topimage

2017-11

タイガーだってフラアレ鑑定 - 2008.01.26 Sat

こんにちは。やることなすこと裏目に出てるとまとです。


最近ね,株は酷いことになってるし,車検で23万も請求されるし…
ほんとどこまでお金に縁の無いとまとでしょうか?
出るのはお金とため息ばかりですよ。



line2




さて,ず~~~とブログ放っておいたら,ランキングなんて
地底に沈んでおりますよ。
いいんです,いいんです。 地底で穴掘ってますから~。
どーせ,見ていただくに足りない内容ですから。


でもって,ココがほら,タイガーでしょ?
どなたも,見たくないですよね。可愛いシマリスが恐ろしいタイガーに
豹変している姿なんて…。


でもね,そんなこと言ってたらいつまでもブログアップできません。
他の話題も暗いことばっかりだし~。
ですから,今日はまた危険を冒してフラアレの鑑定して貰いました!


とまとの勇気を褒めて下さい。但し少し画像が重かったせいで
画質悪くなってます。それで編集無しのぶっつけ本番。
YouTubeでアップしてますので,どうぞご覧下さい。



タイガー鑑定士ですが何か?
 フラアレタイガー鑑定士ココ   ★★動画です★★



あ,ついでにココがラブリーな時の鑑定の様子をアップしますので
是非比較してご覧下さい。



ボクってラブリ~?
ラブリーココのフラアレ鑑定  ★★BGM付き動画です★★



地底のココに蜘蛛の糸を!愛のクリックお願いしますね。

ランキングupクリックはここね!



line2



ひとまず本日のフラアレをもう少し良い画像で載せておきます。
ココが鑑定してくれなかったので,是非皆さんが鑑定して下さい。
ご感想なんでも嬉しく思います。 どうぞ宜しく!



グローアップ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あ~怖かった!(01/26)

レイレイ(^-^)さん

ドキドキしました? ほんと毎日大変なんですよ。
ココは少しでも敵(σ(・・*)アタシ)のダメージの大きな場所
狙ってきますから。焦ってれば手袋の裾が出ちゃうし,そこをバリバリ!
ヒェ~~ン! ・゚・(つД`)・゚・

我が家は男の子ばかりなのでフラアレ家関心持ってくれません。
ココが楽しそうにするのが慰めだったのに,今は心が通じてません。
_| ̄|○|||

Re[1]:タイガーだってフラアレ鑑定(01/26)

asiarisuさん

株の話はもう我が家では禁句です。
(´・(ェ)・`) ほんと親の顔がまともに見れない…。

そうそ,たった一人勝ちしてる人とか,世の中間違ってると思います。
だいたい7兆円もの損失一人で出せるのって許されるの?!

ココの姿見たら ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
飼いたいと思ってた気持ち飛んじゃうかも…。
それもシマリスの一面なんですよね~。

あ~怖かった!

もう、ドキドキしながら見ちゃいましたよ。
私も右手がなんだか、痛い・・・ 気がします(^^;)
フラアレ、素敵です。
ガーベラの明るいピンクの色が、すごくいいと思います。
お花のある生活って、いいなぁ。

Re:タイガーだってフラアレ鑑定(01/26)

最近、株の話題がないなと思っていた矢先でした。
プロ以外は皆すごいことになってますよね。
皆から巻き上げたお金で優雅に自宅プールとか
入っているんだろうなぁ~誰かは(-_-メ)

>どなたも,見たくないですよね。可愛いシマリスが
>恐ろしいタイガーに豹変している姿なんて…。

このフレーズに笑ってしまいました^^
シマリスを可愛いだけの動物だと思っている方が
見たら「ええーっ!」とのけぞるかもしれませんね
(^w^)プッ

Re:出るのはお金とため息・・・・。(01/26)

ひでやん&あやこさん

株誰も止められません。
もう見るのもイヤです。ユダヤの王様にこっち向いて
貰うしかないです~。

>YouTube、楽しいですよねぇ~♪
楽天は直リンク出来ないんです。だからURLをわざわざ
貼ってるんですよ。動画いつもがんばってるひでやん&あやこさん偉いわ~。

出るのはお金とため息・・・・。

本当にどこのお宅も同じですねぇ~。
入ってくる金額は増えないのに、出て行く分はどんどん増え、
持っている株までどんどん目減りしていちゃうなんて!!
とまとさん、どうにかしてくださ~い。(いい方法を教えてぇ~!)

ココちゃん、今回はYouTubeからお出ましなんですね。
以前息子に「りっちーの面白い動画をYouTubeに!」と進められました。
YouTube、楽しいですよねぇ~♪
ココちゃん今日もフラアレ鑑定お疲れ様でした!
タイガーだって頑張るココちゃんととまとさん、大好きです。
タイガーりっちーと同居しているあやこより。
(私は今日の撮影もしっかり噛まれました!)

ありがとう!

ひまくるおかあさんへ

コメント有り難うございます。お花楽しんで頂けて
嬉しいです。

ひまわりちゃん,クルミちゃんのママですよね!
よく俵太君とりっちーちゃんのところでお見かけ(?)
しているので,ナイショで寄らせて貰ってますよ。
今日は早速伺って,ポチしてきましたよ。

ザルまだですか?じゃぁココ級ではないですねぇ?
ココ歯が無いのでこれで済んでますが,歯があったら
今頃・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

春まで待ち遠しいですよねぇ~。
一緒に春をまちましょうね! 

いっつも素敵です♪

いつもこっそりとお邪魔させていただいている、ひまくるおかあさんです。
お花とオルゴール、とっても素敵♪と思いながら楽しませていただいています。
ココちゃんもタイガーさんなんですよね。
先日のザルの記事も楽しく読ませていただきました。
何を隠そう、うちにもタイガーが1匹おります。
ケージから出す瞬間、すっごい怖くありませんか?
私も手袋は欠かせません(まだザルの出動はありませんが)。
でも、先日、肩を思いっきり噛まれ、血が出ました。
早くラブリーなココちゃんになって、フラアレ鑑定してくれるようになるといいですね♪
よかったら、遊びにきてください。

シマリスひまわり&くるみ日記
http://ameblo.jp/chipmunks-hima-kuru" target="_blank">http://ameblo.jp/chipmunks-hima-kuru


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/207-cd882dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃがポックル頂きました! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのフラアレ鑑定

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com