topimage

2017-07

匂いフェチなシマリス - 2008.05.31 Sat

こんにちは。 ウィークリー・ブロガーも脱落しそうなとまとです。
もうすぐ梅雨ですかねぇ~。ちょっと憂鬱です。


さて,先週1週間ブログすっぽかしてしまいました。(^^ゞ
僅かに楽しみにしていた下さったココファンの方に(いない?)申し訳ないです。


先週はフランスからのお客様をおもてなし,今週末にはアメリカから我が家に
中学生が二人ホームステーに来ます。なんだか国際的な出入りのある日々を
過ごしています。 でもね,我が家は反抗期の息子のお陰で,それどころじゃ
ないんでけれど…。

時は待ってくれません。



leaf-line


ところで最近とても嬉しいことがありました。
素敵なバナーをイワリスの俵太くんにプレゼントされたとしさんが,ココのバナーも
作って下さいました~!!


バナー1  バナー2  バナー3  バナー4


ココはあまり全身が写っているピントバッチリの写真が無いので,きっとご苦労された
ことだと思います。しかも無理無理おねだりに心優しいとしさんが申し出て下さった
ことですから…。 (o^-')σ ~,でも可愛いでしょ~?
とっても気に入りました!! これからず~~~~っと愛用させて頂きます。
としさん,本当にありがとうございました!! m(_"_)m


と言うわけで,お待ちかねココの動画をご覧下さい。
ココはどうもとんでもない匂いフェチのようです。今日は危険を冒して
凄い匂いを発しているお兄ちゃんの所へやって参りました。
続きは動画でどうぞ~。


匂いフェチ
  
禁断の香

[匂いフェチ][しまりす]
禁断の香
by okraku-tomato
匂いフェチ


ねぇ,ココはあまりよい趣味を持っていないようです。


でも,こんなココでも可愛いよ~♪と思って下さったら
どうか応援のポチをお願いします。
クリックはここね! 
バナー1up


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:先週はお休み、寂しかったよ。(05/31)

ひでやん&あやこさん

有り難うございます。 多分待って下さっているだろうなぁ~と思ってました。
申し訳ない気分で,コメント残しにも行けないし・・・。

また来週末は書けないかも知れないので,2日分書きました。
内容薄いけど~。

としさんのバナーすてきでしょ?
私はとてもこんな技術無いので,羨ましいです。
ひでやんさんはスゴイですよね~。りっちーちゃんの文字が転がってくるの
りっちーちゃんのホームページ以外に見たことないもの。
今度はひでやんさんにもココのバナーお願いしたいなぁ~。
なーんて,またおねだりしちいけませんね。

そうそう。匂い凄く気になるようですね。りっちーちゃんもあやこお母さんの匂いが違うと疑うのかな?
香水とかはどうですか?

ポチ有り難うございます。あやこさん頼りだったりして。(^^ゞ

Re:やっぱり気になるのかなぁ?(05/31)

ひまくるおかあさんさん

コメント有り難うございます。

ひまくるちゃんも脱ぎ捨てた靴下とお戯れ?
それは,それは...。 可愛いけどちょっと困りますよね。

なぜあんな芳しい匂いに興味を持つんでしょうね?
お兄ちゃんの足とかは,我が家でNo.1臭いの王者です。
なぜ卒倒しない?!

バナー本当に嬉しいです。自分でこんなセンスや技術があればいいんですけど。
皆さん実は絵が得意な人とか,デザインお仕事にしてるとか・・・。
お金取れますよね!

先週はお休み、寂しかったよ。

やっぱりお忙しかったんですねぇ~。
何度か覗きに来てました。
(そうそう、時は待ってくれないんですよねぇ~)
可愛いバナー作ってもらったのね!いいなぁ~。
りっちーのバナーも随分前にひでやんが作ったんだけど、
また新しいものに作り変えてもらおうかな?
ココちゃん男同士、何か感じるものがあるのかも!
りっちーは私が出かけて帰ってくると、洋服や手の匂いのチェックが厳しいよ!
ココちゃんも知らない匂いはとっても気になるんだよね♪
ココちゃんはとっても可愛いから、もちろん今日も凸ポチッして帰るねぇ~。

やっぱり気になるのかなぁ?

ほんと、ココちゃんったら匂いフェチ♪
うちのひまくるも以前、私の脱ぎ捨てた靴下と戯れておりました・・・(汗)

バナーもとってもかわいいですね!
私もぜひ作っていただきたいくらいです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/227-c41c968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピロリ菌のその後 «  | BLOG TOP |  » ココの一人遊び

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com