topimage

2017-11

ココとX'masツリー - 2007.12.01 Sat

妖精
いよいよ12月ですね。こんにちは。
至る所にクリスマスの飾り付けが賑やかになってきましたね。
怠け者に珍しく,さっさとツリー飾り付けしたとまとです。



X'masの飾り付けって、なんだかウキウキ楽しいですよね。
一緒に喜んで飾ってくれる子供のお手伝いがあれば、更に楽しさ倍増するんです。
残念ながら我が家の子供達は、そんなことに関心を示さなくなりました。
でもね、今年は子供達に代わって、ココが手伝ってくれましたよ。


小さな手で、ベルや雪だるまを次々渡してくれるんですよ。
リスって器用ですよね。実に便利な小さなお手伝いさんです。
それって、理想ですけど、そんな訳あるわけ無いじゃないですか~。冗談ですよ、冗談!
そりゃね、どんなに可愛いだろう…って想像しますよね。


ディズニーのチップとデールのように、チョロチョロ運んでくれたら…


そう、ココにもやって欲しくって、先日飾り付けを一緒に始めました。
その様子を動画にしましたのでご覧下さい。
BGM付き動画です。BGMは定番のクリスマスミュージックです。
サウンドトラック・ホワイトクリスマスから、プロローグをオルゴール
バージョンでどうぞ。


myX'mastree
ココのクリスマスツリー  ★★BGM付き動画です。★★


まぁ、所詮リスって気まぐれな生き物です。
大きな期待は禁物ってことですね~~。



さて、実はちょっと最近ココがタイガー化の傾向にあります。
原因はハッキリしているんです。σ(・・*)アタシ
そのお話はこの次と言うことで…。



お母さん、やってくれたなぁ~!
   ちょっと睨んでる引き出しのココ


毎日ヒヤヒヤしている、にらめっこ状態のココに冷静になるように
ポチをお願い致します。 う~ん、悩みますぅ。


ランキングupクリックはここね!

関連記事

● COMMENT ●

Re:ココちゃんと飾るツリー♪(12/01)

ひでやん&あやこさん

ツリーの飾り付け、とっても気になるみたいでした。
ずっと肩に乗って、一つ一つ確かめてましたよ。
その仕草が可愛くて動画に撮ろうと苦戦しましたが
上手くいきませんでした。

お宝の場所…さっすが常連様。そうなんです。
いやはや…。そうなると分かっていたんですが…。
ま、UPしますのでお楽しみ~。

りっちーちゃんのパズル凄い!! コメント欄がないのでここで(^^)//""""""パチパチ

ココちゃんと飾るツリー♪

私もりっちーと一緒に飾り付けしたいなぁ~。
ココちゃんも一緒に楽しんでいるようでしたね♪
そろそろ我が家も、ふる~いツリーを出した方がいいのかな?
きっとりっちーは登ると思うと・・・・・悩むわぁ~。

ココちゃんのお顔が見える引き出しは先日のあそこですねぇ~。
しっかり溜め込んでいるお宝の隠し場所は危ない!!
次回に期待しているよ!ココちゃんよろしくね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/197-480037d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花よりダンゴ «  | BLOG TOP |  » 発登頂~!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com