topimage

2017-08

破壊作品あれこれ~♪ - 2007.08.20 Mon

こんばんは~♪ ちょっと嬉しいとまとです。
なぜって? フッ(~ー~)フッ(~ー~)  たぶんね、今夜か明日の朝には
何方かが踏むでしょう? そう、ぞろ目のカウンタ


22222を!


何方でしょう? ご連絡をお待ちしています。ぜひご連絡下さいね。
TOPページのメールを使ってご連絡下さい。素敵なプレゼントご用意してます。
そして前後賞もありますよ!是非お楽しみにお待ち下さいね!



leaf-line


さて、以前から気になっていたんですが、マロさんとこの「破壊祭り」です。
えぇ、えぇ、ココも参加しましょう。美の追究者「巧みの鑑定士ココ」を
甘く見ちゃいけませ~~~ん!! 歯はありませんので、ココの破壊工作は
あちらこちらを囓ると言うことはありません。ましてや最近はぐっとイイ子~♪
ですから、悪い子たちの仲間になんかなれるはずないじゃないですかぁ~。


イイ子のココはハイレベルを目指します。歯がなくてもやってくれるんです。
そう、ココには得意のバリバリがありました!!
ありましたよ、ありました! あれやこれや、い~~っぱい!
で、過去のも含めて一挙にご紹介します。


お家も芸術性を追求しました~♪ 肉体美”みみず腫れ~ やられた~~!!
こんなのお手の物♪ あれ?見つかっちゃった?



ところで、今日もやってくれましたよ。
芸術的な破壊工作作品は、ま、こんなモンですね。
これが何かですって? これはフラアレの土台(オアシス)を
見事に破壊してくれました。
ココはこう言うところにも芸術性を追求する鑑定士だったんですねぇ~。




破壊工作作品




さて、そんなココの暴れぶりを動画でご覧下さい。
もうここまで徹底的にやってくれると気持ちいいくらい。
ど~ぞ、お好きなだけおやり下さい状態です。
BGMはSalah Brightmanの "Alleluja" (ハレル~~ヤ♪)です。
余計なセリフ無しでガシガシ頑張るココを見てやって下さい。

別ウィンドが開きますので、エクスプローラの戻るで戻って下さいね。



破壊工作中だよ~♪
  ココの破壊工作  ★★BGM付き動画です★★



もし良かったらリスブログランキング、ポチッとして下さると
これからもココに負けずに頑張っちゃうかなぁ~。



ランキングupクリックはここね!




leaf-line




★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★

            破壊祭りだ、わっしょい!

あなたの可愛いペットが、破壊した物や場所の写真を募集します!
そんな写真を見てお互い慰めあいましょう!(笑)

トラバURL : http://hyouta.exblog.jp/tb/5944451

1.小物~家の柱・壁まで、何でもOK!
2.破壊された物や場所の写真と、製作者(ペット)の写真をUP。
3.どなたでも参加OK。どんな種類のペットもOK。
4.昔の写真、以前UPした記事からでもOK。
5.悲観しない!自慢する!(重要)

※誰でも参加出来るよう、このテンプレを記事の最後にコピペしてね。

    企画元 : 俵太  http://hyouta.exblog.jp/

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:破壊作品あれこれ~♪(08/20)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。

そうなんですぅ。オアシスだからご愛敬ですが、
この後片づけはそれなりに大変なんですよ。
またココがこんなに楽しそうにしていると、無下に捨てちゃうのも
可愛そうな気がして…。まてよ、これからは鑑定より
オアシス破壊に燃えたりして! 
それも困った!

ちょっと遅かったですね! いつもホントにニアピンで、凄いですぅ~。

Re:バリバリ伝説^^(08/20)

しっぽなさん

コメント有り難うございます。

掘り掘り気合い入りまくりでしょ?
これまでの数々の芸術作品は、並み居るライバルに負けませんよぉ~。
何しろこの熱中の度合いのすごさ!
もう恍惚の域に達してますからぁ~。

ん~、確かに惜しい!! でも可能性十分です。
もしかすると名乗りを上げない方がいると、しっぽなさんに前後賞確実圏ですよ~。

Re:オアシスを・・・(08/20)

レイレイ(^-^)さん

コメント有り難うございます。

そうそう。オアシス掘りやすそうですよね。
アレンジ終わるといつもぐにゅ~~~って潰してますが、
これからはココに遊んで貰ってから捨てようかなぁ~。
ココにとったら潮干狩りの感覚に近いかも…と思ってしまいました。

ぞろ目カウント惜しかったですね。後ちょっと!

Re:さすがココちゃんも!(08/20)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。
ぞろ目狙って頂いたのに残念でした~。

そうなんですよ。改めて見るとね、結構やってました。
大人しいって言われますけど、ま、芸術家はこんなモンですよ!

腕? ハ、ハ、ハ! ま、かる~~くね!
りっちーちゃんも威力倍増してるかもぉ~。

選曲良かったですか?私はね、「掘れ~~るや!」に
聞こえて欲しいなぁ~と思ったんですけど、なるほど
「あれ~~るや」でしたかぁ。荒れまくりですモンね!

Re:ご参加ありがとー!(08/20)

マロさん

わー!さっすがですね。早朝からコメント有り難うございます。
俵太君にお付き合いですか?

そうなんです。やっと皆様とお仲間になれました。
立派な作品の数々でしょう?
斬新且つ鋭いタッチが何とも言えませーん!!

>とまとさんの腕も「ココ命」とかって彫りたかったのね。素敵(;▽;)
。(ノД`)・゜・。そう言う時代もあって、今日のココが
立派に独り立ちした鑑定士となったのですぅ。

Re:破壊作品あれこれ~♪(08/20)

ココちゃん、好きにやっちゃって~(キムタク風)
とは言えませんが、オアシスならご愛嬌ですね!
でも、腕は痛そうです。
カウンターは22227でしたぁー。
ちっと遅かったですぅ。

バリバリ伝説^^

ココちゃん 掘り堀りしまくりですね(笑)
これはtomatoさんも驚きの芸術作品だぁ
掘り堀りしながらお目めがきゅーっとつぶってるところに
気合いの深さを感じましたよ!
私は22220番でした・・お、惜しい~

オアシスを・・・

オアシス、すごい彫りやすそう~。
水も含んでるから、夏には特に彫りたくなるか?!
22215でした、わたし。
あと7人、すぐですね、誰だろ~(^-^)

さすがココちゃんも!

いろいろとやっていたんだねぇ~。
なんたってトマトさんの腕の傷跡が一番かもね!
まぁ~、私は今も毎日のようにやられいていますがねぇ~。
だって気に入らないと齧るんです!

ココちゃん、オアシスを派手にやってましたねぇ~。
こうなったら、どんどん楽しんでもらいましょう。
それにしても「ハレル~~ヤ♪」という歌声が何度聞いても
「アレル~~ヤ♪」と聞こえて笑ってしまいました。
音楽の選曲もバッチリ!

ご参加ありがとー!

ココちゃん、そっかバリバリ攻撃があったねー!さすが!
見事な芸術作品が完成してますね☆
フラワーアレンジメントは、ちゃんとこうしてオアシスまで
デザインしないといけないということを
ココちゃんに教えていただきました<(_ _)>
とまとさんの腕も「ココ命」とかって彫りたかったのね。素敵(;▽;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/175-6876a2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラアレ鑑定士ココの8月のお仕事♪ «  | BLOG TOP |  » 株式投資の憂鬱 ---> もうダメかも~。

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com