topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅ゆけば~ココも卒業~♪ - 2008.03.23 Sun

こんにちは。 お彼岸に九州までお墓参りをしてきたとまとです。


で,九州は寒かった!! いや,本当にすっかり風邪を引いてしまいました。
春だというのに,九州だというのに… 東京の方がよっぽど暖かい。
油断してました。声はゲロゲロ。乾燥で喉が痛くて涙ポロポロ…。
でも息子は元気一杯。少しは賢くなるかと思って行った太宰府天満宮で
猿回しのサルと遊んでおりました。


サルとチビ太


太宰府天満宮


すっかり体が冷えてしまったので,博多と言えば屋台,屋台と言えば
博多ラーメンですよね! でも屋台はちょっと怖かったので地元の方の
お勧めのお店に行きました。
息子は初めてでしたので,凄く感動してました。
私は顔の見えないこのお店のシステムがちょっと好きになれず,
お味の方も… ま,特別でもなかったような…。お好きな方ゴメンなさい。


博多ラーメン




leaf-line



旅行中ココはどうしたのかですか? フフ… 勿論連れて行きましたよ~。
連れて行ければいいんですけどね。気持ちだけはね~。
お世話は旦那様がね,してくれました~。(またですか~は無しです。)
罪滅ぼしですね。ま,お墓参りは子供にとっては曾祖父母なので,私たちも
数回しか行ってませんが…。


でね,ココはついにトラから卒業しましたぁ~!!
うぅぅぅ・・・ 苦節3ヶ月。ついにです。
春なんですねぇ~。
もう,楽しくって!! 今日も1日中ココと遊んでました。
残念ながらデジカメを忘れてきてしまって,さっきの風景も携帯ですが
ココの動きの速いのは動画も上手く撮れません。


ひとまず,ココのしっぽを垂らしてる写真とそのまま床で寝ている姿を載せますね。
直ぐに可愛い動画を載せられると思いますので待ってて下さいね。
わーい!  o(≧▽≦)oワーイ♪  ばんざーい!\(^o^)/



しっぽ触ってみる?


ボク良い子になったよ~♪


ココ卒業おめでとう!と思ったらポチしてお祝いして下さいね!

ランキングupクリックはここね!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:旅ゆけば~ココも卒業~♪(03/23)

やまざるさん

営業お忙しいのに,こちらまでご出張有り難うございます。

>やっとザルから解放されますね(笑)
そそ。手放しで喜んでます。
やまざるさんから離れちゃうので淋しいですが…。

息子も福岡ですっかりお世話になりました。お友達と。
( *´艸)プププッ

Re:旅ゆけば~ココも卒業~♪(03/23)

やっとザルから解放されますね(笑)

息子さん、福岡でおらの友達と遊んでくれてありがとう。(爆)

Re:うっそー^^(03/23)

asiarisuさん

>ええ!!もうトラ卒業ですか?
>まだまだ早いぞー
( *´艸)プププッ そうなんですぅ~。可愛いですよぉ~。
3ヶ月では苦節と言いませんか?前は5月の連休越えましたからね。
確かに今年は早い!!

>もしかしてこのラーメン店って後楽園にも
>ないですか?なんか鶏が餌をついばんでいる
>ような狭い椅子だと思うんですが・・・。
後楽園にあるかどうかは定かではありませんが,
椅子と言うよりスペースがね,まさに鶏小屋でしたね。
ココココ・・・・。

そうですか,大学のお友達…と言うより取り巻きですか?モテたでしょう?

うっそー^^

ええ!!もうトラ卒業ですか?
まだまだ早いぞー
(そそのかしてどうする^^;)
トラ3ヶ月で苦節とは言いませんよぉ。
もしかしてこのラーメン店って後楽園にも
ないですか?なんか鶏が餌をついばんでいる
ような狭い椅子だと思うんですが・・・。
屋台は学生だったときに皆で行った思い出が
あります。明太の卵巻きが美味しかったな。

Re:卒業シーズン♪(03/23)

ひでやん&あやこさん

有り難う!一緒にお祝いして下さって嬉しいです。
そうそう。フラアレ鑑定もしばらくお休みでしたモンね。
待ってて下さいね。ものすごいラブだから。

うちの子達は天満宮でお猿しか印象に残ってません。
_| ̄|○||| 賢い人にはほど遠い…。
リーチーママもお風邪ですか。どうぞお大事に。
北海道も少しづつ春なんですね!
イイ季節に北海道の大地を歩くの夢なんだけどなぁ~。
なんか理由はないかしら~?策略練らなくっちゃ!


Re:ココちゃん、卒業おめでとう♪(03/23)

ひまくるおかあさんさん

さっそくコメント有り難うございます。
ひまくるちゃんも1歳の誕生日をお迎えしたんですね。
夜中に伺って覗き見だけでゴメンなさい。
後でコメントに行きますね。

カプカプの傷跡痛そうでした。どうぞお大事に。
でも突然ラブになりますからお楽しみに~。もうすぐですよ!
春だから~♪

卒業シーズン♪

バンザ~イ!!ココちゃん今年はタイガー卒業、早かったねぇ~。
ラブリーになって、一日中遊んでいたって・・・本当に良くわかるわぁ~。
お顔もしっかりラブリーだしねぇ~。
これでまたフラアレ鑑定お願いできそうだぁ~。

お顔を見ないなぁ~?って思っていたら、
お墓参りに九州でしたかぁ~。
東京より寒かったの!
それで・・・・風邪引いちゃって!!大丈夫?
札幌も暖かくなって雪もどんどん消えているのに私も風邪、しっかり引いてます。
太宰府天満宮で猿回し・・・・頭が良くなるよ!
私もお猿さんと遊びたいわぁ~。
博多ラーメン、やっぱり白い!美味しそうだなぁ~。
札幌ラーメンもとっても美味しいよ!
是非、北海道にも食べに来て下さい。

ココちゃん、卒業おめでとう♪

ココちゃん、タイガー卒業したんですね♪
あ~、うらやましいですぅ・・・
私は今日、タイガーひまわりに何ヶ所も噛まれてしまいました。
ココちゃんみたいに、早くタイガー卒業してくれないかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/217-00f64da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイガー卒業~♪ «  | BLOG TOP |  » ポールボキューズ@新国立美術館

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

