topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


じゃがポックル頂きました! - 2008.01.29 Tue

こんばんは~。 相変わらず2度寝の癖が抜けないとまとです。
そう,だからこんな丑三つ時になんかやってます。


今日はパッパと書いてしまいます。
イヤ,ほんとはもっと早く書くつもりだったんです。
でもね,寝ちゃったんですよねぇ~。
お弁当作らなきゃいけないし,寝なくっちゃ~!!


りっちーちゃんのところで初場所クイズやってました。
およそクイズとか抽選とかに縁の無いとまと家のこと,こういったたぐいは
ほぼ投げやり(真剣にやってますが)の結果ばかりです。
ですが,今回は違いました。ありがたや,ありがたや!
我が家では大ヒットの北海道特産じゃがポックルが当たりました!!
それで本日届いたんです。嬉しいなぁ~。


じゃ2


我が家がどれくらい好きかってお話は以前のブログを見て下さい。こちらこちらです。
専務さんで,2度美味しい~!は今回は無しですが…


ひでやん&あやこさん,本当にご馳走様でした。
また是非宜しくお願いしますねぇ~。




line3



さて,ココが相当グレてるので可愛い写真なんか最近撮れません。
しょうがないのゲージ越しのこんな姿でも。リスダンゴです。
まぁ,ぐれちゃってるんだから,仕方ありません。
どうか後ろ姿で許して下さいね。



リスダンゴ



ココちゃん,ぐれちゃダメだと思ったらクリックして下さいね。

ランキングupクリックはここね!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お!(01/29)

レイレイ(^-^)さん

コメント有り難うございます。

>またまた出ましたね~、じゃがポックル(^m^)
>いつか絶対に私も食べてやるぞぉ!
じゃがポックルは貴重ですよぉ~。
食べたかったら,りっちーちゃんのブログでランキングポチポチしながら
おねだりすると,心優し~~いあやこさんが同情して
きっと送ってくれるかもですよぉ~。

Re:もう早、紹介してくれてるぅ~。(01/29)

ひでやん&あやこさん

お帰りなさい! と言うより温泉ですか?!
う,羨ましい…。でもってすごい保養所じゃないですか!

>お時間があったら見てきて~♪
お安いと思うけど,こちらから行ったら一財産飛びますぅ~。
残念! (x_x)

じゃがポックルの貴重さを身をもって体験したとまと家です。
じわ~ぁ~と,味わって食べてます。
でも,ついに2袋。今秘密の場所に隠してます。<(`^´)>エッヘン。

>我が家のリス団子よりもココちゃん団子の方が美味しそうだわぁ~♪
>いただきま~す。
粗茶ですが,お一つどう~ぞ。( ^-^)_旦~

お!

またまた出ましたね~、じゃがポックル(^m^)
いつか絶対に私も食べてやるぞぉ!

もう早、紹介してくれてるぅ~。

とまとさんは、週末にUPかと高をくくって
ひでやんと1泊して温泉から帰ってきたばかりです。
(先程、届きましたメールも読んだばかり・・・)

行った先は、しらおい厚生年金保養ホームを民間に売却して、オープンした「ここ」↓)
http://www.villa-spica.jp/shiraoi/top.html" target="_blank">http://www.villa-spica.jp/shiraoi/top.html
私達の厚生年金がこんな風に使われていたなんて!!
まぁ~今回はとってもお安かったので急遽見学に行ってきました。
お時間があったら見てきて~♪

ところで今回はじゃがポックル1箱しか賞品に出来なくって!!
でもとまとさんをりっちーが選んでくれたときは○○○○ったよ!
1箱じゃすぐに無くなちゃうけど、楽しんでください。
札幌でも未だに並んで買う状況は変わっていないんです。
これはとまとさんが当てたのですから、威張っていいよね!

我が家のリス団子よりもココちゃん団子の方が美味しそうだわぁ~♪
いただきま~す。

Re:tomatoさんも?(01/29)

asiarisuさん

>いやーん、ここにも二度寝のお仲間がぁ^^;
あれれ?asiarisuさんも? お腹一杯になると気が弛むんですよね~。

そうですよね,じゃがポックルデパートなんかの名産品セールでやらないかしら?
あぁ,我が家のもう残り5つになっちゃいました~。
リスダンゴ,ではご一緒に~。( ^-^)_旦~

tomatoさんも?

いやーん、ここにも二度寝のお仲間がぁ^^;
いや、それでも最近は私もなるべくしないように
がんばっています。これで2日間連続でしません
でした(威張っていうことではないですが)
じゃがぽっくるおいしいですよね。
東京でも売って欲しいな~^^
しかたがないから、りすだんごでも食べますか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/208-2f328fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おだてて息子を使う法♪ «  | BLOG TOP |  » タイガーだってフラアレ鑑定

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

