topimage

2017-06

私のカレンダー - 2007.10.08 Mon

この連休、ちんまり出不精していたとまとです。
皆様はどのようにお過ごしでしたか?
お天気今日はあまり優れず、結局ぐ~たらしてしまいました。
ちょっともったいなかったな、と反省しきりです。


さて、動画色々作ったと言いながら、今日はふぬけていていけませんね。
インターネットサーフィングでフラフラしてましたよ。
で、カレンダーメーカを試してみました。
結構楽しめました。まずはとまとのカレンダーから。
なお、カレンダーメーカはこちらから作れます。是非試してみてね!


とまとのカレンダー
カレンダーメーカ(とまとの場合)


私の頭の中ってどうなってるの? 支離滅裂じゃない! _| ̄|○|||
焦って、tomato_cocoでやりましたよ。あ、これが本来の姿? いや~、おっほん!



tomato_cocoのカレンダー
カレンダーメーカ(tomato_cocoの場合)


さて、こうなると次々試したくなる。で、夫とチビ太を試しましたよ。
まずはチビ太。 


チビ太カレンダ

やっぱりねぇ~。とても現実世界に生きているとは思えない。すご~~く納得。
気をよくして、今度は夫のを。


夫カレンダー <


はぁ~? どーもあっちで毎日飲み歩いているんでしょうか?
31日に決めると言う辺りが夫らしい。
ついでに目の覚めることも致しましたよ。これで少しは正気になる?


夫の寿命

deathclock1



あ、もしお試しになりたいと思われた方はこの画像をクリックして頂ければ、
知りたい方の寿命を計算してくれますよ! ちょっと項目が大変ですが…。
氏名、性別、生年月日と身長、体重をフィートとポンドで計算して入れるんです。
あと、その人の性格、喫煙の有無を入れるんです。もし難しかったら、こちらのサイト
がとても丁寧に説明しておりますのでご参考下さい。

だめですよ~、悪いことに使っては…。 


いつもご訪問有り難うございます。
クリックして下さると、更新頑張るかも…。



ランキングupクリックはここね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:連休は山栗探し、そして今日は・・・。(10/08)

ひでやん&あやこさん

ひでやん&あやこさん

そうですか!もう20℃を切っちゃってるの?ブルッ!
北大の構内でドングリ拾いなんておしゃれ!
良く写真で見るあの菩提樹の並木道?ドングリも
沢山あるのかしら? ココはミルワーム専門です。
まだドングリ虫もハニーワームも栗虫も試してないの。
どわ~っと出てきたら夢に見そうで… Σ(`□´/)/
皆さん偉い!!

さっそくカレンダーやってみたんですか?
当たってます?σ(^^) ワ・タ・シ?
あやこさんモテまくるんですね!いいなぁ~。
私を信じちゃダメですよ! だって水曜日まずいでしょう?
ひでやんさんも飲み会多しなら、ま、あいこかな?
お体だけは気を付けて下さいね!

Re:ほぉ(10/08)

レイレイ(^-^)さん

そうなんですよねぇ~。
小倉さんの朝のテレビでやってたから、思わずチェック
しちゃいましたよ!
結構あれでチェックした人多いかもね?

カレンダーは結構笑える。当たってる?んーーん;。

連休は山栗探し、そして今日は・・・。

たまぁ~には、お休みに家にいるのもいいんじゃないですかぁ~。
お天気がはっきりしないと出かけるのも面倒になりますよね。
北海道も今週に入ってから最高気温も20度にはならないので、
今日もりっちーの為の虫食いドングリ探しに北大の構内まで出かけましたが
寒いし、大きなドングリがあって喜んだのにどれ1つ虫食いは無くって疲れて帰ってきました。
ココちゃんは虫は食べてなかったんでしたっけ?

私もカレンダーやってみましたよ。
買い物が2日で残りはデート、これは大変だぁ~!
ご主人はあちらで毎日飲み歩いているんでしょうか?
せべて飲み会1色でしたね。
ひでやんは2日だけ空想があって残りはやはり全て飲み会でした!
それにしてもとまとさんは色々と忙しそうでしたね。
やっぱり、あたっているのかも!

ほぉ

いろいろあるんだ。
寿命のやつは、この間テレビでやってました。
なんだか気にしちゃいそうだから、やるのやだなぁ。
カレンダーはおもしろそう!やってみよ(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/187-ea1072c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊芸術か前衛芸術か? «  | BLOG TOP |  » 食の旅あれこれ

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com