topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キリ番さんよ,またですかぁ~。 - 2008.04.13 Sun

こんにちは。週間ブロガーがすっかり板に付いてきたとまとです。
ハハハ ((^<>^)) 結局怠けてるだけですが~


いや,そろそろネタ切れです。
ココが最近とってもラブちゃんなのは良いけど,部屋中凄い勢いで
飛んで回っているので,私の腕ではまともな写真も動画も撮れません。
皆さん偉い~。それともカメラが高級品なのでしょうか~。
(と,ひがんでみる)



futaba_line 




というわけで,本日は溜まりに溜まったフラワーアレンジメント
写真整理をすることにしました。




08-02_1回目 08-03_2回目
08-04_2回目 free08'02
sphere skelton07'1012
08-03_1回目 グローアプ



こうしてみると結構ありました。
ココちゃんもアレンジしてくれたり,してくれなかったり。
まぁ,気まぐれ鑑定士さんですから~。
ちょっと残念なのは,壁紙が縦のストライプでモアレになっちゃうことですかね。
壁紙そのために替えられないし…。壁紙ココが縦縞なら登らないだろうという
それだけの理由で選びした。大失敗!ま,確かに登れませんけど…。



futaba_line 



そうそう,大事なお話がありました。(^^ゞ


私のブログがやっと30000のキリ番を迎えました~。
これというのも,皆様の優しい支えがあったお陰です。有り難うございました。
これからもまったり更新していきますので,末永くよろしくお願いいたします。


でね~~~,この記念すべき30000番をどれだけ楽しみにしていたか…。
それを踏んで頂いたのは・・・




arrow





我がでした。_| ̄|○|||
酷いよ~ん,楽しみにしていたのに。
皆様,ご免なさい...。


夫君,罪作りですよ。本人は嬉しげに例のリス柄ネクタイをして現れました。
「ボク職場から見たら,キリ番だったよ~。何くれるの~?」


ですって! 職場で見るな
しっかりプリントアウトしてました。しょうがないので記念写真です。


ですのでキリ番前後を踏まれた方,つまりTOPページにも記載しましたが
29999番,30001番の方,ぜひご連絡下さい。
プレゼントを差し上げます。 もし4/20までにどなたもお申し出がなければ
次の週に更に1番ずつ繰り上げ繰り下げします。是非我こそは!という方
お申し出下さい。こちらでは時間とIPが分かりますのでメールでご連絡下さい。
もし,どなたもお申し出がない場合には、次回キリ番で。ちょっと悲しい…。


キリ番夫
   上機嫌のキリ番夫



ココもうんざりしてますよぉ~。




お父さん,やっちゃったねぇ~。
ため息出ているココです

  



こんなトンチキ夫ですが,許して下さるという寛大な方はクリックして下さいね。

ランキングupクリックはここね!



関連記事

● COMMENT ●

Re[1]:キリ番さんよ,またですかぁ~。(04/13)

asiarisuさん 

コメント有り難うございます。
そうなんですよねぇ~。どこのご主人も無邪気というか,いつまでも子供というか。
手を焼いてます。┓(´_`)┏

ハナちゃんまだカミカミですかぁ。でも,丈夫な歯があるのは結構なことです。
軍手が必要なのも,ま,ご愛嬌で。
りすちゃんはラブな時期があるから騙されちゃうんですけどねぇ~。
もうすぐですよ。ラブラブまで。

え?! ご主人もあのドラマに夢中なの?ありゃりゃぁ~。お仲の良いことで!

Re:リスのネクタイが似合う、ステキな旦那様♪(04/13)

ひでやん&あやこさん

そうですか,やっぱりどこのご主人も見ちゃうんですねぇ~。
(*´ェ`*)ポッ えへへ~,ま,チューはねぇ~。
そんなもんでもう誤魔化されませんよ。(;^_^A アセアセ…
アレンジもう少し写真考えないとダメですね。
和むっていって下さって嬉しいですけど…。

かすってませんかぁ。IPでは近そうだったんですけどねぇ~。
是非,次回ジャストでお願いしますね!

ココは凄いですよぉ~。もうリスってどうしてあんなに早く
走り回れるのかと思うくらい。全身で喜び回ってる。
りっちーちゃんは目にも止まらぬ…ってことはないですか?


Re:キリ番さんよ,またですかぁ~。(04/13)

ぷぷぷ (^w^)プッ
まーどこの旦那さんも似たり寄ったりですね!
無邪気とゆうか、「そうゆうことじゃなくてー」と
言ってしまうようなことをやりますよ^^;
ココちゃんは完全にラブになったのですね^^
ハナは未だ噛みの力が強くて軍手が手放せません。
あーいつになったらラブになるのかぁ。
我が家はまだまだ夫婦で例の昼メロに夢中です。

リスのネクタイが似合う、ステキな旦那様♪

じつは、ひでやんも会社でブログのチェックしてるんです。
旦那様が、「キリ番だったよ~。何くれるの~?」って、わかるわぁ~。
とまとさん、チューのプレゼントを差し上げてくださいね♪
おそらく今回は私は前後賞もかすっては、いないなぁ~。
どなたかしっかり申し出があるといいですねぇ~。

ココちゃん、しっかりこの引き出しは自分の物にしたんだね!
とっても可愛いいよの~♪
ココちゃん、ラブになったら部屋中凄い勢いで
飛んで回っているのね!
それじゃ~、写真を撮るのは無理ですよね。
でも元気が一番ですから♪
たくさんのフラワーアレンジメントの写真とっても綺麗で心が和みますね。

カウンターも30000を超え、こらからも仲良くしてくださいね。
今度は40000じゃ無くって、33333を踏まなくっちゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/221-97071681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスの別荘 «  | BLOG TOP |  » ふぉりんらぶ~♪(恋に落ちて)

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

