topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


家りすの哀れ - 2007.09.09 Sun


今晩わ~。 今日は大急ぎでパッパと書いて終わりにします。


だって、もうこんな時間ですもの。
今日は楽天さんどうしたのでしょう?ずっとメンテナンスでしたね。
日曜日の昼間までメンテなんて酷い!
ですので、もう時間ありませんからちょっとだけになりました。


今日仕方ないのでネットサーフしてました。
そしたら、イワリス俵太くんのブログでいい物見つけちゃいました。
早速試してみましたよ。


NY芸術


NY芸術2


いや、なかなかですねぇ~♪ ココもこうしてみると絵になります。



さて、今日はココの貯食の様子を動画にしてUPしたかったんですが時間が
無くなりました。仕方がないので、ココのゲージの中の貯食をご覧下さい。
ココはちゃんと種類ごとに分類して貯食しますよ。写真は左コーナがライ麦、
右コーナが剥きひまわりです。でも家りすちゃんは可愛そう。
こうして丁寧に貯食しても、ぜーんぶ捨てられちゃいます。
特に、ココの場合は全部剥き餌なので保存が効きません。全部かびてしまい
ますから、残念ながら没収、廃棄です。


貯食


家りすちゃんの哀れをいつも感じるとまとです。
ココちゃん、ゴメンねぇ~。



leaf-line



さて、明日から旅行に出ます。ですのでちょっとブログお休みします。
でも、出先からも覗きますし、出来たら更新したいと思います。
リヨンからのブログ、是非楽しみにしていて下さいね!

では、行ってきま~~す!


いつもブログを応援して下さって有り難うございます。
待ってるよ!って思ったらクリックして下さいね。


ランキングupクリックはここね!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:行ってらっしゃいませ~(09/09)

しっぽなさん

コメント有り難うございます。
今パリから見てます。フフフ…世の中どこでも見れますよ~。

ココ絵になりますか?やっぱり鑑定士の風格出てきました?
いや、ココのこと褒められると妙に嬉しいです。
あ~、親バカです。

フランスレポートがんばりまーす!

Re:行ってらっしゃーい(^^)/(09/09)

マロさん

コメント有り難うございます。
マロさんにご紹介頂いて早速真似っこしてみました。
やっぱりリスちゃんは絵になりますよねぇ~。
(自己満足)

フランスお好きですか?美味しいもの、ステキなもの、沢山ですものね!
そうそ、りすじゃなくてスリね、気を付けまーす!
旦那様は過去にすられた経験者ですしー。(^_^;)

Re:いってらっしゃい~♪(09/09)

ひでやん&あやこさん

2回もコメント下さって有り難うございます。
今、パリから見てお返事です。

フフフ… 確かに美術館にこんなのあったような~♪
って、リスの絵は無いですねぇ~。残念。
でもね、ATMのアシスタントの絵がリスだったのでびっくり!

ん、絶対UPしますねぇ~。ポチ有り難うございます。
でも、ランキングもう地下に潜ってしまいそうですぅ~。


>もう明日?今日??出かけるんですねぇ~。フランスかぁ~。
>いいなぁ~。(でも絶対に私一人じゃ行けないなぁ~。)
>検索したらとっても綺麗なところや見所もたくさんあるようで、
>とまとさんのレポート楽しみにしています。
>明日?キリ番で頂いたプレゼントUPしますが、帰ってきてからゆっくり見てくださいね。
>今日のココちゃんしっかり絵になっていますねぇ~。
>ひょっとして一足先にフランスの美術館にいたりして!!
>お気をつけてお出かけくださいね。
>とまとさん、いってらっしゃい。
-----

行ってらっしゃいませ~

・・って遅いがな
ココちゃんステキな絵になりますね!
さすがはフラアレ鑑定士っ パチパチ~
フランスのレポート楽しみですぅ
気をつけていっぱい楽しんできてくださいね

アムステルダムからだなんて!

驚いちゃったよ!!
で、こちらに来て覗いたら・・・・。
当たり前だけど返事は無いよねぇ~。
お邪魔に来たついでにと言っては何ですが、
ココちゃんの動画を見て凸ポチッ!して帰りますね。

行ってらっしゃーい(^^)/

ココちゃんの額縁に入った写真とっても綺麗ですねー!

リヨンですか。おフランスですね!
素敵でしょうねぇ。フランスは大好きです。
でも街中では、すられないように気をつけてくださいねー。
旅行楽しんできてください♪

いってらっしゃい~♪

もう明日?今日??出かけるんですねぇ~。フランスかぁ~。
いいなぁ~。(でも絶対に私一人じゃ行けないなぁ~。)
検索したらとっても綺麗なところや見所もたくさんあるようで、
とまとさんのレポート楽しみにしています。
明日?キリ番で頂いたプレゼントUPしますが、帰ってきてからゆっくり見てくださいね。
今日のココちゃんしっかり絵になっていますねぇ~。
ひょっとして一足先にフランスの美術館にいたりして!!
お気をつけてお出かけくださいね。
とまとさん、いってらっしゃい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/179-254594c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リヨン便り «  | BLOG TOP |  » 穴ホリホリ

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

