topimage

2017-06

ゆっくり,まったり,マイペース - 2008.06.29 Sun

皆様,こんにちは。
梅雨のまっただ中,いかがお過ごしですか?
こんな雨だとすっかり鬱になっちゃいそうなとまとです。
だからと言うわけではありませんが,もう無理はしないと決めました。


色々ね,ちょっと無理していた気がします。
ひとまずブログランキング離脱して,お気楽なとまとに戻ります。
自分で言うのも変ですが,自分で自分を追いつめていた気がします。
誰かと比較する必要なんかないのに,誰かに評価して貰うつもりもないのに,
毎週,毎週ブログアップしなきゃ!って,ちょっと脅迫観念さえありました。


楽しいはずのブログもココとの生活も,良い写真や動画が撮れなくっちゃ!
なんて,ココはココでいいのに…。私は私で良いのに…。
他にも一杯書きたいことあったのに…。


ですので,これからはゆっくり,まったり,マイペースで
ブログに向かうことにします。どうぞ皆様お気になさらずお願いします。
これまで無用にクリックをお願いしてご免なさい。
そうすることでわざわざ開かなくて良いページを開く手間を
お掛けしていたこと,申し訳なく思います。


これからはどうぞランキングクリック・フリーでお願いします。
せっかくとしさんに素敵なバナーを作って頂きましたが,
お許し下さいね。
ゆっくり,まったり,いつものマイペースのとまとに戻ることにします。


どうぞ,思い出した時に覗く位で結構です。
私もたいしたお話しがないのに無理して書いたりしませんね。
では,また何か楽しいお話しがあった時にアップしますね!
最後にココちゃんのスライドショーを作りました。
これから穏やかにお休みになる皆様へ。ココとゆっくりお休み下さい。


ボクの寝顔を集めました~♪
ねんねのスライドショー
ネンネ

[coco][眠い][シマリス]
ネンネ
by okraku-tomato

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:賛成です(^^)/(06/29)

レイレイ(^-^)さん

(^^ゞ えぇ,元気です。
ついでにブログ仲間のコメントまでおさぼりしちゃってます。
でも,毎日覗きに行ってますよ。
自分が更新しないのに,よその方のは楽しみにしてるんです。
矛盾してるけど,ま~だ~?って言いませんからね。

Re:いらっしゃーい^^;(06/29)

asiarisuさん

>稀発信ブログ仲間へいらっしゃーい!
(^◇^;) ですよねぇ~。今後とも宜しくです。

>ません。トマトさんの何気ない日常のブログは
>大好きなんですが、長く続けていただきたいので
>息切れしない程度に頑張ってくださいね。
有り難うございます。 m(_"_)m 怠け者ってだけなんですが,
逆にエールを送って頂いて嬉しいです。

>ようやくうちのハナも甘噛みになってきました。
おぉ~!! (^^)//""""""パチパチ 待ってました!
ラブリーハナちゃんの登場ですね。ほんとゆっくりさんなんだからぁ~。

賛成です(^^)/

お元気ですか?
とまとさんの考え、とっても分かります。
元来ブログは、自分の日記のはず。
だから、マイペースであたりまえなんですよね。
のんびりいきましょ~(^o^)/

いらっしゃーい^^;

稀発信ブログ仲間へいらっしゃーい!
お気づきかもしれませんが(知ってるよね^^;)
私も書きたいことがないときはずーっと書いて
ません。トマトさんの何気ない日常のブログは
大好きなんですが、長く続けていただきたいので
息切れしない程度に頑張ってくださいね。
ココちゃんの寝姿は本当に天使ですね。
ようやくうちのハナも甘噛みになってきました。

Re:新着情報が出ていたから・・・?(06/29)

ひでやん&あやこさん

>また、来ちゃいました♪
フフフ… 多分フリーページをいじってたからかしら?
期待させてしまってご免なさい。
( ´-`) また週末ですもんねぇ~。ブログ書いた方がいいかしら…

>せっかく覗きにきたので、ココちゃんのスライドショー見て帰りますね。
いつも有り難うございます。
私も旧りっちーブログのスライドショー,何度見ても
感動しています。

-----

新着情報が出ていたから・・・?

また、来ちゃいました♪
どこか変えたのかしら?
せっかく覗きにきたので、ココちゃんのスライドショー見て帰りますね。

Re[1]:ゆっくり,まったり,マイペース(06/29)

くまコロんさん

コメント有り難うございます。
そうなんです。ちょっと背伸びし過ぎちゃった。
本来のんびり屋なので,まったり更新していきます。

心強いお言葉有り難うございました。
少しホットしましたぁ~。

Re:ココちゃん、おねむ~♪(06/29)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。
なんだかかえって気を遣わせてしまいましたが,どうか心配ご無用です。
単に私が怠け者ってだけですから~。

いやもぉ,りっちーちゃんブログの足下にも及びません。
爪のあか煎じて飲んでも,とてもとても無理です…。
本当に尊敬しちゃいます。

ほんとにいつも来て下さって嬉しいです。
コメントとっても楽しみにしてます。
でも,コメント無くてもいいんですよ。
覗くだけでも大歓迎です!!
私の方こそ覗くばっかりでご免なさい。
ほんとにのろまのカメなんですぅ。

Re:ココちゃんと一緒におねむしようっ♪(06/29)

ひまくるおかあさnさん

コメント有り難うございました。
リスちゃんの寝顔って可愛くて癒されますよね~。
ひまくるちゃんもそれぞれに表情があって,個性がありますよね。
この無防備さがたまりません。

Re:ゆっくり,まったり,マイペース(06/29)

楽しい事も、やらなきゃに変わっちゃうと負担になるし
せっかくの楽しい事・・もったいないですもんね。
私もマイペースが、一番だと思います。
ココちゃんの寝顔に癒されました~(^ー^*)

ココちゃん、おねむ~♪

とまとさんが負担に感じていたなんて・・・・
気づかずに、かえってごめんなさいね。
これからはとまとさんのペースの更新を待っていますね。
ココちゃんはりっちーと違って、まったりとした生活大好きなんです。
こうしてスライドショーを見ていると、どれも見覚えのある写真が多いの♪
また更新されていなくっても見に来ていいかしら?
ときどきココちゃんに逢いに来ます。

ココちゃんと一緒におねむしようっ♪

ココちゃんのスライドショー、とってもかわいかったです♪
ココちゃん、いろんなところで寝ちゃうんですね~。
りすちゃんの寝顔って、なんでこんなにかわいいでしょう?
ココちゃんの寝顔を見ていたら、眠くなってきました・・・
ココちゃんと一緒に寝ま~す(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/231-6c38cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろありまして «  | BLOG TOP |  » ホストファミリーな日々

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com