topimage

2017-08

フラアレ鑑定士ココの8月のお仕事♪ - 2007.08.26 Sun

こんにちは~。珍しく日中にブログを書いてるとまとです。


もうすぐ暑かった8月も終りですねぇ~。ε-(;ーωーAフゥ…
今年の夏は本当に暑い日々が続きましたねぇ~。
連日電力不足~~!というので、あちこち電気消すよう子供に厳命してました。
賢い母の鏡ですね!(母がネットサーフ三昧で?って突っ込みは無しにしましょう!)


昨日はブログを夜中にアップしようとしたら、突然メッセージが…。
楽天のメンテナンスが午前1時から本日10時までですって!(@_@;)
すこ~~~し長過ぎやしませんか? がっくり、がっくり。
ということで、得意な夜中にUP出来ず、日中というわけです。
(;^_^A アセアセ…



futaba_line


もう夏休みの終わりが見えてきましたねぇ。
子供も夏休みの宿題も追い込みに掛かってます。(本人は…?)
私の夏休みの宿題は、9月の旅行に向けて影響を最小限にするよう
準備万端整えること。なにせ10日間も親が留守ですから、どうなることやら。


特訓の甲斐があって、ココをスムーズにココボールに入れることが出来ます。
ココボールに入れてしまえば、ココに逃げ出される心配も、ゲージに戻す
心配も無くなります。ですからお世話はぐっと楽になります。
餌も乾燥餌がほとんどでOKなように、ブレンドしました。
少しは新鮮野菜や果物を入れてあげて欲しいと言ってますが、最悪無しでも
ココは頑張ってくれるでしょう。


幸い今年のカレンダーのせいで学校が始まるのが遅いので、戻ってくるまで
の間に一人でしなければならない日は数日で済みそうです。
帰ってきた時のお家の荒れようを考えるとぞっとしますが、ま、それも
大切な経験かも知れません。頑張ってねぇ~~! (`´)ノ☆(((*;・)ゴメンナサイ



futaba_line


さて、実は先日私のキリ番を踏まれた方を発表すべくとても楽しみにしていました。
そして、22222を踏まれた方は
楽天ブログアクセス向上テクさんでした~。
ご訪問本当にありがとうございました! そちらに伺って掲示板に書きましたように
記念品をご用意していますので、ぜひご連絡下さいね!



・・・と、申し上げて早5日経ちました。他の方のキリ番も踏んでいらっしゃるに
お返事なさらない方のようです。はぁ~、誠に残念です。今もご連絡をお待ちして
いますが、8月31日をもってこのキリ番のプレゼント企画は終わらせて頂きます。
どうかそれまでに是非ご連絡をお願い致します。



さて一方前後賞の方ですが、これまたどなたなのかお申し出がありません。(/_;)
こちらで分かることは、時間とIPとプロバイダーのアドレスの一部です。
もし、お気づきになっていなくて、これは自分だ!と思われる方はお申し出下さい。
なお、31日までにお申し出がなかった場合、順次次の方々への権利として
移行させて頂きますので、もし下記にお名前が上がっている方はご連絡を頂けると
前後賞ゲットの可能性がぐ~~~と上がります。是非ご連絡を下さい。
なお、お名前のない方の場合何時頃にアクセスされたか次にアクセスした時間を
仰って頂ければ、確認できます。どうか宜しくお願い致します。


222272007/8/22 asiarisuさん
222262007/8/22 まがーりんさん
222252007/8/22 カ ン ナさん
222242007/8/22 *.cyberbb.ne.jp
222232007/8/22 ***.bbtec.net
222222007/8/22 楽天ブログアクセス向上テクさん
222212007/8/22 *.plala.or.jp
222202007/8/21 *.infoweb.ne.jp
222192007/8/21 *.plala.or.jp
222182007/8/21 ぬめばさん
222172007/8/21 ☆イーグル☆さん




flower-line



さて、最後になりましたが8月の閉めとして、ココちゃんのフラアレ鑑定を
して貰いました。8月は2回ありますが、これは1回目です。また後日2回目を
ご紹介しますが、今回はゲージから出てくるところからのスタートです。
待ってました!とばかりに、真っ直ぐフラワーアレンジの鑑定にやって来てくれます。
嬉しいような、困ったような…。でも、ココちゃんの鑑定士としての厳しい心眼に
叶うまで、私も日々精進致します。


では、写真をクリックして頂ければ別ウィンドでBGM付き動画が始まります。
BGMは Olivia Newton-John の "Have You Ever Been" です。
終わりましたらエクスプローラの戻るで戻ってきて下さいね。そしてココちゃん、
フラアレ鑑定をまだまだガンバレ!と思ったらクリックして下さいね。


ランキングupクリックはここね!




僕の8月のフラアレ鑑定ですよ~♪
  ココの8月のフラアレ鑑定  ★★BGM付き動画です★★
関連記事

● COMMENT ●

Re:そうですよね、(08/26)

レイレイ(^-^)さん

コメント有り難うございます。

旅行はね、o(^-^)o ワクワクドキドキなんですけどね
それまでのあれやこれや…心配は尽きません。
ま、親は無くとも子は育つ~~。 (殴

>いない間の散らかりよう…、ぜひ、写真載せてください(^0^)
(;^_^A アセアセ… 恐ろしいことを…。マジjokeになりませ~~ん!

あっちやこっちに拝み倒して出て行くことにしてます。あ~~、恐ろしや…。

そうですよね、

そうそう、大旅行が控えているんでしたね!(超うらやまし~)
いない間の散らかりよう…、ぜひ、写真載せてください(^0^)
ママのいない間は、誰が仕切るんでしょうかねぇ?

Re:さすがは鑑定士♪(08/26)

しっぽなさん

コメント有り難うございます。

そうですか。しっぽなさんinfowebだったんですね。
ひでやん&あやこさんの次なのかなぁ?
兎も角、今回はなんか淋しいですね。誰も自己申告無いので…。
もっとやり方考えなければ…。
あ、元々人気無いブログですが…。(^^ゞ

やっぱり味見してますぅ?ココに良く言っておきます。
アレンジもね、ホントは目の前でやってると、嬉しそうに側を離れないんですよ。
そんな様子もUP出来るといいんですが…。

関西ではガス会社のCMのBGMに使ってるんですか!
へぇ~!!
じゃ、ちょっとタイムリーだったかしら?

Re:ココちゃん今日の鑑定は・・・。(08/26)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。
ひでやん&あやこさん、plalaだったんですね!
じゃ、ひでやん&あやこさんってことでいいか!
( *´艸)プププッ だ~れもいないと淋しいですしね! 記念品送りますから待っててねぇ~♪

>なんだか裏に回って齧ってた?
そうそう。本人はシラとぼけてますが、現行犯逮捕ですよね!

>今日のBGMとっても懐かしかったです。
結構CMとかで使われているんですよね。お聞きになったことあります?

さすがは鑑定士♪

いやぁ ケージから出て即!鑑定開始とは
お仕事に燃えるココちゃんですね
ちゃんと一周回ってバランス確認!
そして・・お味もチェック(笑)
今回のBGM 関西では某ガス会社のCMで流れてるので
「知ってる~!」とうれしかったです^^

キリ番、候補者が大勢いらっしゃいますねぇ
私は・・infoweb.ne.jpだと思うのですが
ひでやん&あやこさんが最有力みたいですね
次回がんばりますよぉ~!

ココちゃん今日の鑑定は・・・。

なんだか裏に回って齧ってた?
いや?・・・とまとさんの手直しだったのかな?
いつもきれいに飾られたお花のあるお家は羨ましいわぁ~。
今日のBGMとっても懐かしかったです。

こちらも同じころにキリ番が出たんですよね。
実は私も着ていたのですが、見るの忘れてしまって・・・・。
なんとまぁ~。何時に来たか覚えてないんですよ。
コメントを書いてので、お返事が書いてあるかなぁ~?って覗きにきてました。
プロバイダーはplala.or.jpなんですけど・・・・。
本当にごめんなさいね。
ちなみに、昨日の夜中もきて「メンテナンス長いなぁ~」
って見て帰りました!
次回また頑張って、狙うぞぉ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/176-a45b8289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たばこに誘惑しないで! «  | BLOG TOP |  » 破壊作品あれこれ~♪

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com