topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクラの鑑定しまた~+(続)ピロリ菌 - 2008.03.30 Sun

こんにちは。 花見が今ひとつ盛り上がらないとぼやいているとまとです。


昨日は最高の花見のお日よりだったはず・・・ですよね~。
皆さんお花見に行きました? 
我が家はお弁当を持って 「東京の井の頭公園にお花見に行こう!」
と張り切って出掛けたのですが,あんまり寒くて近場でお弁当食べちゃいました。(^^ゞ
お花見でお出掛けになった方,風邪引きませんでした?


でも,我が家はとっても元気な仔が花見に張り切っていましたよ。
ラブリ~なフラアレ鑑定士復帰です。頑張り過ぎちゃってちょっと
手荒な鑑定結果でしたが,ま,いっか!
と言うわけで,ココのフラアレ鑑定の様子をご覧下さい。



桜鑑定
桜のアレンジ鑑定します~♪ ★★動画です★★





flower-line



さて,昨日のピロリ菌検査の続きです。 って,関心ありません?
まぁ,きっとためになりますからお聞き下さい~。


昨日は旦那様に無理矢理ピロリ菌検査に連れて行かれた話をしました。
ピロリ菌は,胃潰瘍や十二指腸潰瘍の原因だと言われてる性格悪い菌です。
でもって,癌もこの菌を除去することで90%以上押さえることができるんだそうです。


でも,σ(^^)自覚症状全くない,健康そのものの人です。(と思ってます)
検査は保険が利きません。ですから有料診療です。(\6,000/人)
唯一許せるのが,呼気検査と呼ばれる息を吹きかけるだけの検査なことです。
ま,簡単なことですからプゥ~~!とやってきましたよ。


1週間ほどで結果が分かると言うことで,せっかちな旦那様は昨日一人で(私の分も含めて)
結果を聞いてきましたよ。
で,どうなったと思いますぅ~?



arrow




検査結果



(( *^艸^)プププッ



旦那様見事にピロリ菌が居て,治療開始となっちゃいましたぁ~!!
勿論私はクリ~~ン!なお体でございましたよ~。


ササ,せっせと1週間お薬飲んでピロリ菌退治しましょうね!
有り難いものです。何せこんなに簡単に結果が出て,治療も1週間薬飲むだけで良いんですから~♪
あ,治療はね,保険利きますよ! 何せ立派な治療ですからぁ~。
アルコールがね,その間飲めないんですよ。ま,かわいそぉ~~。
では,私はゆっくりワインでも頂きながら健康な私に祝杯上げますかぁ~!



ピロリ菌飼ってる哀れな旦那様にポチッと応援してあげて下さい。

ランキングup
クリックはここね!




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/" target="_blank">http://span.yycola.net/yutto/

Re:この時期は桜が気になる?(03/30)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。
お久しぶりのフラアレ鑑定,ちょっと元気が余ってました~。
りっちーちゃんは桜もパリパリ食べちゃうんでしたっけ?
(^<>^)) 美食家だぁ~。

笑えますよねぇ~。私も思わぬ展開で爆笑です。
そうですか。いろいろ健康になるのも大変ですよね。
ピロリ菌善玉もあるそうですから,そんなに気にする
必要も無いかも知れませんよ~。

Re[1]:サクラの鑑定しまた~+(続)ピロリ菌(03/30)

まりりんさん

はじめまして。コメント有り難うございます。
また去年の夏からご訪問頂いていたんですね。
嬉しいです。

そうそ,やっと夏のラブリ~・ココに戻ってますよ。
そうですか,見損なった井の頭の桜を毎日見れるんですか?
いいですねぇ~。桜が散らなかったらまたチャレンジ
したいですね。

この時期は桜が気になる?

ココちゃんいつもより元気な「フラアレ鑑定」上手に出来ましたねぇ~。
どのお花もいい匂いがしたかなぁ~?
やっぱりこの時期は桜が気になったのかも!
りっちーだったら・・・・・桜の花や細い枝は、もちろんバラバラです。

ピロリ菌の検査結果を見て!!大笑いしちゃった!!!!
だってとまとさん、「クリ~ン♪」で旦那様が・・・・。
私も先生と相談してやらなきゃなぁ~。
喘息のお薬もあるし体調もあって、なかなか上手く行かないんですよねぇ~。
今年こそ「脱、ピロリ菌」頑張ります!

Re:サクラの鑑定しまた~+(続)ピロリ菌(03/30)

はじめまして。やっとラブリーなココちゃんにもどったんですねえ。おめでとうございまーす!実は去年の夏からみてました^^。これからも、楽しみにしています。私の家は井の頭公園の近くなんですよ。桜、綺麗です。でも、今日の雨で少し散りそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/219-717363df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉりんらぶ~♪(恋に落ちて) «  | BLOG TOP |  » タイガー卒業~♪

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

