topimage

2017-07

ココの変化 - 2005.04.09 Sat

旅行の間、旦那様がココの面倒を見てくれました。
おかげですっかりなついて・・・はいません。
が、最高に喜んだのがスタミノンだそうです。へぇー、あれって相当美味しい
らしいです。ですのでココが逃亡したときはスタミノンを見せれば、ぴゅーっと
戻ってきてくれて、大変助かったとか。相変わらず簡単に騙される子です。

私がいない間にさぞ寂しかったでしょう?と聞いても答えてくれないのは残念。
ただこのわずかの間にすごく変わったことがあります。それは
・床に敷いていたタオルを全部落としてしまいました
・フリース生地の冬ごもりスタイルの家も放棄しました
・貯食をしなくなりました
・ピーナッツに関心を示さなくなりました
・毛替わり線がだいぶはっきりしてきました
・おち○ち○が後ろからでも分かるほどビッグになってきました
・お鼻の先のハゲがなおりました
等です。スタミノンの効果ありでしょうか?それとも単にココにも春なんでしょうか?
そろそろ、噂に聞く春を告げるホロホロ鳴きが聞けるでしょうか?

楽しみ、楽しみ! o(^-^)o

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:(((。^(ェ)^。)))(04/09)

ととまる。。さん

>おかえりなさい!
ただいま~! って、ご挨拶遅れて済みません。

>ダンナさまもがんばってお世話ご苦労様でした。
ちょっと自信持つと同時に、え張ってます。餌替えだけじゃ駄目なのに・・・。

>ココちゃんの毛づやピカピカですんごくきれいですぅ~。
>オイラもがんばってあげてみますね(o^∇^o)ノ
気付いたんですけど、夏毛は冬毛に比べて全体に色が薄いのでは?やはり夏向きに色合いも涼しげに...って神様が考えたのでしょうか?
ととまるさんのバァンちゃんも直ぐ直りますよね、きっと。d(^-^)ネ!

こんにちは

まきねっと。さん

>写真が綺麗ですね。後ろのブルーがなんともいえないほどの美しさ。
このブルーもっときれいなんですが、上手く撮れませんでした。でもそういって頂けてよかった!

>その回し車の中で座っているココちゃんは
>人形のようにかわいいですね。
そのお言葉がもっと嬉しい。でへへ・・・(^_^)ゞ

>スタミノンなどの動物たんぱく質とビタミンを
>いつもより多くあげるとハゲも治りますよっ。
ほうほう。φ(.. ) ではとっても期待してみます。

>これからも、活用できるしねっ。
そうですよね!1回作ってしまえば、使い回しが・・・。

>それにしても、いい旦那さんでよかったですよね。
>うらやましいです。。。(ぼそっ)
なーにぉおっしゃいます~~。 (^◇^;)
隣の芝生ってことでしょう。姿が見え無くって良かったねぇー。 --> お気楽とまとのダンナ

Re:こんばんは~(04/09)

リチュチュさん

>シマリスのホロホロって声たまらなくかわいいですよね♪最初近くの庭に小鳥が来ているのかと思ってしまいました(^o^)何度も録音を試みたのですがうまくできませんでした。でも今でもあの美しい声は忘れられませんね~。
楽しみですねぇー。 ココも上手に鳴けるんでしょうか?

>また遊びにきます★
ぜひどうぞ! 楽しみにしています。

>ところでスタミノンって何ですか?
あ、それね。ハゲが直るかも知れないと言う妙薬(?)です。実は犬用ビタミン剤なんですけどね。どうでしょう?

(((。^(ェ)^。)))

おかえりなさい!
ココちゃん、元気にお留守番してくれてたんですね。よかったぁ。
ダンナさまもがんばってお世話ご苦労様でした。

少しの間に変化があるなんて面白いですねぇ。
毎日見てるとわからないだけなのかな?

スタミノンって効果ありなんですね!
ココちゃんの毛づやピカピカですんごくきれいですぅ~。
オイラもがんばってあげてみますね(o^∇^o)ノ

ココの変化

写真が綺麗ですね。後ろのブルーがなんともいえないほどの美しさ。
その回し車の中で座っているココちゃんは
人形のようにかわいいですね。
おぉ!!ココちゃんもとうとう春ですなぁ。。。
生活も、春らしくなってきましたね。
春になると毛の生え変わり時期で毛がないところは
生えて、綺麗に生え変わります。
なので、この春の毛のはえかわりを利用して。
スタミノンなどの動物たんぱく質とビタミンを
いつもより多くあげるとハゲも治りますよっ。
ココちゃんも、お鼻のハゲが治ってよかったですよね。
でも、これからももっと続けているとしっぽも
フサフサになるかもしれませんね。

PS:でも、旅行中。ココちゃんが無事元気で
良かったですよね。
マニアル作ったかいがあるし。。。
これからも、活用できるしねっ。
それにしても、いい旦那さんでよかったですよね。
うらやましいです。。。(ぼそっ)

こんばんは~

書き込みありがとうございます!
シマリスのホロホロって声たまらなくかわいいですよね♪最初近くの庭に小鳥が来ているのかと思ってしまいました(^o^)何度も録音を試みたのですがうまくできませんでした。でも今でもあの美しい声は忘れられませんね~。
また遊びにきます★

ところでスタミノンって何ですか?

Re:こんばんわ^^。(04/09)

polestartamaさん

>おかえりなさいでお疲れ様でした^^。
>長旅の疲れは癒されましたかな?。
ただいまです。えぇ、もう全開バリバリです。

>旦那さん・・・笑えました^^。
>懐かなかったんですね^^;。
たぶん声が大きいので、嫌いなんです。(^^ゞ

>ココちゃんもきっと、ホロホロホロッピィー始まると思いますよ^^。
polestartamaさんのチョコちゃんはもう鳴いているの?
じゃぁそろそろですかね。楽しみです。

こんばんわ^^。

おかえりなさいでお疲れ様でした^^。
長旅の疲れは癒されましたかな?。
シマリスちゃんの名前はココちゃん言うんだね^^。
よろしくです♪
旦那さん・・・笑えました^^。
懐かなかったんですね^^;。
ココちゃんも春モード揃いなのかもしれませんね。
回し車の中でキョトンっとしてる顔がかわいいです♪
ココちゃんもきっと、ホロホロホロッピィー始まると思いますよ^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/22-6961ceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬ごもり? «  | BLOG TOP |  » Gourdon城

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com