topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


りっちーママからのお届け物 - 2007.09.30 Sun

こんばんは~。今日もひたすら子供に振り回されているとまとです。


今日は子供の文化祭がありました。
冷たい雨の中行きましたよ。柔道着のリサイクル品もあるとのことで。
有り難いじゃないですか。直ぐ大きくなっちゃう子供に合わせて
結構高価な柔道着。ああいう物はぜひお互いにリサイクルしながら
大切に使いたいですよね。で、しっかり頂いてきました~。
あ、そんなことどうでもいい。そうでした。


実は今週もっと、もっと大事なことがありました。
りっちーちゃんのママからクール宅急便が届いたのです。
私クイズにも当たらなかったし、キリ番も踏んでないし、いいんでしょうか?
りっちーちゃんのママは心が広~~い! きっと季節の味覚を物欲し顔に
いつも「いいなぁ~、いいなぁ~。」などとコメントしてるので、同情して
下さったのでしょう。 有り難うございます。m(_"_)m


さっそくココが関心を持ってやって来ましたよ。動画を撮りましたので
見て下さいね。ただし、途中でメディアが一杯になっちゃって中断してます。
どうぞお許し下さいね。 本当に美味しいプルーンとじゃがぽっくると
手作りいくら醤油漬けでした。ご馳走様~。感謝、感謝でございます。



りっちーママのプレゼント
りっちーちゃんのママからのプレゼント ★★動画です。★★


なお、動画では中断しちゃってましたが、りっちーちゃんのような可愛いリスの刺繍の
付いたハンドタオルも送って下さいました。ふわっふわの感触が何とも言えず優しい
手触りです。りっちーちゃんのママの心の様だわぁ~。
本当に有り難うございます。


いつもご訪問有り難うございます。
りっちーちゃんのママはやさしいな~と思ったらクリックして下さいね。 (チト厚かましい?)

ランキングupクリックはここね!




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ココちゃんもプルーン食べた?(09/30)

ひでやん&あやこさん

本当に有り難うございました。そしてブログにアップ
するの遅くなってしまいご免なさい。
でも嬉しかったです。

ホントにどれもこれも美味しかった~。
手作りのいくらの醤油漬け、あやこさんの味なんで
しょうねぇ~。美味しかった~。みりんも入ってる?
優しい味でした。

22222のキリ番イベント、頑張ってみます。
でも自慢じゃないけど、当たったこと無いとまとです。
ここまでくじ運無いと、逆に気持ちいい~!!
(と言ってみる) (^^ゞ

Re:いっぱい届きましたね!(09/30)

マロさん

コメント有り難うございます。
そうなの。マロさんの所にも来てましたっけね。
ブログでは意見してましたよ。マロさん所は俵太君の
たっくさん貢ぎ物で、毎日豊かな暮らし~ですよね!
すごい~!!
ペット買ってる方って、優しさに溢れてる~!!

ココちゃんもプルーン食べた?

プルーンはりっちーもタローも大好きなんだよ!
(もちろん人間が殆ど食べるんだけどねぇ~)
いくらの醤油漬けのビンは100均で買ったんだけど、どういう訳は丁度いいこのビンだけがいちごジャムのシールが張ってあったんだぁ~??
他の物は何も張ってないのに・・・・何も張ってないのがないなんて!!
悔しかったぁ~。
とまとさんのとこからいつもたくさんのプレゼントをいただいていたので、
何か(お返し?)送りたかったの!ただそれだけなんだよ。
今日からまたクイズUPしているのでしっかり今度は当ててね!
いつも「いいなぁ~、いいなぁ~。」とコメントくださるとやっぱり送りたくなちゃうんだぁ~♪

いっぱい届きましたね!

去年私も、あやこさんからプルーンをいただきました。
甘くてとっても美味しかったです(^^)
同じハンカチは、私も別の方からいただいて持ってますよ~♪
みんな優しい方たちで嬉しくなっちゃいますよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/185-dd65f26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食の旅あれこれ «  | BLOG TOP |  » 夏の日の終わり

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

