topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりのフラアレ鑑定 - 2008.01.12 Sat

こんにちは。寒い,寒いで引きこもってるとまとです。


今日は東京は一段と冷え込んで寒い雨が降ってます。
夜になると札幌よりも低い氷点下5℃の予報が出てますよ。
ほんとう?! (((( ;゚Д゚))))ブルブル


Yuki01    もしかすると雪になるのでしょうか? 
   そうすると今年初の雪ですねぇ~。
   んー,しかし14日は成人式。
   お天気ほんとに気になりますね。
   どうか晴れ着に優しいお天気ですように。






line3



さて,タイガー中のココですが,今朝危険を冒してフラアレ鑑定の
お仕事をして貰いました。


12月中も,これまでも色々アレンジはしたんですけど,まぁ
タイガー真っ盛りのココですから,花なんか見向きもしません。
向かってくるのはσ(・・*)アタシの手や足や,顔狙ってきますから。


でも,ちょっとだけ,ちょっとだけお花を見てくれました。
その様子を動画にしましたからご覧下さいね。
ほんとにお久しぶりの鑑定ぶりです。 どうか応援して下さいね。


なお,今回もBGM付き動画です。写真をポチっとして下されば
動画がFLIP-FLOPで始まりますよ。FLIP-FLOPさんではBGMが
オリジナルで用意されているので助かります。これだと著作権の
問題もありませんね。それに動画のファイル形式も色々OKみたいです。



ボクは立派なトラ中鑑定士~♪ 




  ★★BGM付き動画★★です。
左の写真をポチ
  で動画が動きますよ~ 









[フラアレ鑑定][タイガー][シマリス]
トラ中鑑定士
by okirakutomato



なお,フラアレの全体像はこんな風でした。曇っているので
ちょっとカラーバランス悪いです。




08'1月フラアレ1回目




トラ中頑張ったね!って思ったらクリックして下さいね。

ランキングupクリックはここね!

関連記事

● COMMENT ●

Re[1]:久しぶりのフラアレ鑑定(01/12)

asiarisuさん

今早速そちらにお邪魔してきました~。
( *´艸)プププッ オサレな話題でしたねぇ~♪

フラアレはそうですよ。オ・リ・ジ・ナ・ル
気に入って頂けました? ココは全然関心無しです。
タイガー時期は性格・生活も変わっちゃうみたいです。(泣

手袋バリバリ対策です。カミカミは歯がないからブスリ
はないの。ペチョペヨ舐められてるみたい。
だから怒っていても笑っちゃうんです。

Re:久しぶりのフラアレ鑑定(01/12)

連休以来ずっと寒いですねー。
寒くて体ばかりか頭もフリーズ状態です。
すごいすごい素敵なフラアレですね。
これはご自身の創作なんですか?
ココちゃんのタイガーぶりを垣間見た気が
いたしました。手袋はくれぐれも二重にね!

Re:頑張ったね♪(01/12)

ひでやん&あやこさん

コメントいつも有り難うございます。
黒い手袋は旦那様のもの。あれだと大きくて手首を
狙われないのでね。

優しい声~~-->>恐ろしいダミ声に変化してるの
気付きませんでした?私の感情とマッチした雷音まで
BGMに入ってます。
まだまだトラですよ,ココは。ったくもぉ~!!

札幌大倉山シャンテでしたっけ?見えるんですか?
なんか凄いスケールのお話ですね。望遠鏡じゃなくて?
-5℃? 東京は結局そんなに寒くならず,今日も
いいお天気でおもったより暖かかったですよ。
雪もないし。ちょっと淋しい…。

頑張ったね♪

ココちゃんフラアレ鑑定、ママのお願い聞いて上手に出来たねぇ~。
爪がレースに引っかかって・・・・あらあら!!
黒い手袋をしていたんですね。
とまとさんの優しい話し声がとってもステキでした。
やっぱり、ちょっとタイガーだからお願いも少ししか聞いてくれなかったけど
春になったらまた一杯フラアレ鑑定お願いねぇ~♪

札幌は今吹雪。いつも家から見える山も見えません。
たしか大倉山でスキージャンプの大会があるはずなんだけど無理かなぁ~。
外は今-5℃もちろん真冬日です。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/206-79e57afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイガーだってフラアレ鑑定 «  | BLOG TOP |  » 素敵なお届け物~♪

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

