topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も1年ありがとう!! - 2007.12.31 Mon

皆様こんにちは。 口だけ働いているとまとです。


驚きましたね!もう大晦日ですから~。
嘆いたって始まりませんが、気付いたらもう1年が過ぎてしまいますよ。
今年はいったい何をやったんでしょう?


それでね、去年のブログやら、その前の・・・とたぐっていったら
終わるわけないです!大掃除。


ひとまずね、「年始に腰痛と腱鞘炎で動けなくなる私σ(・・*)アタシ」を理由に
口で夫と子供達を働かせ、家具の下の埃やらゴミやらを取り除き
ました。もう今年はこれでいいわぁ~♪



kadomatsu_line



さて、今年はココがウルトラタイガーになっちゃったので、お正月写真も撮れませんでした。
ですから皆さんにご披露できる可愛い姿は何も無しです。(T_T)

それではあまりにも淋しいので、去年のココの姿の焼き直しです。



飾り付けはこれでいいですか?
   お正月のお手伝い? ★★動画です★★



鏡餅は穴空いてませんねぇ~?
   鏡餅をチェックするココ  ★★動画です★★



そう、去年のお正月のものですよ。インチキ~!!
ま、ま。いいじゃないですか。それともタイガーココの方が良いですか?
そうですかぁ~? では、今年最後のタイガー・ココの様子も載せましょうね。
みなさん、こんなココでも見てやって下さい。


あ、来年はイイ子になりますからぁ~
散歩に出すべくボールへ入れようと… ★★動画です★★


ねぇ、これじゃぁココのお家だって大掃除出来ませんよ。トホホ…
いい大人が二人してなに朝からやってるんでしょうね?







さて、このブログを通してお付き合いを頂いた方、また、
ご訪問下さったすべての方に、心から感謝します。
皆様今年1年本当に有り難うございました!
  どうぞ良いお年をお迎え下さいね!



ココちゃん、来年はいい子になろうね!と思ったらクリックして下さいね。

ランキングupクリックはここね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ほんとだ!(12/31)

レイレイ(^-^)さん

明けましておめでとうございます!

ねぇ、去年と今年では偉い違いでしょ?
去年の姿見て慰めてます。トホホ…。

そうそう、元気が何より。
こんなトラちゃんでも、どうか宜しくね!

Re[1]:今年も1年ありがとう!!(12/31)

asiarisuさん

明けましておめでとうございます。
お返事こんなに遅くなってご免なさい。
お掃除は見えるところを中心に丸~く丸~くが極意ですね!(^_-)-☆

トラじゃなければ素直に喜んでボールに入ってくれるんですよ。
顔近づけているので、このアタックも怖いですぅ。

今年もココ共々宜しくね!

Re:ココちゃんのお家は大掃除は無理!(12/31)

ひでやん&あやこさん

明けましておめでとうございます。
新年になってからのお返事で済みません。

お正月にラブリーなココちゃんお見せできずに残念です。
去年のでガマンして下さいね。
りっちーちゃんは鏡餅狙いですか。う~ん、さすが
女優は大物狙いだわ!

今年もこんなココですがどうか宜しくお願いします。

ほんとだ!

あけましておめでとうございます♪
同じお正月で、こうも違うものなんですね!?
ココちゃんも、毎年気分の違うお正月を迎えているのねぇ。
今年も1年、(タイガーでもいいから)元気でいられますように(^0^)/

Re:今年も1年ありがとう!!(12/31)

あはは^^とまとさんも私と同じで年末のお掃除は
丸くまあるく掃いて終わり派ですね!
ココちゃんを一生懸命ボールに入れようとしている
ところ笑わせていただきました。やはりケージに
じゃかあしい!とアタックしていますねぇ。
春はもうすぐ。がんばりましょう。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

ココちゃんのお家は大掃除は無理!

そうだよねぇ~・・・・。
これじゃぁ~お掃除も無理だわぁ~。
大晦日にご主人と2人ココちゃんに振り回されているなんて、微笑ましいです。
もちろん我が家も朝からりっちーにお餅を盗まれて大変でした。
子守りをひでやんに頼んでました。

去年はラブりーだったからお正月用の可愛い動画もあったんですよね。
やはり今年は無理でしたかぁ~。
まぁ~、去年の動画が残っているのでこの先も安心ですね。
ココちゃんもりっちーも早く春になるといいですねぇ~。
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/203-dd62e1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月はTV三昧 «  | BLOG TOP |  » 誰でもアニメータになれる?

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

