topimage

2017-08

魔法にかけられて~ - 2008.03.15 Sat


こんばんは~。すっかりお姫様モードにヒートアップしてるとまとです。
「お姫様の歳じゃないでしょう?」と言わないで下さい。
私も「魔法にかけられて」しまった?ってことはないですから~。



そう,本日旦那様とディズニー映画「魔法に掛けられて」を見てきましたよ。


ディズニー映画 【魔法にかけられて】 ポストカード メール便利用可 ¥3800以上のお買い上げで送料無料











ディズニー映画はいくつになっても楽しいですよ。
特にね,この映画は主人公のお姫様の親友としてシマリスが活躍するんです。
ね,リス飼いの方は絶対外せませんよね!
金曜日13日からのロードショーですから,是非見て下さい。公式HPはこちら。


登場するのはシマリスのピップ。とっても可愛いし,いじらしい。
パンフレットはこんな感じです。



パンフレット



この中にピップが少しだけ載ってます。



pip

pip2 pip3




ね,可愛いでしょ? アニメから実写と組み合わせたCGキャラクターとして
凄くリアルに動き回るので,ほんとのシマリスを見てるようです。


でも,一つだけ残念なことはピップ君が酷い目に何度も遭うんです。
一生懸命に主人公のお姫様のジゼルを救おうと孤軍奮闘するんですが,
敵役のナサニエルに,ここまでしたらは絶対死んじゃう!
と,リス飼いさんなら卒倒しそうな場面が沢山出てきます。


もっとシマリスに優しくして欲しいなぁ~。
今でもちょっと悲しいんです…。


まぁお話しはとてもファンタジーで,可笑しくって,あり得ない設定だし,
ミュージカル仕立てだし… 十分楽しめます。是非見てみて下さい。



leaf-line



ところで,映画は六本木ヒルズ内シアタで見てきました。



六本木ヒルズ



予想に反して空いていました。だから時間ギリギリに行ったのですが
スムーズに見れて得しちゃいました。


でもさすが六本木。お客さんの1/3位は外国の方。
映画を見るテンションが微妙に違うんです。
笑うところも微妙に違うんです。
これは字幕のタイミングと少しずれるからでしょうか?
それにたぶん笑う文化も違うのかとも思います。
メチャクチャ良く笑うんです。
日本人はシャイですからねぇ~。
あそこまで笑うと回りが引きますね,絶対!!


ココはおリス番でしたが,見たかったかな?
ココは私の窮地をあんなに頑張って救ってくれる?
ん,バッチリだって言ってます。
じゃぁ,もしかしたらハリウッドから君もお誘いが来るかもね。



お母さん,ボクにまかせてね!



ハリウッド進出を目指してみると言ってるココに,応援のクリックして下さいね!

ランキングupクリックはここね!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:見ますぅ(03/15)

asiarisuさん
>CM見て気になっていたのですが、レポありがとうございます。楽しそうな映画ですね。ぜひ見に行きたいです。ココちゃんハリウッドデビューですか^^;
-----

見ますぅ

CM見て気になっていたのですが、レポありがとうございます。楽しそうな映画ですね。ぜひ見に行きたいです。ココちゃんハリウッドデビューですか^^;

Re:気になります~(03/15)

ひまくるおかあさんさん

コメント有り難うございます。
CMでやってたんですか?だとしたら絶対目に止まりますよね!
リス飼いさんなら絶対チェックです。d(^-^)ネ!
リスちゃんがあんなに活躍してくれる映画は無いですよ!

>ココちゃんはもうタイガー卒業しましたか?
>今日のお写真はちょっとおねむなのかなぁ??
それね,フフ…(ちょっと意味ありげに)
最近は ( *´艸)プププッ ちょっとラブ~かな?
朝はちょっとご機嫌斜めの時がありますが,もしかすると
卒業かもぉ~。ひまわりちゃん,クルミちゃんはどうですか?
恋の季節を迎えたようですけど,ラブの季節はどうでしょうか?
トラちゃんでも突然ラブになるので不思議です。
きっともうすぐですよ!

-----

気になります~

お久しぶりです。
「魔法にかけられて」観てきたのですね。
CMでリスちゃん(ピップちゃん?)が出ていたので、私もすご~く気になっているのですが・・・
時間ができたら、観にいけたらいいなって思っています。

ココちゃんはもうタイガー卒業しましたか?
今日のお写真はちょっとおねむなのかなぁ??

Re:もう見てきたんですね!(03/15)

ひでやん&あやこさん

早速コメントを有り難うございます。
そうなの,このシマリスちゃん可愛いんですよ。
是非ひでやんさんとお二人でラブラブモ~ドに浸って下さい!
他にも見所,笑いどころ,沢山ありますよ。

リスのピップグッズは今回劇場で色々売ってます。
買い損ねちゃったのでちょっと悔しがってます。
パンフレットの裏では小さくてどんな感じか良く分かりませんが
きっと可愛いかも~。
りっちーちゃんはハリウッド女優さん目指してたんだ!
ココはアクションちょい役でいいんですけど…。

もう見てきたんですね!

やっぱりヒップって可愛いんだぁ~♪
予告で見ただけなので・・・・。
やはり早く見に行かなくっちゃ!!
それにしてもご主人と2人でデーとですかぁ~♪
私もひでやんと見に行かなくっちゃ。
リスのネクタイはないので、何か可愛いリスグッツを付けて行きますか!
ココちゃんもハリウッド進出を目指すんだね。
りっちーと一緒に頑張ろうねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/215-aa9f3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポールボキューズ@新国立美術館 «  | BLOG TOP |  » シマリス・ココの七変化

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com