topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお届け物~♪ - 2008.01.10 Thu

足下がぬくぬくでほくそ笑んでるとまとです。今晩は。


先日ね,とっても嬉しいお届け物が相次いで届きました。
うふふふ…。りすラブさんのりっちーちゃんのママからこんな物が届きました!



靴下のプレゼント


さて,中身はというと・・・


リス靴下


ぬっくぬくのリス柄の靴下でした。有り難うございます。m(_"_)m


実はね,これはりっちーちゃんのママにプレゼントされた靴下があまりにステキだったので,
思わずおねだりしちゃったんですが(いきさつはこちら)送り主の


しっぽなさん(名古屋地区)



りっちーママさん(北海道)



とまと(東京)



と,とんでもない遠征をして届いたわけです。(たぶん)
こんな貴重なリス柄靴下,もったいなくて履けませんわぁ~。


と言いつつ,しっかり履いてたりしてます。うふ~~ん! ぬっくぬくですわぁ~。
これは3人お揃いなんですよね! もうしっかり姉妹だわぁ~!!


りっちーママのあやこさん,しっぽなさん,本当に有り難うございました。
大切にしますねぇ~。


リス靴下2



line2




さて,実はもう一つ楽しみにしていた物が届きました。




ねずみカレンダ




いえ,お供え餅じゃありませんよ。まだ松の内に届いたので,写真はその時に撮りましたが…。




ねずみカレンダ2 




こっち,こっちです。ねずみカレンダー!
これは廃人で行こう@blogのまつざかさんのオリジナルカレンダーです。


凄い熾烈な戦を制して購入することが出来ましたよ。
って,最初はあっという間に売り切れて,ご無理をお願いして第2弾で買たんですけどね。
ホントにその節はお世話になりました。
こうして届いておりますので,どうぞご心配なく~。
1年ずっと楽しめそうです。有り難うございました。



リスブログランキング、良かったらクリックして下さいね。

ランキングupクリックはここね!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:一緒、いっしょ。お揃いだぁ~♪(01/10)

ひでやん&あやこさん

うふふふ… (=^__ ^=) そう,自信もっていいですよ。
本当にいい人ですもの~♪
ま,お姉様であるかも知れませんが,親子ということはありませんよ。
ね,ママ~! (りっちーちゃんのですが…)

>もうお店にはリス模様はなかったんだぁ~。
>最後の1足に福があるかも♪
>今年もいい事ありそうだよ。
Σ(゚Д゚;) え?! 最後の一足?! もしかして
北海道にあったのですか?あやこさんが直々に探して下さったの? ひえぇ~~!! それは,それは。
重ね重ね m(_"_)m m(_"_)m も一つ m(_"_)m

まつざかさんのブログも楽しいですよ~。
是非見てきてね!ハムスターブログではトップですから。

一緒、いっしょ。お揃いだぁ~♪

私ってやっぱりいい人なんですよ(ホント?)
いいなぁ~?欲しいなぁ~。って言われるとねぇ~。

もう、しっかり姉妹だわぁ~!!って、嬉しいなぁ~。
ところで誰がお姉さんで末っ子は誰??
やっぱり私が一番年上だよねぇ~。(親子って言われなくってよかったけど・・・)
一度履くと、とっても暖かくって手放せなくなるかも!
もうお店にはリス模様はなかったんだぁ~。
最後の1足に福があるかも♪
今年もいい事ありそうだよ。

まつざかさんのオリジナルカレンダー、とっても可愛いわぁ~。
あとで遊びに行って来ま~す。
きっと楽しいハムちゃんの漫画が見られるんでしょうねぇ~。
今年は私もカレンダーをいくつか頂きました。
やっぱりどれもリスや他の仲間がいます。
一年中楽しめて嬉しいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/205-7e061e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのフラアレ鑑定 «  | BLOG TOP |  » お正月はTV三昧

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

