topimage

2017-06

お正月はTV三昧 - 2008.01.07 Mon


相変わらず後一歩でブログアップを失敗しているとまとです。こんにちは。


あ、新年最初ですから 明けましておめでとうございます



でも、今日はもう七草。松の内も終わっちゃいましたけどね。(^^ゞ
昨日完璧なブログ作ってさてアップ♪なんて喜んだところで、またやっちゃいましたよ~。
せっかく楽天さんの一時保存機能が出来たのに、活用してませんよね。
自分でも情けない…。ショックで昨日は捨て寝でした。



line2



みなさまお正月は如何お過ごしでしたか?
とまとは恒例の箱根に2泊して、駅伝三昧でしたよ。
箱根駅伝、毎年色々なドラマがありますよねぇ~。
近くで見ると、本当に清々しい感動に浸れます。
箱根神社の直ぐ近く、お参り済んでから見るんです。


今年は目の前で去年総合優勝した順天堂の監督が車から降りて来ました。
フラフラしている選手に水の補給だったんですね。でもその後は
ご存じの通り、ゴール直前500mのところで棄権でしたね。
可愛そうに・・・。



駅伝選手2


poster ← 公式ホームページはこちらからどうぞ


脱水症状は怖いですね。今年はホントに復路でもゴール直前で棄権の2校が出たし、
胸の痛い結果でした。どうぞくじけず頑張って下さいね。




line2



テレビ三昧のこのお正月、私を更にヒートアップさせた番組がありましたよ。
「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」


いいです! ホントに楽しかった~。
音楽家、特にコンダクターの千秋のかっこいいこと!
ふんだんにヨーロッパのロケ地の映像とお正月らしくお金掛けたシーンの数々。
楽しかった~。


ストーリーなんてどうでも良いと思えるくらい、ワクワクしちゃいました。
小澤征爾も、西本智実も、五嶋みどりも、五嶋龍も、みんなこんな凄い
世界を生きているんですねぇ~。ため息。日本の未来は明るいと思います。


なんだかね、こんなことを書くつもりではなかったんですけど、ま、たまには
イイですよね。
ココのブログ・・・写真ちょっとだけ載せます。相変わらずですけどね。
どうか今年1年タイガーが早く直って、仲良く過ごせますように!
一緒にポチッと応援して下さいね。ココ、お願いよ!

ランキングupクリックはここね!



ぼくね、まだトラなの~


まだまだだよ~、ゴメンねぇ





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

感激でした~

毎年、箱根を生で応援してるんですか?!?!?!
すごい~、いいなぁ。
私は、両日とも7時から、テレビ前です!
今年は、ドラマがありましたね~。
順大には、1区から、それはもう・・・。

のだめ、ず~っとやってましたね(^^;)
私は、見てなかったんですが、おもしろいって聞いてます。
音楽が本気ですごいんですよね?
マンガ本もまだ続いているって言うし、お正月定番になったりして?

Re:やってしまいましたぁ~。(01/07)

ひでやん&あやこさん

( *´艸)プププッ ニュースですよね。分かってますよ!

>色違いですが、これで3人お揃いです。
(゜;)エエッ ホントに送って下さったの?
何というか…。もう申し訳ないの一言です。
でも,お揃いは嬉しいかな?o(^-^)o ワクワク

やってしまいましたぁ~。

箱根駅伝がニースでやっていたなんて!!
私も一瞬何?ってなちゃった!
日本のニュースですよね。
もちろん、ニースに行ったこともありません。
失礼いたしました。

連絡です。
昨日ようやく例の靴下のみお送りしました。
色違いですが、これで3人お揃いです。
(他の物は何も入っていませんので・・・・。)

Re[1]:お正月はTV三昧(01/07)

asiarisuさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

>新しく出来た保存機能ってそうゆうことに
>使うんですかぁ?機能の使い方さえ分かっていない
>私でした^^;
ありゃま。私なんか楽天スタッフブログに懇願しに行った位。で直ぐ機能作って下さった(たまたま?)。
ですから、ものすごく感謝して、ひとり感動してたんですが、それでもこれですよ! ((((_ _|||))))

>お陰さまでディズニーシーに行ってまいりました。
おぉ~!!間に合って良かったです。
寒いのに大変でしたね。かえって風邪引きませんでした?
ブログにまで記事にして下さって有り難うございます。(^^ゞ

駅伝そうですか、あのシーンご覧になってました?
σ(・・*)アタシTVに映ってませんでした?
って、分かるわけ無いけどぉ~。d(・_・)\(-_-;)バシッ☆

Re:あけまして・・・は、いいかぁ~。(01/07)

ひでやん&あやこさん

今年もどうぞよろしくお願いします。

>箱根駅伝、見てなかったのすが、ニースで知って驚きました!
一瞬いつニースに行かれたのかとビックリ(*゚Д゚)しましたよ。
お正月寒さを逃れてフランスでバカンス~なんちゃって!

駅伝はね、ついボ~~~っと見ちゃいます。でも直接
見に行くようになって、更に親しみ沸いちゃいますよ。

りっちーちゃん、タイガー卒業かも?偉い!!
ココは闘争心むき出しです。なんでぇ~?

Re:お正月はTV三昧(01/07)

今年もよろしくお願いいたします。
新しく出来た保存機能ってそうゆうことに
使うんですかぁ?機能の使い方さえ分かっていない
私でした^^;
お陰さまでディズニーシーに行ってまいりました。
久しぶりでとっても楽しくストレス解消できました。
のだめ~は気になりながらも見ませんでした。
良かったのですね。見ればよかった。
駅伝は家の両親が熱狂的なファンなので実家で
ちらっと見ました。ちょうどあと少しのところで
フラフラになった瞬間でした。本当に予想もできない
ドラマが生まれますね。

あけまして・・・は、いいかぁ~。

今年もよろしくお願いします。
箱根駅伝、見てなかったのすが、ニースで知って驚きました!
いつも何かが起こるというのはよく言われていますが、脱水症状だったんですよね。
いつもの年より暑かったのかしら?
棄権が3校も出ちゃって、驚いちゃったね。
ココちゃんは今もタイガーなんですよね。
(そんな風には見えないけどね!)
りっちーは少しおさまりかけているようですが、どうかなぁ~?
昼間は以前より噛まなくなりました。
まだまだ油断は出来ませんけどね!

Re:今年もよろしくお願いしまーす!(01/07)

マロさん

コメント有り難うございます。
今年も宜しくおねがいしますね~。

マロさんもブログアップ失敗するのね。
それは私よりずっと大変そう。何故か慰められます。

そうなの。家の旦那様臆病なんです。笑っちゃいますよね?
いっそココにバリバリされちゃいなさい!

今年もよろしくお願いしまーす!

私も相変わらずブログUP失敗してます(^^ゞ
今年の箱根駅伝も、凄かったですよね。
あのフラフラな状態を見たら、胸がいっぱいになっちゃいますね。
年末の動画見ましたー。
旦那様が「恐い恐い…」って言ってるのに、大変だー!と思いながらもちょっとクスッとしてしまいました(^^)
早くラブリーに戻ってくれるといいねー♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/204-c23d474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお届け物~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も1年ありがとう!!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com