topimage

2017-06

リスの別荘 - 2008.04.19 Sat

こんにちは。なかなかお天気が安定しませんね~。
こんな時はやっぱり私らしいことをやっちゃうとまとです。


私らしいって,どんなことだと思いますぅ~?
それはね・・・ これです。




ボタン






キャンディーじゃありませんよ。
もっと分からない? じゃ,コレなら?







電卓




(^^ゞ へへへ…。 電卓です~。 
綺麗じゃありませんかぁ~。カラフルですぅ~。
私,別名,壊し屋です。
悪気はないんですけどね。
ただ,電池取り替えようと思っただけなんですよ。
簡単に壊れちゃうんですよね~。
はぁ~,またやってしまいましたよ~。
ささ,気付かれないうちに片付けましょう~♪ (^bー^)
ネタがないときはこんなことでもネタにしちゃいます。
(姑息)



leaf-line




こういった破壊工作,たまには役に立つんです。
そう,あの手作り別荘です。
ココちゃんの最近やっと私の手作りの別荘を気に入ってくれました。
この別荘,実は昨年タイガーココになる原因だったかも…の曰く付きのものです。
そのお話しを忘れた方はこちらをまずよんでみてくださいね。


で,殆ど諦めていたんですが,口惜しいからそのままにしておきました。
いや~~,こんな日も来るもんですねぇ~。(/_;)
嬉し泣きですぅ。
ラブのココちゃんの別荘で過ごす可愛い姿をご覧下さい。



別荘なかなかイイよ~♪
手作り別荘でご満悦なココ ★★動画です。★★



あぁ,頑張って作った甲斐があったなぁ~。
諦めて捨てなくて良かったですぅ。



発泡スチロールの箱を改装したココの別荘。
やっと使うなんて感心,感心!と思ったらクリックしてね。

ランキングupクリックはここね!




leaf-line


<お知らせです>
 キリ番のお申し出がありませんでした。次の1週間は次のお二人にお譲りします。
 29998番 または 30002番 を踏まれた方,お申し出下さい。
 踏まれた日時とIP※をお知らせ下さい。あるいは画像があればそれでも結構です。
 鳥の飛んでる画像をクリック,またはメッセージを送るの項目でメールをお送り
 下さい。プレゼントを差し上げます。


 ※このブログをご覧になると,「貴方の情報はこちらです」にIPが出ています。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すいません

すいません。メールがうまくいきません。もう一度、左のメールに送ります。

おくりました

今、左のメールの方にメールしました。
お返事待ってます^^

Re[1]:リスの別荘(04/19)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。

ね,電卓のボタンって結構美味しそうですよね!
何気なく置いてあったら口にしたかも…。

>私もすぐ分解しますよ。
>もとどおりになるのは5割かな^^;
わっ! お仲間発見!! 壊してみなけりゃ中が分かんないですからねぇ~。
次使えなくなっちゃうけど…。

別荘,穴開け苦労したの分かりますぅ?
でも使ってくれれば,苦労は報われます。
何しろ可愛いんだもの。

Re:リスの別荘(04/19)

これ何だろ?と思っていたら電卓ですかー。
カラフルで美味しそうですね(゜゜☆\(--メ)ポカッ
私もすぐ分解しますよ。
もとどおりになるのは5割かな^^;

ココちゃんの別荘なかなかいいですよ!
こんなに綺麗に丸く穴をあけるの大変だったでしょう?
お母さんの苦労のかいがありましたね。

Re:可愛いぃヾ(≧∇≦)〃(04/19)

まゆてぃさん

コメント有り難うございます。

別荘,食卓の目の前なので,ずっと放置されていて空しかったんです。
でも,中でゴソゴソしてくれてると,なんかとても幸せな気分。
改造し甲斐がありました~!! 
器用じゃないですよ~。だから壊し屋さんなんです。(;^_^A アセアセ…
この別荘もいかにも作りが荒いでしょう? (^<>^))


手作りのハンモック偉いですぅ。私は既製品(マロさん作)です。
以前はタオルを洗濯ばさみで止めただけのものでした。

まりりんさーん!

まりりんさん
>あれれ、違うみたい。左のメールとはどこのことでしょう??すいませーせん(;;)
-----

何度もお手を煩わせて済みません。トップページ(ホーム)の鳥さんでも,
左の欄のProfileからずっと下にあるcommentsの下のmail欄でもどちらでもイイです。
表題に「キリ番プレゼント」とでもして下さい。
絶対に探し出しますから~。
待ってますよ~。(^.^)/~~~

可愛いぃヾ(≧∇≦)〃

別荘使ってる姿がなんとも可愛いですね♪
以前の記事も読ませていただきました!キレイにココちゃんサイズに丸く切り取られてる入り口が凄いです!!とまとさん器用ですね!ロフトまでついてて凄い別荘。ココちゃんも居心地良さそうですねヾ(≧∇≦)〃
とまとさんはなんでも破壊しちゃうんですね(*´艸`)。でも組み立てが上手なんですね!羨ましいですよぉ。私なんて全然ヘタなのでリスのハンモックですら出来たばかりなのにほつれてます(涙。

違った!

あれれ、違うみたい。左のメールとはどこのことでしょう??すいませーせん(;;)

おはようございまーす

ここでいいのでしょうか?
よくわからなくて(・・;)

Re:やったあ!(04/19)

まりりんさん

>30002番でーす!
>うれしーい^^
>返事をかくにめーるすればいいんですね。楽しみ^

おめでとうございま~す!
こちらもどなたもお申し出ないと淋しいので,良かったです。
メールはどうぞ左のメールからお願いします。
鳥さんのメールはこの頃スパムが多くて,大切なメールを探すの
すっごく大変です。
お待ちしてまーす!! o(≧▽≦)oワーイ♪

Re:とまとさん、良かったねぇ~♪(04/19)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。

そうなの。実は図らずも壊し屋さんです。
なぜ元には戻らないんでしょう?
開けると必ずねじが足りなくなったり,どっか部品が
消えたり,元にピッタリ収まらなかったり…。
ううん,忘れることにします。
でもプ○ステの改造って,すごすぎます!!!(@_@;)
何者?! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

別荘はいくつあっても足りないようです。
りっちーちゃんはいくつあるのかしら?
家と違ってお家丸々移動可能のようですし,ダイナミックに
別荘作ってそうですね!

キリ番,いつも空振りばかり…。やっぱり本当のお客様は
実はとっても少ないんでしょうね。
迷惑サイトの訪問者ばかりかもぉ~。_| ̄|○|||

やったあ!

30002番でーす!
うれしーい^^
返事をかくにめーるすればいいんですね。楽しみ^^

とまとさん、良かったねぇ~♪

ここちゃん、別荘は春用にとって置いたんだねぇ~。
りっちーも春になると冬使用から春用別荘に変るんだぁ~。
でもその中のお宝は触るとすごく怒るのは言うまでもありません。
仕方がないので夜な夜なお掃除して少しずつ捨ててます。
ココちゃんも引き出しの別荘にもたくさん入っていそうだねぇ~。
別荘って決めるまでに、意外と時間がるのかなぁ~?
本当に、撤去しなくってよかったねぇ~。

ところで、きり番の申し出はまだないんだぁ~。
誰ですかぁ~!!
こちらのブログの賞品はいつも素晴らしいんだよぉ~♪
誰も申し出がなかったら私が頂いてしまいますよぉ~。
でも私、全く何番か?わからないんですけど・・・・。

とまとさん壊し屋さんだったんだねぇ~。
最近はやらくなったけど、私もひでやんも分解するの大好きだよ!
面白い物では・・・・むか~し、昔、プレ○テも改造して楽しんでいたよ。
でも、これは内緒ねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/222-2fd7688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラアレ鑑定しましたよ «  | BLOG TOP |  » キリ番さんよ,またですかぁ~。

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com