topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近のお気に入りとココのフラアレ鑑定 - 2007.11.10 Sat

もう、11月も1/3過ぎちゃったんですね。
カレンダーも後1枚だし…。 ため息ばかりのとまとです。


今日はしっぽり雨ですね~。
旦那様は早朝から北海道にご出張。チビ太達も学校ですので、
ココと二人のまったり時間を過ごしてます。


フラアレの貯まった写真や動画やら、整理しはじめたら
インターネットであっちにふらり、こっちにふらり~。
いつまで経ってもブログにたどり着きそうにありません。
で、意を決して書き始めました。
パッパと書いちゃう皆さんはえ・ら・い!


leaf-line


ブログ用の動画の編集、本当に時間掛かってます。
たいした物ではないけれど、フラアレして、
気まぐれココに鑑定して貰って、動画撮って、
編集して、文字入れして、音楽選んでこれを合わせて、
写真を撮って編集して、動画サイトにアップして…


いや、夜中に何やってんだろう…って自分で反省します。
肩は凝るし、目は乾燥するし、体重は増えるし…
(あ、これはつまみ食いをしなければいいんですが)
健康にはいいこと少しもないんですよね!



で、最近のお気に入りグッズ。



肩こり薬



フランスで買ってきた
AKILEINE TONI-DRAINANTのphytogelです。
たった150mlなのに11ユーロ。2000円以上もします。
夏に行った旅行であんまり歩き回って、もう足がパンパンという
時、薬屋さんで勧めて貰ったもの。イイです!
かなり強烈に治ります。 肩こりや腰痛も。
今からこれが無くなったらどうしよう…と心配してます。
どっかで手に入らないかしら?



で、次がこれ。


コロコロ
お手軽・簡単、コロコロ転がして。ゲルマ二ウムフェイシャルローラー【ゲルマニウムスリムローラー】


買ってしまいましたよ。これはね、お肌のマッサージ器ですけど、
私がコロコロやってるのを注目していた旦那様。いつの間にやら
自分の顔をコロコロ…。ついでに肩や背中、手足まで。


やだ~!!  止めてよね! 
脂ぎったのが付いちゃうじゃない!!


旦那様は涼しい顔で、


「ね、君もやってごらん。なんか調子イイよ。肩とか背中とか…」


コロコロコロ・・・・


いやぁ~~ん! 簡単に騙されちゃう私です。
でも チビ太! あなたまで
顔をコロコロするんじゃな~~~い!!

まったく油断も隙もあったモンじゃありません。 <(`へ´)>



leaf-line


さて、だいぶ脇道に逸れましたがココちゃんにフラアレ鑑定して貰いました。
だからその様子を動画にしましたよ。いつものようにBGM付き動画です。
クリックして下されば別のウィンドが開いて始まります。BGMは「風たちとの出会い」
(TBS系「世界ウルルン滞在記」テーマ曲)のオルゴールバージョンです。
ちょっと画質悪いです。そして、手がふらついているので、目を回さないでね!


フラアレ鑑定10月2回目
フラアレ鑑定10月2回目 ★★ BGM付き動画です ★★


ココちゃん、今月も頑張ったね!と思ったらクリックして下さいね。

ランキングupクリックはここね!

関連記事

● COMMENT ●

Re:ほんと盛りだくさん♪(11/10)

しっぽなさん

コメント有り難うございます。

そうなの。編集大変ですよね。しっぽなさんもMCは
予めセリフ決めてる訳でないのですよね?
オチまでちゃーんとあって。
我が家はね、思わぬ雑音が入ることが多くって、BGMで
誤魔化してるのが実情です。

フラアレ気に入って頂けて嬉しいです。フランスのクリーム
どうやらインターネット買えるようです。もし試して見たかったら
今度まとめて一緒に買いますよ。

ほんと盛りだくさん♪

いやぁ動画を見るのはあっと言う間だけど撮影からファイル変換、編集してエンコードして・・
考えるだけで疲れますよね~
とまとさんは音楽も編集してるからさらに大変だぁ。夜中にご苦労様です!

フランスの塗り薬いいですね。気になるな~。肩こりにもいいなんて・・日本だと手に入らないのかな。ネットで買えたらいいけど検索してみましたが私には見つけられませんでした。残念ぢゃー。

ココちゃん、ちゃんと動画に協力してダッシュでフラアレ鑑定開始!えらい~!
裏側もチェックするところがあなどれませんねぇ。
今回のフラアレはパープル系でシックというか大人っぽい感じですね。
いつ見てもすてきぃ~。

Re:今日も話題が盛りだくさん♪(11/10)

ひでやん&あやこさん

うわっ、早! しかもどっさりコメント有り難うございます。

イイですよね~、ご夫婦で分業。我が家ではブログの
読者の一人として感想述べるのが分業だそうです。
いらん、いらん!

そうなんです。札幌ですからりっちーちゃんちの近くだわぁ~。
私が行きたいくらい。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮~ お土産!
言っておくの忘れた!
きっとブログホテルで読んでくれるでしょうから、
「じゃがポックル!買ってきてね~!!」
あやこさんに頂いたのメチャクチャ美味しかったから。

>(でも使って減るわけじゃないよねぇ~?)
(--;) するどい突っ込みで…。
でも、チビ太のニキビとか汗とかヤダでしょ~?

せっかくの動画画質低い設定になってました。
だからちょっと美しくないです。ガッカリ
労多くして功少なし…ですよね。 はぁ~。

今日も話題が盛りだくさん♪

いつも色々なお話があって、とっても楽しみです♪
本当にブログを作るのは大変なんですねぇ~。
分業作業でもひでやんはやっぱり大変みたいですよ。

旦那様今日は北海道ですかぁ~!
札幌は晴れたり曇ったりで風もあって寒かったです。
最高気温も9度に届きませんでした。
お土産、何か頼みましたか?

お気に入りグッズ・・・・私の知らない物ばかりだわぁ~!
でもお肌に良いもの、なんだかわかるような気がします。
今や女性だけではなく男性も、もちろんお子ちゃまもみんな使ってみたくなるんですよね。
「まったく油断も隙もあったモンじゃありません。」
はい!本当にそうです。これは母の物です。
(でも使って減るわけじゃないよねぇ~?)

最後はやっぱりココちゃんで可愛く・・・・ですね♪
いつ見ても素敵に出来上がっていますよねぇ~。
(フラワー・デザイナですから、失礼かも)
ココちゃんの鑑定も本当にお上手。
ちゃんと裏側のお仕事もチェックしてるんですよね。
りっちーなら間違いなくグチャグチャにしちゃいます。
ココちゃん、今月も頑張ったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/193-f733bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃがポックル «  | BLOG TOP |  » りすの貯食とタイガーと

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

