topimage

2017-08

花よりダンゴ - 2007.12.02 Sun

ウフフ… こんばんは。
2日続けて日記をアップしている、やる気満々のとまとです。
私としてはなかなか快挙ですよね。(誰も褒めませんが…)



leaf-line



実は昨日ちょっと触れたように、ココが最近ややタイガー化しています。
シマリスちゃんの飼い主さんは、割合にこの豹変に悩まされます。
慣れていれば慣れているほど、何故突然に?!
そう、ある日突然、その時はやってくるのです。
(BGM:”あ~る日突然♪”が掛かっているつもりで) 



ある日突然 二人黙るの~
あんなに可愛く、じゃれじゃれだったのに~。
いつか~そんな~時が~来ると~、
私には 分かっていたの~  (T_T)



と、まぁこんな風なんですけどね。
今回は理由は分かってるんです。そう、あれがね。
あれや、これがいけなかったんです。
思い当たる事件は2つ。
今日はその一つ。前回のフラアレ鑑定の様子です。
BGM付き動画でご覧下さい。


BGMはJhon Sullivan Dwight and the Angels Singの
"O Holy Night"です。私の悲しい気持ちに乗って
しんみりお楽しみ下さい。



花よりダンゴ
 花よりダンゴのフラアレ鑑定 ★★BGM付き動画です★★

注)動画が見られない場合はこちらのURLでご覧下さい。
  http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=X.rFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiFDPOecQPAbbkHCV6Og_ckKix&logoFlg=Y


なお、フラアレの全体像はこちらです。ちょっと最近ココに関心
持って貰えないので凹んでます。食欲のせいだけだといいんですけど…。



フラアレ鑑定11月2回



ココちゃんも食欲には勝てないのね、と思ったらクリックして下さいね。

ランキングupクリックはここね!


関連記事

● COMMENT ●

Re:もちろん鑑定よりオヤツだよね♪(12/02)

ひでやん&あやこさん

コメントいつも有難うございます。

そうなんです。ついにというか、やっぱりというか・・・。
缶に入ってるえさをむさぼるココを引き離したことが
第1の原因(敗因)でしょうね~。
次は・・・。 それも近々アップしますね。

りっちーちゃんはトラちゃんでも可愛いもんねぇ。
噛み付かれちゃってるお母さんはお気の毒ですけど
仕草で癒されちゃうんですよねぇ~。
困ったもんだ!

もちろん鑑定よりオヤツだよね♪

ココちゃん今日はこの缶から出てきてくれなかったねぇ~。
まだホッペ一杯にはなってなかったのかなぁ~?
りっちーなんて鑑定どころか破壊だし、もちろんオヤツまっしぐらだよ。

2日続けて日記をアップして、やる気満々(パチパチ!)
私が褒めてあげますよぉ~(とまとさん偉いぞぉ~♪)

ココちゃんもとうとう、ややタイガー化ですかぁ~。
やっぱり悲しいですよねぇ~。
あ~る日突然!!もう参ってます。
いきなり噛み付いてきますからねぇ~。
困ったものです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/198-81598ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎穴に入らずんば・・・ «  | BLOG TOP |  » ココとX'masツリー

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com