topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ココだって貯食 - 2007.10.20 Sat

こんばんわ~。 秋の夜長に遊んでばっかりのとまとです。

みなさん夜が長くなって、何してらっしゃいますか?
んー、食事後にはちょっぴりお酒が欲しくなる季節です。
σ(・・*)アタシ キッチンドリンカーです。 いえ、家族にそう言われてますが、
そんなに飲んではいないんですよ! ワイングラスに1~2杯かなぁ~。


お酒が入ってしまうと直ぐに眠たくなるので、なかなかブログも更新できま
せんでした。でも、そろそろ動画も貯まりに貯まったのでアップしますかぁ~。



leaf-line



秋風がすっかり涼しくなって、ココもすっかり貯食モードです。
りす仲間のマロさん俵太君りっちーちゃん
頑張って貯食(?)しているようです。家りすちゃんは直ぐに没収されちゃうので
可愛そう…。 そんな哀愁漂う貯食行動をココの場合もご覧下さい。


ココの貯食はどうしたかですって? 勿論没収です。かっわいそぉ~!!


さて、下の写真はBGM付き動画です。ポチッとしていただくと動画が始まります。
なお、BGMはショパンの夜想曲第20番、オルゴールバージョンです。
どうぞ、ココのパタパタ姿をお楽しみ下さい。


注)よくよく見たら貯食してるのマロさんになってました。だから訂正しましたが、
  でももしかしたらマロさんも俵太君の名を借りて貯食してるかも…。 (笑



ソファになんか隠してないよ!
  ソファに貯食してます  ★★BGM付き動画です★★


ココちゃん、見つからないように隠した方がいいよ~と思ったら
ポチして下さると、ココももっと賢くなると言ってます。


ランキングupクリックはここね!

関連記事

● COMMENT ●

Re:がんばってますね^^(10/20)

しっぽなさん

♪(´艸`*) あらら・・・ お返事遅くなりご免なさい。

バァンちゃんも頑張ってます? こういう姿萌えますよね!
ほっぺたにどうやって分類してるんだか。ひま種お一つどうぞ~。
(トラになっても知りません!) 

がんばってますね^^

おお~秋は貯食魂がふつふつと萌え・・いえ燃えますね!
ちゃんと美味しいのを隠してるやん(笑)
ひと粒くーだーさいなっ♪

Re:ココちゃんも、やってる~♪(10/20)

ひでやん&あやこさん

うわぁ~、コメント有り難うございます。
しっかし、皆さん良くこんな時間に起きてるモンですねぇ~。
(^_^; か、体に悪いですよぉ~。(自分もだけど)


りっちーちゃん、手強そうだなんて、ココに知恵付けなくていいから。
りっちーちゃんの開けたソファーの巨大穴... 
ゾゾゾ~~~ 堪忍してぇ~!

ココちゃんも、やってる~♪

この時季はみんなとっても忙しいねぇ~。
どこのお家もお宝が隠されてるんだよね。

りっちーだよ!
ココちゃんソファはねぇ~、もっと奥の方に隠したほうがいいよ。
今度ソファのホリホリ手伝ってあげるね!
りっちーの家のソファより手ごわそうだけど、りっちーに任せて。
しっかり隅の方に穴を置けて隠しやすくしてあげるよ♪

Re:やってますね(10/20)

マロさん

うわぁ~、早! コメント有り難うございます。

まだ起きてらっしゃるの?
5時起きなんですよね! 3時間とかの睡眠時間
ナポレオンじゃないんだから~。いや、ナポレオン
だって、ビリーしませんから。

葉っぱと土掛けてるの見えます?さっすがぁ~。

やってますね

ココちゃんも貯食してますねー。
土や葉っぱかけてたね!
もう隠れちゃって、ぜぇ~~んぜん見えませんでしたー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/189-3e5d6e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスからご帰宅~ «  | BLOG TOP |  » 破壊芸術か前衛芸術か?

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

