるんですよねぇ~。
次は無いことを祈ってます。
PS.りっちーが剥いたお米、ココちゃん食べたかしら?
一度ホッペに入れて隠したものなので、りっちーには内緒にしてね♪
ココちゃんが食べなければ、とまとさんが食べてもいいのですが(笑)捨ててください。

Re[1]:いろいろありまして(07/13)

asiarisuさん

うんうん。普通は分からなくていいんです。
だってリスちゃんは丁寧にはがしていきますから。
家の場合は25.5cmの足を持つ怪物の仕業ですから。

さっすがにマロさんもこんな足技の処理は知らない
でしょうねぇ~。

Re:夜中の3時過ぎ!!(07/13)

ひでやん&あやこさん

>夜中の3時過ぎ!!
ひゃ~~! 声が高い!! それは内緒ということで。

>りっちーなら、あと一時間もすると起きてくるけど・・・。
うっ (^◇^;) それもチト辛い。ココはねぼすけです。

>外で暴れるんじゃなくって良かったねぇ~。
>とも・・・・言われました。
うぅぅ…。一々先見性のあるお言葉,痛み入ります。
そうならないことを祈るのみです。

Re:いろいろありまして(07/13)

>「穴開いたから良かったですね。怪我しなくて済みますから…」??
ごめんなさい、いまいち意味がわからなかったです。
穴があくと登りやすいという意味?
我が家から比べればぜんぜんなレベルですよ^^;
うちも引っ越すときはマロ先生に相談しなきゃと
思っている次第です。
夜更かしはほどほどにね!

夜中の3時過ぎ!!

ハムスターとまとさん、でしたかぁ~!!
もちろんココちゃんはオヤスミだよねぇ~。
りっちーなら、あと一時間もすると起きてくるけど・・・。
ココちゃん今回も上手にフラアレ鑑定してくれたみたいだねぇ~。
真っ赤なバラがとっても似合ってるよ♪
って、他の花の名前は定かではないんです。

このまま見なかったことにして・・・・・と言うわけにもねぇ~。
壁で良かったねぇ~。ケガが無くって、幸いです。
でもこんな時期の母はとっても疲れるんだよねぇ~。
外で暴れるんじゃなくって良かったねぇ~。
とも・・・・言われました。
本当にどうしてほしいの!!って、言いたいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/232-18d20280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラアレ鑑定と映画のDVD «  | BLOG TOP |  » ゆっくり,まったり,マイペース

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (27)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (0)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com