topimage

2017-06

ふぉりんらぶ~♪(恋に落ちて) - 2008.04.04 Fri

皆様こんにちは。もうすぐキリ番なのにお客様が少ないな~と嘆いているとまとです。
多分そんなことは誰も気付いていないんでしょうね。
そう,トップページにいつも載せているキリ番ご訪問者のリスト。
今回は30000人をもう少しでお迎えします。 今度こそ自爆と名無しさん,
ご辞退さんは淋しいので,是非しかるべき(喜んで頂ける)方に踏んで頂けたら嬉しいなぁ。
プレゼントを目指して,ぜひご訪問下さいね~。




leaf-line



も今週末が見納めでしょうか?
かなり花びらが風に舞って,川面や道が綺麗な水玉模様です。
ロマンチックな気分で花吹雪に吹かれたり,日本って良いなぁ~と思う瞬間です。


我が家もホンの小さな桜で喜んでいた仔がおりましたが,
最近寝た仔を起こしちゃったちょっとした事件がありました。
ま,表題にあります「ふぉ~りんらぶ~♪」になったココちゃんです。


なぜか?!


先週,札幌に住む女優のりっちーちゃんのホロホロ鳴きを
聞いてしまったんです!!!!
あまりの美しい声に,ココのハートは

ドッキン,ドッキン,ドッキンコ!


もうあれから狂ったようにりっちーちゃんを捜し求める日々です。
う~ん,ちょっと可愛そうなことをしましたぁ~。
あんまり可愛いから(りっちーちゃんが),思わず何度も動画見ちゃったんです。


するとハタと気付くと,ココがゲージをガジガジ。
「出してよ~!」
と言ってます。で,出してみると… 
まぁ,動画をご覧下さい。




フォリンラブ
ふぉーりんラブ♪ ココの場合 ★★動画です★★






りっちーちゃん
  ココの憧れのお姫様 りっちーちゃん!




出来ることなら遠距離恋愛を成就させて上げたいけど,ねぇ,これは
バーチャルなりっちーちゃんなんですよ。
りっちーちゃんは女優さんだから,ココちゃんみたいな一ファンには
夢のまた夢の存在です。
ねぇ,ちょっと可愛そうなことをしました。
あれからずっと,果たせぬ恋の相手を捜し求めております。




いつもご訪問有り難うございます。
りっちーちゃんにふぉーりんらぶのココちゃんに,凹まないで!の
応援のポチをお願いします。

ランキングupクリックはここね!


関連記事

● COMMENT ●

Re:かわいいですぅ!(04/04)

まゆてぃさん

ご訪問有り難うございます。

ココの春はイマジネーションの中だけですねぇ~。
遠距離過ぎますから,ほんと恋の行方は泡と消え…ですね。
。(ノД`)・゜・。 ココ哀れ~。

まゆてぃさんのブログもいつも覗き見しています。
また伺いますね!どうぞヨロシク!

かわいいですぅ!

コメント有難うございました♪
ココちゃんとっても可愛いですね(´∀`*)。
りっちーちゃんの鳴き声を聞いて探してるなんて(*´艸`)。純粋な感じがたまりません!!!
ココちゃんの春はいつ来るののかな?!
何とかしてあげたいけどかなり遠距離ですよねぇ(>ロ<;)!あ~ん、切ないですぅd(´ε`*)

Re:残念(04/04)

まりりんさん

>2002番でした。おしいなあ。次がんばるぞお~!
うう~~~ん! 実におしい!! あとちょっと早かったら,
トンチキ夫を押しのけて頂けたのにぃ~。
でもキリ番前後賞で可能性ありありです。
次回のブログで発表しますので,期待していてね!

-----

Re:残念!!!!(04/04)

ひでやん&あやこさん

キリ番さん今回は名乗り出て頂きました~。
┓(´_`)┏ 実はトンチキ夫でございました。
なんつーことするの!!
皆様の夢を潰して申し訳ない・・・。
職場で見るな!! --->夫君

りっちーちゃんを求めて三千里ですよ。
毎日毎日探し回ってます。いつ終わるともない恋人探しですね~。
あ~,切ない!

残念

2002番でした。おしいなあ。次がんばるぞお~!

残念!!!!

今来てカウンターを見たら・・・・30019番じゃないですかぁ~!
一体30000番はどなたが踏んだのかしら?

りっちーは7日に3度目のホロホロでしたぁ~。
ココちゃんのお家のほうに向かっていっぱい鳴いていたよ♪
ココちゃん、聞こえたかなぁ~??

Re:必死ですねえ、フフフ(04/04)

まりりんさん

コメント有り難うございます。
画面にいるりっちーちゃんは気付きませんね。
やはり臭いとか気配とか,そんなものを求めてる見たいです。
オスもとても上手に鳴く仔が多いようですが,ココは
鳴きません。何故かしら?
だから自然界でもきっと振られちゃう。(/_;)

> 私も小学生の時リスを飼ってたんです。今、思うとホロホロ鳴きをシャックリだと思って驚かせて泣きやませようとしてました。かわいそうなことしたわあ。
ありゃりゃ~。そりゃ可愛そうなことしましたね。
でも日がな鳴いてる姿は切なくて…という人は多いですよね。

> 3000番当たりますように!
後ちょっとです!ぜひチャレンジして下さいね!
待ってます。

-----

必死ですねえ、フフフ

やっぱり、画面のりっちーちゃんはわからないのかしら?オスも鳴くんですか?私も小学生の時リスを飼ってたんです。今、思うとホロホロ鳴きをシャックリだと思って驚かせて泣きやませようとしてました。かわいそうなことしたわあ。3000番当たりますように!、

Re[1]:ふぉりんらぶ~♪(恋に落ちて)(04/04)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。

>わーちょっと罪作りでしたねー。
(^^ゞ そうなんです。切ないですよねぇ~。

>井の頭公園といえば・・・・私が今夢中の
>昼ドラ「スイート10」の舞台です(*^^*)
♪(´艸`*)あらら… 私は見たことないですよ。
でもチェックしちゃった。今度見ようしら?

Re:ふぉりんらぶ~♪(恋に落ちて)(04/04)

わーちょっと罪作りでしたねー。
ココちゃん一生懸命捜していますよん。
先週は満開の時が雨と花冷えで台無しでした。
トマトさんちは井の頭公園へ行かれたのですね!
井の頭公園といえば・・・・私が今夢中の
昼ドラ「スイート10」の舞台です(*^^*)
品川さ~ん!なんてね・・・。

Re:ココちゃ~~~ん~~♪(04/04)

ひでやん&あやこさん

りっちーを探して三千里~のココです。
コメント有り難うございます。

ほんとは直ぐにUPしようと思ったんだけど,ちょっと
出し惜しみ。ね,切ないでしょ~。
りっちー姫がお近くなら会わせたいんですよね。
ホントに。
でもココのことを気に入ってくれるかどうか…。
ココは恋の歌も歌えないし…。リスとしてはあまり魅力ないかも知れません。

キリ番お待ちしてます!ホントにこちらに楽しみに
いらして頂ける方に踏んで貰うのは,こちらの期待する所です。
ぜひ頑張っていらして下さいね。お待ちしてまーす!!



ココちゃ~~~ん~~♪

りっちーを探してくれたんなんて、嬉しいよぉ~(涙:)
りっちーもきっとまた来週には3回目のホロホロ鳴きが始まると思うんだぁ~。
その日は一日中、家中の窓辺で外を見ながらココちゃんを探しているよ。
本当に近くだったら、逢わせてあげたいねぇ~。
りっちーのホロホロを聞いてこんなに探してくれている映像を見るのは初めてです。
とまとさん、ありがとう!

私は29800番台に入ってから、こちらにおじゃまする度に、必ず確認していま~す。
今日は29896番でした!
今度はしっかり忘れないようにしますね。
でも、誰か他の方のほうがいいかもねぇ~。

実はりっちーのブログも、今29941。
ひでやんは騒いでいるのですが、私は知らん振り♪
だって、もうすぐ5月に入ったら2歳のお誕生日なんです。
その時は是非またイベントをと計画中です。

こちらのキリ番、今度は誰が踏むのかしら?
とっても楽しみです♪
(プレゼント、いつもステキなんですもん!)
今回も私が踏んでもいいかなぁ~?
ダメ!って言っても、踏んじゃうかも!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/220-5ef87315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリ番さんよ,またですかぁ~。 «  | BLOG TOP |  » サクラの鑑定しまた~+(続)ピロリ菌

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com