topimage

2017-06

とある午後(動画) - 2008.06.15 Sun

こんにちは。のろまでドジで更新の遅いとまとです。
(このセリフが分かる人はちょっと年齢分かっちゃいます。)


さて,怒濤の1週間が過ぎ,ポッカリふぬけの日々を過ごしております。
でも,世間は大きなニュースばかりで目が離せません。
あまりに暢気なことを書いては申し訳ないです。


「岩手・宮城内陸地震」で被害に遭われた皆様に
  心からお見舞い申し上げます。



まだ余震に,被害に怯える状況であること,本当に心痛みます。
どうか一日も早く元の生活が送れるようになりますように。


先週我が家にホームステーに来たアメリカの中学生ですが,
無事に帰ったみたいです。メール届きました。
もっと沢山感想欲しかったけど,男の子だからあんなものかな?
でもそのお話しは次に詳しくしましょうね。
(もったいぶってるのでなくて,まだ編集済んでません。キッパリ!)



leaf-line


で,何か話題があるのかというと,そういうことはなくて,動画を作るだけで
時間切れでした。
だから,今日はこれだけで許して下さい。
だって父の日でしょう?それもサービスし過ぎで,少々お疲れ気味です。
こう言う時は,ココちゃんに癒して貰うに限ります。


では,ココちゃんの動画をごゆっくりお楽しみ下さい。BGM(オルゴール)付きの
動画です。簡単でお許し下さいね。では。


とある午後
とある午後

[癒し][眠い][シマリス]
とある午後
by okraku-tomato


リスブログランキング、良かったらクリックして下さいね。

バナー4
クリックはここね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ふふふ。(06/15)

レイレイ(^-^)さん

>のろまでドジなかめの時代は、ある意味では、
>安全な良き時代だったかもですね~。
え~!! ご存じですか? すると結構年代広く支持されてたのか?
認識改めます。そっかぁ,ある意味小学生でも見てて笑える
学芸会並みの演技の下手さでしたよねぇ~。( *´艸)プププッ

>地震は、本当に人事ではないです。
TVでタンスが部屋の布団の上に飛んでるのを見て
ゾッとしました。
狭い日本道具無しの部屋なんてなかなか無いですから
あれ見ると考えちゃいますよね~。

ふふふ。

のろまでドジなかめの時代は、ある意味では、
安全な良き時代だったかもですね~。
地震は、本当に人事ではないです。
冗談でなく、明日はわが身。
明日、大地震が来たら…。

Re[1]:とある午後(動画)(06/15)

asiarisuさん

>はいはい、私もその前の世代かも!
あれ~? ちょっとイメージ変わったかな?
でも,こんなところで激白しなくていいですよぉ~。
(^^ゞ

>私もそうやって撫ぜてみたいなー。
>こんなことしたらハナは指にがぶっと噛み付き
>流血騒ぎですよ、きっと。
ハナちゃん,まだトラちゃんのままなんですか?
もぉ,だだっこなんだからぁ~。でもコピちゃんが
その分十分ダレダレだから羨ましい…。
私もあのつやつや触りたい!!

Re:そうそう、そうなんです!(06/15)

ひでやん&あやこさん

二度もコメント有り難うございます。

>私、まさに・・・・アテンションプリーズ!世代♪
>スチュワーデスのお姉さんになりたかったぁ~。
フフフ… そうだったんですかぁ~。
まぁ,女性は誰でも憧れる職業ですよね!
あ,もしかすると女性より男性の憧れの職業かも!

>今回は声が良く聞き取れませんでした。
私も何言ってたか忘れました。意味不明なこと喋ってたので,
どうぞ気にしないで下さい。

Re:とある午後(動画)(06/15)

はいはい、私もその前の世代かも!
困ったものです。
ココちゃんかわいいですね。
私もそうやって撫ぜてみたいなー。
こんなことしたらハナは指にがぶっと噛み付き
流血騒ぎですよ、きっと。

そうそう、そうなんです!

私、まさに・・・・アテンションプリーズ!世代♪
スチュワーデスのお姉さんになりたかったぁ~。
今は呼名も変わっちゃったし・・・・・。
英語が大嫌いな私は、やっぱり無理でした!

そうそう、ココちゃんにお話しているとまとさんも大好きなんだけど、
今回は声が良く聞き取れませんでした。残念ですぅ~!

Re:セリフが分かる私。(06/15)

ひでやん&あやこさん

>と、言うか・・・・その前の世代なんです。
う~んとすると・・アテンションプリーズ!世代?
(*≧m≦*)ププッ

そうですよ~。ひでやん&あやこさんに向けていつでも発信しております。

そうですか。お嬢さん,息子さん共にアキバをご利用になる。びっくりしたでしょう?
巻き込まれなくて良かったですよね~。
ほんといつ何時事件に遭遇するか分かったモンじゃないですよね!
ε-(=`ω´=)凸

ココの動画で癒されるって聞いてとても嬉しいです。
りっちーちゃんと比べようも無い芸の無さですが,
でもいるだけでいいんです。
このタプタプウエストが癒しの原因かも…?

セリフが分かる私。

と、言うか・・・・その前の世代なんです。
(時々しか見ていなかったの!)
本当に忙しい毎日をお過ごしなんですね。(ストレートにね!)
テレビでは毎日のように事件や災害のニュース。
秋葉原の事件の日は娘も東京に行っていて、息子や娘にすぐメールしました。
娘は事件の後2時間後に乗換えで行っていたそうですし。
息子は友達が行くと言うので、ついでにロボットの部品を頼んでいたそうです。
本当に亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

ココちゃんの動画のんびり♪リラックスできて、大好きなんですよ♪
今日は本当に眠たくってぇ~・・・・って感じでしたねぇ~。
まぁ~、りっちーも時々ありますが、何故かココちゃんのお顔は癒されるんだよねぇ~。
お忙しい中、私のためにUPしてくださってありがとうございました。
(もちろん、私のためですよねぇ~♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/229-94144087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホストファミリーな日々 «  | BLOG TOP |  » ピロリ菌のその後

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com