topimage

2017-06

飛行機を囲む虹 - 2007.09.20 Thu


 
今晩は~。旅行から戻ってきて早速ブログに向かってるとまとです。


今朝無事に成田に到着しましたよ~。
明日からは夢から覚めて、日々戦争の日常が即スタートです。お弁当作らなくっちゃ…。
それでもって、家の中は、ココちゃんは、くらくらくら~~。うぅぅ・・・
でも子供達も頑張ってくれたんです。偉い、偉い!


ココちゃん、無事でした! 生きててくれましたぁ~。
「おかあしゃ~ん!」と言うココちゃんとの感動的な再会! (/_;)
急いでゲージを洗い、餌と砂を取り替え、タップリ遊んであげました。
今すやすや寝ています。あ~、噛みりすになって無くて良かったぁ~。


お母さん帰ったの~?




leaf-line


さて、この旅行にはお話ししたいことが沢山ありますが、もうそろそろ寝ないと…。
それで、帰路の飛行機の中からとても不思議なものを見つけました。だからそれを
ご紹介して終わりにしましょう。あ、それと、やっぱり食べ物もかな?


丸虹

丸虹2
   ちょっと拡大して…


分かりますか? 飛行機の窓から雲に飛行機の陰が落ちてます。そしてそれを
囲むように丸く虹が出ています。 こんなものを見るのは初めてです。
皆さんは見たことがありますか? とても不思議な気がしました。
天使の輪っかかなぁ~。 幸せを運んでくれるといいんだけれど…。



leaf-line



で、帰路の機内食をちょっとだけ。食いしんぼだから食べちゃってからいつも写真を
撮らなくっちゃ!と気付くんです。だから、いつも食べかけで済みません。
楽しい旅行で、家族に感謝、ココちゃんに感謝です。
旦那様は一人リヨンに残ってこれから1ヶ月お仕事です。
淋しいけれど、頑張ってねぇ~。


帰路機内食

帰路機内食2



いつも見て下さって有り難うございます。
ココちゃん頑張ったね!って思ったらクリックして下さると嬉しいです。


ランキングupクリックはここね!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お帰りなさいませ(09/20)

しっぽなさん

そうなんです。あっという間ですよね!
特にね、二人だけで過ごすなんてず~~~~となかったから。
なんか夢の中の出来事だったかも知れません。

ん、子供達も立派にココの世話係をしてくれました。
ちょっと太っちゃったのが気掛かりですけど…。
見捨てた母でも恋しいと思ってくれるの嬉しいわー。

旦那様も一人暮らしを楽しむかも知れませんね。
それはそれで心配ですが…。


Re:お帰りなさ~い♪(09/20)

ひでやん&あやこさん

ただいま~。コメントのお返事送れましてご免なさい。
虹、とっても神秘的…ですよね!

ココのこと心配しましたが、結構大丈夫でした。
いや、りすって実は手が掛からないペットかも。
でもココは我が家の3男ですから~。手を掛けちゃいます。

旦那様のお留守はチト不安ですが、そのうち「ダンナは元気で外がいい!」てなるかも…。

お帰りなさいませ

あっと言う間に帰国♪ですね^^
ブログを拝見してるとそんな感覚になりました
帰りの機内食も美味しそー
不思議な虹も見られていい旅でしたね

ココちゃんもご家族もしっかりおリス番お疲れさまでした!
「おかあしゃーん」って待っててくれたんだぁ うれしいなぁ
帰って即 家事に戻るのは大変ですねぇ・・
旦那様はしばしお仕事・・ひとり暮らし頑張ってくださいませ

お帰りなさ~い♪

飛行機を囲む虹、もちろん私も始めて見ました!!
なんだかとっても神秘的ですねぇ~。

ココちゃんは噛みリスにならずちゃんと待っていてくれたんですね。
今日はたくさん遊んでもらえてよかったねぇ~。
お子さん達も頑張っていてくれたんでしょう。えらい!偉い!!

だんな様はまだ1ヶ月リオンでお仕事なんですねぇ~。
きっと、とまとさんがお帰りになって寂しいでしょうねぇ~。

帰りの機内食も美味しそうだわぁ~。
こんな時間にお腹が空いちゃった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/182-43b94764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リヨンの日々 «  | BLOG TOP |  » リヨン便り2

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com