topimage

2017-08

腹立ち紛れに~ - 2007.12.17 Mon

相変わらず夜中にゴソゴソしているとまとです。
早く寝なさいよね! σ(・・*)アタシ


最近本当に辛いです。
ココがタイガーでしょ? 
いくら優しく話しかけても、目は釣り上がったままだし。
ちょっと動くと、とたんにバリバリ!
もぉ~~!! 


でね、腹立ち紛れにこんなもの作っちゃいましたよ。
一昨年はね、キラー・ココの手配書作ったでしょ?
今年はアニメーションです。


頭来てるので、一昨年の手配書と共にもう一度アップしちゃいます。
ったく! こんなに優しいお母さんに何するの!


Killer_Coco

Tiger_Coco


私、今や手袋だけじゃなくてザル被ってます。
だって、ココったら顔狙ってくるんですよ!
もう外にも出られなくなっちゃう。でも金網のザル結構効いてます。
怖いようで側に寄らない。ムフフフフ・・・


そんなキラー・ココとの頭脳戦、ココも私も負けないで!penginanime
って応援のポチをお願いします。

ランキングupクリックはここね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あはは!(12/17)

レイレイ(^-^)さん

コメント有り難うございます。

>ほんとに逮捕の手してる~。かわいい。
ジェイルに入っている感じでしょ?
しかも顔がかなりいっちゃってる。悪の中のワルに見えません?
( *´艸)プププッ

>それにしても、ザル!! とは初耳ですよぉ。
>でも、いいアイディアかも(^^;)
家族も笑ってます。でも家族もそのうち必要かも。
今は確実に私だけを狙ってますけど、(愛情の裏返し?)
そのうち家族全員出ざるかぶったりして…。それ笑える!!

-----

Re:すごーい(12/17)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。

>アニメーションすごいですね。
>どうやって作ったのですか?
あ、これは動画作るよりずっと簡単!
じゃ今度そのネタでブログ書きます。
パタパタ動画と同じやり方です。写真でもできます。
是非試してみてね!

え~~!!! 目を狙って来るんですか?
そりゃー気を付けないと!
「白目に爪があたって」なんて愛情ある表現になって
ますけど、それ目が血だらけになったんでは?
ギャーΣ(゚ロ゚ノ)ノ~~~~~!!!

頼むからココちゃんにエスカレートされたくない~~~。

あはは!

ほんとに逮捕の手してる~。かわいい。
それにしても、ザル!! とは初耳ですよぉ。
でも、いいアイディアかも(^^;)

すごーい

アニメーションすごいですね。
どうやって作ったのですか?
しっぽの振り方に今のココちゃんの気持ちが
こもってますよ!
シマリスは顔の特に目を狙ってくることが
ありますよね。前の子のときに白目に爪があたって
病院へ通ったことがあるのでご用心くださいね。
うちではハナは年取ってきたせいか動きがパターン化
してきたのでうまくかわせています。

Re[1]:腹立ち紛れに~(12/17)

やまざるさん

>覚えていらっしゃいますか?やまざるです。(笑)
くくく~。やられちゃいましたね。覚えてますよ~。
毎日覗いておりますから~。

>頭脳戦頑張って下さいねー。
>ヘルメット貸しましょうか?(爆)
それは有り難うございます。
フルフェイスのあります~? ココは顔を狙ってきますので。
フフフ、お手軽ザル作戦が今のところ効をなしているので、
ひとまずとまとの勝ちですね!やった~!
(かなりかっこ悪いけど…)

Re:今日も1番乗り♪(12/17)

ひでやん&あやこさん

いつもコメント有り難うございます。

そうですよ!一等席はあやこさんのために用意しておいて
あります。お気軽に書き込み下さい。
って、お客様がほとんどいないだけなんですけどねぇ~。
いえいえ。いつでも一番がひでやん&あやこさんが最高ですよ~!

>冗談じゃなく「金網のザル作戦」成功しているんですね。
そう。これお勧めです。かっこわるいけど、それどころじゃないから。
ワハッハ! どうじゃ~!!って感じ。<(`へ´)>ッ。

>最近ブログ仲間のUPが少ないし・・・・。
>札幌も根雪なるように寒くって、出かけるのめんどくさい・・・・。
>で、コメントもついつい長くなるって訳です。
>でも、どこも長い訳じゃないんだけどねぇ~。
そう言えば、皆さん暮れは忙しいのかな?
あまりUPしてませんよね~。
コメント長いのウェルカムです。ほんとに有り難いです。
どうぞ雪根でも何でも降って下さい。
じっくりお遊びに来て下さる方大歓迎です。(^^)//""""""パチパチ

Re:腹立ち紛れに~(12/17)

覚えていらっしゃいますか?やまざるです。(笑)

頭脳戦頑張って下さいねー。
ヘルメット貸しましょうか?(爆)

今日も1番乗り♪

わぁ~い!今日も1番だぁ~♪
こんな所で喜んでいいのかどうか??
何でも1番は気持ちがいいものです。
(とまとさんはそろそろ違う方が1番がいいかもねぇ~)

アニメーションのココちゃんとってもチャーミングな動きと顔。
可愛いわぁ~♪
タイガーココちゃん、今年は賢くなって顔を狙ってくるんですかぁ~!
冗談じゃなく「金網のザル作戦」成功しているんですね。
りっちーに1度、顎をやられてことがありますが・・・・。
お化粧で隠すの大変で困っちゃったよ。
ココちゃんの手柔らかにお願いしますねぇ~。

今日も少し長かったかな?
最近ブログ仲間のUPが少ないし・・・・。
札幌も根雪なるように寒くって、出かけるのめんどくさい・・・・。
で、コメントもついつい長くなるって訳です。
でも、どこも長い訳じゃないんだけどねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/201-fe1d40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰でもアニメータになれる? «  | BLOG TOP |  » やってくれたなぁ~!!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com