topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


破壊芸術か前衛芸術か? - 2007.10.14 Sun

あ~ぁ、またこんな時間にぼそぼそblog書いてるとまとです。
どうしてこうなるかなぁ~。 しばし反省です。
夜の10時が鬼門で、気絶してしまうのです。
(いや、仮眠とってると言う意味ですが…)


さて、先週の週末はフラアレでした。
で、下のような作品を作ってきましたよ。
題してスケルトン。私はあまり大きな作品は得意では
ないのですが、ちょっと大胆にグリーンを割けて使ってみました。
スケルトン(骨格)みたいにちょっと見えたらいいなぁ~って思います。




skeleton




leaf-line




さて本日は朝がとっても良い天気~♪と言うわけで、洗濯しまくりました。
夏冬の洋服の入れ替えの前の大洗濯日和ですからね、無心に洗濯してたんですよ。


ところがね、こんなに頑張ってる私の横で、とんでもない芸術作品を
作っている子がいました
私の芸術作品を何てことするの!!



と言うわけで、この写真をクリックして頂ければ、動画が始まります。
終わりましたらエクスプローラの戻るで戻って下さいね!


僕知りません~♪
前衛芸術家の作品?!  ★★動画です。★★



この後、見る影もないフラアレになってしまい、全然形の違うフラアレを
作る羽目になりました。もしかするとココの好みでなかったのかも知れません。
時計を側に置いておいたのがいけなかったけど、下から手を出してたり、
側の観葉植物に登って見たりしているいつもの姿に油断してました。

イタタタタ・・・ 


ココちゃん、お母さんのフラアレ気に入らなくても壊さないでね!
と思ったら、ポチして下さいね。

ランキングupクリックはここね!



leaf-line


おまけの画像を作りました。りっちーちゃんのママから送られたプレゼントの
タオルで遊ぶココです。直ぐにUP出来ずにご免なさい。
でも、楽しそうに遊んでましたのでその様子を動画にしましたよ。
有り難うございました。 動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あれ~(10/14)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。
お体、その後大丈夫ですか?

動画夜は混雑してるんでしょうか。
見れなくなるときがあるようですね。ご免なさい。

そうなんですよね~。時に悪さをしてはしまいますが、
お花とりすは絵になりますよね~。だからついつい
許しちゃう。でも、アレンジした日によりによって
壊されると、やっぱりかなり落ち込みますよ~。(T_T)

あれ~

夜に何度か訪問させてもらっていましたが混んでいて
動画みれませんでした。
ようやっっとコメントできます^^;
りすとお花はよく合いますねー。
一瞬にして花園のりすに見えます。
でもせっかくのアレンジが~。ココちゃんは可愛い
ので大目にみちゃいますかね。
上級になるといろんなアレンジの方法があるのですね。見ていて楽しいです。

Re:すご~(10/14)

レイレイ(^-^)さん

アレンジスケルトンになってました?
ココはすっかりオレ流に直してくれましたよ~。
特にグリーンが嫌いらしくて、片っ端から抜いちゃたの。
あ~ぁ。

すご~

芸術の秋ですね。スケルトンのイメージのフラアレ、すごいです。
さらに、ココちゃんがアレンジ追加ですか(^^;)
やるねぇ~。どんなこと考えながら、いたずらしてるんだろ?

Re:ココちゃん、ヤッター!!(10/14)

ひでやん&あやこさん

いつもコメント有り難うございます。

ですねぇ~。こんなにぐしゃぐしゃにしてくれるのは
久しぶりです。何が気に入らなかったのか…。((((_ _|||))))

兎も角普通より高い位置なので、相当頑張って登って
悪さしたようです。そこまでする?!
本当はビデオの声がダミッてて(風邪気味なので)嫌だった
んですけど、もう凹んでいてそのままです。

タオルお揃いなんですね!じゃ、これから楽しみ!
o(^-^)o ワクワク

ココちゃん、ヤッター!!

やっぱりココちゃんもりっちーのようにやってくれるんですねぇ~。
なんだか嬉しいなぁ~♪
今日はココちゃんのお好みじゃなかったと言う事ですね。
りっちーはセンスの無いおかあさんだからか?必ず活動開始なんです。
ココちゃん背中を抓まれていましたね!
とまとさんのお話の仕方と同じで、おっとりしている様な気がしました。
りっちーはおそらく無理でしょう。

りっちーとお揃いのタオル、ココちゃんも気に入ってくれているんですね。
(頂き物なのでたしか俵太先生もお揃いのはず!)
りっちーはしっかりこのタオルにもお宝を隠しているので触ると齧られそうです。
今年のココちゃん本当にいつまでも可愛いままですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/188-3cbbbe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココだって貯食 «  | BLOG TOP |  » 私のカレンダー

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

