topimage

2017-07

夏の日の終わり - 2007.09.23 Sun


ブログのアップを失敗して、同じ文章書くのにうんざりしているとまとです。
時々これをやります。はぁ~。あの努力は何だたんでしょう?
もういじけてるので、またサクサク書いて終わりにします。


今日はお彼岸でしたから、お墓参りに行ってきましたよ。
フランスにいる旦那様の無事のご帰還と家族の安全をお祈りして。
え? お墓参りってお祈りする所じゃないの? ま、いっか。


行く前にテーブルに置いたお花に興味を持ってるココの様子を動画
で撮りました。いつもなら、フラアレ用のお花ですが、地味な菊ばかり。
アレレ…という顔のココです。写真をクリックして下さいね。
動画が終わりましたらエクスプローラの戻るで戻って下さい。


お墓参り行くの~?
    お墓まりに行くの? ★★動画です★★


さて、もう一本の動画です。これはお墓参りが終わって遊んであげようと出してあげると、
待ってましたとばかりに入るガラスの花瓶です。上目遣いにじっとここでお誘いを待って
ます。ココの怪しいお誘いに乗ってあげる母でございます。
BGM付き動画でお楽しみ下さい。BGMはハイファイセットの"Mr.サマータイム”です。


夏の日は終わりですか~?
夏の日の終わり  ★★BGM付き動画です。★★



いつもご訪問有り難うございます。
ココちゃんたら、参っちゃうなと思ったらクリックして下さいね。


ランキングupクリックはここね!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:初めまして(09/23)

ヨシボンさん

ご訪問有り難うございます。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。あまり頻繁に
更新しない怠け者ブログですが、
是非また動画見に来て下さい。
上手く動くと良いんですけど…。

Re:はぁ~~ん♪(09/23)

マロさん

コメント有り難うございます。

マロさんでもそんなことあるんですか?
ブログをいくつも持っていて、更に仕事もして、ビリーもやって!
脱力してる時間なさそう…。

このガラス花瓶こちらとしても有り難いです。
冷たくて気持ちいいのかもしれないけど、透明で良く見えるので、
笑っちゃうんです。

スライドショー楽しんで頂けて良かったです。続編も制作中(いつまで掛かってるのか?!)
ですが、UPしたらまた見に来て下さいね!

初めまして

早速訪問しちゃいました。
今動画が見れないのですが、ココちゃんの寝顔かわいいですね♪

これからどうぞヨロシクお願いします☆

はぁ~~ん♪

ブログのUPエラーは私もよくなります。激しく脱力しますよね。

ココちゃんのとろけそうな幸せな顔を見てると、こっちまで幸せになりましたよ。
目を閉じて、あ~~最高ですぅ~~♪って言ってたね!
あのガラスの花瓶の狭さが落ち着けるんでしょうね。
こちらは、中がよく見えるし丁度いいしね!(^^)

リヨンのスライドショーも見ましたよー。
もうすっかり旅行した気分です。
どの景色もとっても綺麗ですね。行ってみたいです。

Re:恍惚・・(09/23)

しっぽなさん

コメント有り難うございます。

やっぱりやりますよね。皆さん苦労してるんでしょうかねぇ~。
ドジなの自分だけかと自己嫌悪するんだけど。

Mr.サマータイムは駅売りのOLD Hit SONGSってCDを
買っちゃったんで(安かったの!)
これからもちょくちょく使おうと思ってます。
ユーミンのCDより安かったんですよ。(ユーミンの2曲も入ってて)
ラッキー!

Re:お疲れ様でした。(09/23)

ひでやん&あやこさん

ひでやん&あやこさん

いつも真っ先にコメント有り難うございます。
そうなの。がっかりですよね~。しばらく脱力で
呆然としてしまう…。

やっぱりお墓参りでもお願い事しちゃいますよね。
ホントは手を合わせて何をするのかしら?

りっちーちゃんは菊でも好きなの?ココは高い花に限ってバラバラにする~。
そう、ココのこのマヌケな顔を見てると癒されますよ~。
でも、いつまでイイ子でいるのやら?

恍惚・・

ブログ更新の失敗ってホント脱力しますよねぇ・・
私もよくやるので「もーイヤっ!」って叫びます(汗)
お彼岸のお墓参りお疲れ様です
ココちゃん今度はまたフラアレのお花待っててね^^
・・ミスターサマータイムとは!渋い曲をお持ちですね
懐かしいなーと思いつつココちゃんの恍惚のお顔を見つめてました
夏は終わったのね まだ暑いけど秋だもんね
早く春が来ないかなー(気が早すぎ)

お疲れ様でした。

ブログのアップを失敗して、お疲れ~。
私はコメントの返事を書いててよくやりますが、しばらくは立ち直れないよ~。

お墓参りに行ってきて、お疲れ~。
私もお墓参りに行ってお願い事しますが、父は迷惑かも!

ココちゃんやはり鑑定士だぁ~。お花を見分けちゃうのね!
りっちーなら絶対に菊の花はバラバラです。
ココちゃんにマッサージ、これは楽しいね!
とまとさんの疲れが癒されますよねぇ~。
ココちゃんオメメ瞑って気持ち良さそう。
ことしはバァンちゃんもココちゃんも、タイガーにはなりそうも無いねぇ~。
りっちーは朝はとても危ないんだぁ~!!
今も右手が狙われてる・・・・・痛い~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/184-6514a944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りっちーママからのお届け物 «  | BLOG TOP |  » リヨンの日々

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com