topimage

2017-11

シマリス・ココの七変化 - 2008.03.09 Sun

こんにちは。腰痛が忘れた頃にやってくるとまとです。
やっかいですよね,確か~~4日前? うっそぉ~~ん!


今週は止せばいいのにお引っ越しのお手伝いを買って
出てしまいました。で,腰痛です。 イテテテテ・・・・。
いや,段々痛みが出るのが遅くなって… (凄い年寄り!)
あら?! 全然元気じゃな~~い!
なんて思ってると,忘れた頃に動けない。うううぅぅ…。
お陰でこんなに天気の良いお休みにヒッキーです。


flower-line


最近ココちゃんの写真が少ないじゃなーい!と言ってるアナタ!
今日は違いますよ。タップリお楽しみ頂けます。


と,その前に,先日旦那様の誕生日だったんです。
それでね,良いもの見つけちゃったんですよ。
リスラブの方にはたまらない1品ですよ!


ネクタイ



そう,ネクタイです。思わず釘付けになりましたよ!
だって,リス柄ですもの…。もっと良く見たい? では,



ネクタイ3


※ネクタイの柄横になってて見にくい~と言うご指摘があったので
 見やすくしてみました。少し拡大もしています。分かります?



ねぇ,刺繍も可愛いリスですけど,織り柄もリスなんですよ。
どんぐり持ってるし,しかもしっぽに縞がある! シマリスですよ!
お店の前でぐるぐるぐるぐる… 行ったり来たり…
え?! リスラブだったら多少高くても迷わず買うだろう?ですか?


そう,舶来もののアクアスキュータム製ですけど,確かにねお高いですが
いえ,悩んだのはそっちじゃなくて,1本でいいか?ってことなんです。
色がね,このエンジの他に,定番の紺と,なかなかイイ感じのグリーン,
そして若々しい黄色。あ~,一本じゃもったいなさ過ぎる!
大人買いするには高すぎる… で,ウロウロウロウロ…
ま,リスラブならではの悩みです。予算の方が勝ちましたが…。_| ̄|○|||


flower-line



では,お待たせ,ココちゃんの登場です! (^^)//""""""パチパチ
久しぶりに我が家のフラアレ花展の鑑定をして貰いました。
どうぞゆっくりご覧下さい。画像をクリックすると別ウィンドで始まります。



それなりに鑑定しますよ~♪
ココのそれなり鑑定  ★★動画です★★


実は,これを撮るまでにちょっとした戦いがありました。
ま,いつものことですけどね。春にはまだもうちょっとかなぁ~。(遠い目)
もしお暇だったらこちらもご覧下さい。(こっちの方が笑える?)
写真はココのダレ姿ですが,まぁ,クリックしてみて下さい。


ちょっとダレ
ちょっとダレてるボク  ★★動画です★★



リスブログランキング、良かったらクリックして下さいね。

ランキングupクリックはここね!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:かわいい!(03/09)

レイレイ(^-^)さん

イケテます? 家のダンナさまは結構理解ありますよ。
「ハイハイ!リスね,なるほどね!」とか言いながら
放って
置いたので,強制的にさせました。(@_@;)理解してない?

>ぜひ、このネクタイを締めての出勤姿を載せてください(^m^)
おぉ~。ではそのうち。騙して写真撮っておきます。

もうシマリス・ベビー出てました?
しょっちゅう覗きに行ってますど,家の近くはまだですね。
う~ん,見たい!

Re[1]:シマリス・ココの七変化(03/09)

asiarisuさん

ね,ね。いいでしょ? ほんとは色全部取り揃えたかったけど
涙を飲んで諦めました。旦那様緑とか黄色とかしそうにないし…。

>うちでは結構りす柄のしてますよ。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 それは素敵な旦那様!
本人は気に入ってる見たいですけど,回りは気付いてないかも…。
ちょっと残念。

ココね,最初ので騙されました?まだねぇ~ダメなんです。
コピちゃんみたいに触らせてくれるといいのにねぇ~。

かわいい!

すごいイケテますねぇ、このネクタイ!!
旦那さまの反応はどうだったんだろう??
ぜひ、このネクタイを締めての出勤姿を載せてください(^m^)

ココちゃん、かわゆい。
この間、ペットショップにベビーシマリスちゃんたちがたくさんいました。
あ~、衝動買いを抑えるのが大変でしたよ。

Re:シマリス・ココの七変化(03/09)

アクアスキュータム製のりす柄ってあるんですね。
だいたいりす柄って安っぽいものが多かったから
これはチェーックです。
(100円ショップのもありましたね^^;)
うちでは結構りす柄のしてますよ。
周りの人はどう思っているのでしょうねぇ。
柄が細かいから気がつかないのかもしれません
けどね。
ココちゃんは最初の動画見るかぎりかなりラブリー
になりつつあるのか?と思いましたよ!
りす界ではまだまだ春は遠いのでしょうかねぇ(´ω`。)

Re:ココちゃん頑張ったねぇ~♪(03/09)

ひでやん&あやこさん

どうも,どうも。お引っ越し,気持ちはあっても
もう,体がついて行かない。リップサービスに徹した
方が良いかも・・・。(^^ゞ

ほぼ強制的にさせましたぁ。
んーん,男前!とか言ってね。
でもなかなかステキでしたよ。いや,内の旦那様で
なくともきっと愛リス家ならきっと似合うでしょう。

ココ思いっきり噛んでますよ!歯がないくせに!ε-(=`ω´=)凸
優しい顔してる? りっちーちゃんはシャープな
顔立ちかな?ココはマヌケ顔なだけです。
でも,こんなココで良かったらいつでもお嫁さん
募集中です。ホロホロ出来ないけど…。

ココちゃん頑張ったねぇ~♪

お引越しのお手伝い、本当にご苦労様でした。
少しは良くなったかしら?
結構、後から来ますよねぇ~。
(私よりお若いから一緒には出来ませんが・・・。)

リス柄のネクタイ!!やっぱりあるんですねぇ~。
ちゃんとシマリスだし!!
旦那様がこのネクタイをしたところも見たかったなぁ~。
まさか勿体無くって飾ってあるなんて事は無いですよね。
(私なら・・・・。)
でもきっと会社にネクタイをして行ったでしょうねぇ~。
ステキだわぁ~♪

先日の花展のステキなお花が一杯!
ココちゃんもフラアレ鑑定、頑張ってくれたんだねぇ~。
りっちーもそうなんだけど・・・・。
本編を撮影する前の方が楽しかったりするんだよねぇ~。
何度見ても、りっちーよりココちゃんの優しそうだわぁ~。
優しい男の子は女の子に好かれるんだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/214-a6c143d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法にかけられて~ «  | BLOG TOP |  » フラアレ花展とお客様

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com