topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ココの一人遊び - 2008.05.18 Sun

こんにちは。どこまでもくじとか当たりとかに縁のない,鈍くさいとまとです。


知ってる人は知ってますが,「当たり」なんてのに縁のない私です。


「たとえ全員に当たります。」とかあっても,締め切りに1日過ぎちゃったとか,
良く読んだら小さい字で「○○をご購入頂いた場合には」とかいう但し書きを見落としていたり…。
えら~~く,鈍くさいσ(・・*)アタシです。


つい先日,シマリスの女優りっちーちゃんのところでは,お誕生日祝いのクイズがあったんです。
もっちろん参加しましたよ~。
でね,前日まですっごく悩んでいて,ギリギリで決めよう!としたら睡魔に負けて
寝ちゃったんです。ハタと気付いて起きたら翌朝の3時過ぎでしょう?Σ(゚Д゚;)
期限過ぎてました。 _| ̄|○|||


ま,最後の最後で選んでみたものの,結局違ってたし…。
粘ったって同じでした。はぁ~~。


ところでほぼ同時に,「ブログ俵太」君のところでもお誕生日クイズに
応募しましたが,こちらも擦りもしませんでした。
ま,こちらは天文学的数字の競争率なので,オリンピック気分で参加表明だけで
楽しんで居ますが…。
(でも,熱くなる!!)


そこいくと我が夫は違いますねぇ~。
みみっちいものは良く当たるんですよ!


セブンの当たり


700円以上買って(実際は\1,019でしたけど),¥105のロールパン
当てましたぁ~!!


今,セブンイレブンではスピードくじやってるんですね。こちら
夫はまぁ良く当てますね。缶コーヒとか,ポッキーとか,竹輪とか…。
家って,せいぜいそんなものです。
運の強い方,コツあったら教えて下さい。




leaf-line



さて,こんなとまと家ですが,ココは当たり外れに関係なく元気に遊んでくれます。
今日はフラアレ無しなので,一人で葉っぱと遊んでます。
まぁそんなまったりした日曜日の様子でもご覧になって,ゆるりと週末を締めくくって
下さいね。

どの写真も動画のシーンからカットしました。リンクしてますので,クリックしたら
別のウィンドウで開きますので,戻ったら是非応援のポチをお願いしますね!



両手でキャッチ3 
両手でキャッチ2  
両手でキャッチ

 ココの一人遊び  ★★BGM付き動画です★★

  
リスブログランキング、良かったらクリックして下さいね。

ランキングupクリックはここね!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハナちゃん

asiarisuさん

コメント有り難うございます。
そうなんですよね~。クイズ参加するのは楽しいんですけどねぇ~。至難の業…そうですよね。気楽に~ですね。

既にラッキー? σ(・・*)アタシ ・・・ が?
ん,まぁココに出会えたのはラッキーかな?

>ハナがね、最近めっきり年取っちゃって寂しいです。
ハナちゃんの様子,見た限りでは毛づやはいいし,しっぽもふさふさ,
元気そのものですけれど,やっぱり違うんでしょうか?
動きが鈍いとか?寝ている時間が増えたとかかしら?
俵太君に比べたらまだまだ若いので,頑張って欲しいですよね。

Re:ココの一人遊び(05/18)

今回あやこさんとマロさんとこのクイズが重なって
ましたよね^^楽しかったけど、あれを当てるのは
至難の業です。これが当たらなくても普通では?
なんかが当たらなくてもトマトさんは既にラッキー
人生なんだから大丈夫ですよん^^
ココちゃんはいつ見ても可愛いですね。
ハナがね、最近めっきり年取っちゃって寂しいです。

Re:届かない手♪(05/18)

まゆてぃさん

コメント有り難うございます。
ココが葉っぱを食べないのは,丈夫な前歯がないからかも
知れません。あればバリバリ食べているのかも…。

くじ運ある人ってホントにいるんですよね~。
なんだか不公平なくらい。でも運に左右されなくても
地道にやればいいんだぁ~と慰めてます。
セブンお近くにないんですか。そりゃ残念。
セブンのスピードくじ,確実に何か頂けるから嬉しい~!!

Σ(゚Д゚;) 前のコメント消えてます?
あれ~?どうしたのかしら?とても残念です。
出来たら貴重なコメントしつこく残して下さると
嬉しいです。あぁ…もったいない!!

届かない手♪

葉っぱに伸ばしてなかなか届かない手がたまりません♪ココちゃん本当食べないから偉いなぁ!!
私もクジ運は全くないんですよd(´ε`*)
あたる人が羨ましいです…
旦那様いいですね~セブンのスピードクジ懐かしいです(* ̄▽ ̄*)。家も私より旦那の方が缶コーヒーとかいいの当ててたの思い出しました。
今住んでる所はなんとセブンが全くないんですよ(TωT)

前回書いたコメントがなくなってました(o_ _)o
投稿の仕方が悪いのかなぁ。
要領が悪くて…ごめんなさいぃ(>ロ<;)

Re:そんなとまとさん、大好きだよ♪(05/18)

ひでやん&あやこさん

ごめんなさーい!大切なお誕生日のメッセージに
1歳と書いてしまって…。うぅぅぅ・・・なんてマヌケ!

朝の3時半にびっくりして焦って書いてたから
良く見なかったんです。本当にご免なさい。

りっちーちゃんが元気でず~っとココと仲良く(バーチャルだけど)
してくれることを願ってます。

ココは何にもなくても,なんちゃって遊びをよくしてますよ。
そんな時には放っておきますけど,それもかわいいんです。(親バカ)

そんなとまとさん、大好きだよ♪

しっかり考えてくださっているなぁ~。って思ってたよ!
今夜はコメント入るなぁ~。あれ?まだ来ない??
まさか!とまとさん寝てる!!
やっぱり起こしに行けば、良かったねぇ~。(笑)
時間が過ぎても、コメント入れてくれて嬉しかったぁ~!
だけど、2者選択、考え抜いて間違って・・・・・。
そして、りっちーが2歳になったってわかっているのに、
お疲れのためにコメントは1歳になっていて・・・。
だからとまとさん大好きなんだぁ~♪

ご主人はしっかり、ゲットしていらっしゃるのね!
次回はご主人もクイズに参加してください!
きっと当たると思うわぁ~。

ココちゃん、相変わらずお上品にユーカリの葉食べようとしていた?
りっちーならしっかり食べちゃって、枝にジャンプだね!
飼い主によく似ている、りっちーとココちゃんだね♪

Re:くねくね♪(05/18)

ひまくるおかあさんさん

コメント有り難うございます。
んー,面白い植物ですよね。名前忘れちゃったんですけど,今度調べておきます。

BGMは虹輪夢七から「めぐり逢い」です。
フジTVドラマの「Age,35恋しくて」の挿入歌でした。
お好きでした?それなら良かった~。

くねくね♪

おもしろい植物ですね~。
茎がうねうね、くねくね。

ココちゃんの葉っぱをクンクンしたり、一生懸命つかもうとするひとつひとつの仕草がとってもかわゆいです♪

そうそう、今日のBGMの曲、とっても好きなんです♡
なんていうタイトルかご存知ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/226-f7286c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匂いフェチなシマリス «  | BLOG TOP |  » 子供に託せる未来とは

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

