topimage

2017-08

朝のお目覚めタイマー・ココ - 2007.10.27 Sat

 
珍しく朝からブログを書いてるとまとです。
今日雨ですからね、洗濯も掃除も終わって、よっこらしょ!てなもんです。
でもね、これと言った話題がありませんね~。




leaf-line



赤カブ  父がね、やっと昨日退院しました。
  でね、株のことちょっと載せておきます。
  だからちょっと実家へは敷居が高いですね。σ(・・*)アタシ


株、最悪ですね。もう全部引き上げようかと思っています。
補填するしかない状況。このまま引き延ばしていても良いこと
無いかも知れません。来年度からは上場株式の配当と譲渡益に
掛かる軽減税率(10%)が、本来の20%に戻っちゃうし、
株で利益を得ている人は整理に掛かるかも知れません。


そうなると、年末通常株式がボーナスで上げ相場になるけど、
それも望み薄い様な気がします。はぁ~。 (´ヘ`;)ハァ~


雨だと、気分も暗くなります。




leaf-line


こう言うときは、やっぱりココちゃんとまったり過ごすのが一番です。
ココは最近朝は早いです。家族で一番じゃないでしょうか?
回し車のカラコロ音で、こちらが目覚ましになったりしてます。


「あ、起きたの?」


どうもメッチャお腹が空くようです。
こちらが他のことを優先してると、そのスピードは更にアップし、気合いが入ってきます。
更に放っておくと・・・  まぁ、その様子をご覧下さい。
写真をポチっとして頂くと動画が始まります。今回もBGM付き動画です。
BGMは例の70年代ヒット曲CDから、堀内孝雄の「君の瞳は100万V」です。
朝から元気バリバリの曲で、ちょっと季節と不似合いかも…。
ま、ココに免じてお楽しみくださ~い。




お目覚め
 ココのお目覚め  ★★BGM付き動画です★★




leaf-line




このままではちょっと淋しいブログになりますので、ココとフラアレの写真も
載せておきます。色があった方が楽しいですよね! また、時間があれば
新しいフラアレ鑑定の様子もアップしますね! では、では。




花ココ
 フラアレの側で毛繕いするココ(動画ではありません)





早起きしてよね!とココに同情したらポチっとして上げて下さい。

ランキングupクリックはここね!

関連記事

● COMMENT ●

Re:朝からブログ・・・朝ブロ!?(10/27)

ひでやん&あやこさん

うふふ。そんな褒めてもらってぇ~。 (^^ゞ

株ねぇ~。ホントにため息しか出ません。
優待どころじゃ無くなって、持ってる意味すら…。
あ~ぁ。

りっちーちゃんは逆に遅くなったの?人間的ですね。
ココのティッシュ、毎日1箱分。さすがに腹立って
きたので、ティッシュの代わりにペーパータオル置いて
おいたら、さすがに諦めましたよ♪ (*≧m≦*)ププッ

朝からブログ・・・朝ブロ!?

本当にめずらしく朝なんですねぇ~。
株、全く・・・・・最悪です!!
この先の状況って、そんな感じなんですかぁ~。
また考えてみようかなぁ~。

ココちゃん朝起きるのが早くなったの?
りっちーは夏より1時間以上遅くなったよ!
今は5時過ぎに起きてるみたい。
それにしてもココちゃんティッシュどれだけ出したんだろう?
本当に雲の上、フワフワお布団だわぁ~。
これ以上運び入れたら探すのも大変だぁ~!
ココちゃんのこの動きはやっぱり「出して~!」なんだね。
もちろん「ご飯~♪」も入っているのかな?
フラアレの側で毛繕いするココちゃん可愛い♪
いつもの癖で(動画ではありません)って書いてあるのに
写真をポチっとしてしまいました!・・・エヘッ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/191-8996b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りすの貯食とタイガーと «  | BLOG TOP |  » フランスからご帰宅~

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com