topimage

2017-08

ココとお花のスライドショー - 2007.07.08 Sun


こんばんは~。七夕も終わってしまいましたね。
彦星さんと織り姫さんはmilky wayで1年ぶりに再会出来たでしょうか?


今日は地上高くホテルの展望レストランで皇居を眺めながらランチでした。
優雅でしたよぉ~。ダイエットだったのなんか、もう忘却の彼方です。
だって、ビュッフェですもの。思いっきり食べてしまいました。ゲフッ!


今、深~~~く、深~~~く反省しております。
滅多に頂くことのないご馳走に目が眩んで、浅ましい限りです。
旦那様が「せめてデザートは一口ずつにしておいたら?」
の声も遠く、鈴虫の様にしか届きませんでした。       妖精


leaf-line


先月全く情けないことに、PCのハードディスクに入っている大事な動画を
誤ってほとんど廃棄してしまいました。あれから悪戦苦闘しましたが、
結局元には戻ることはありませんでした。せっかく送って頂いた復活ソフトも
私のその後の対処が悪かったこともあり、効果無しでした。


それどころか、もうにっちもさっちも行かないくらいPCの空きが無くなってきました。
40MGのHDでも全然足りませんでした。はぁ~。これは思わぬ出費です。
やっぱりもっと大きなHDを買ってこないと…。


と言うわけで、今日はココの動画の代わりにスライドショーを作ってみました。
BGMは松任谷由実の「あの日に帰りたい」にしようかと思いましたけど、
NHKプロジェクトXにも使われていた「地上の星」を女史十二楽坊の演奏で。
(o´_`o)ハァ~、プロジェクトXも夢に終わりました。


スライドショウは写真をクリックして始まります。別ウィンドになりますので
終わりましたらエクスプローラの戻るで戻って下さいね。
そしてもし良かったら、ランキングに応援のクリックして下さると
凹んでる私もチョッピリ頑張る気になるかも…。


ランキングupクリックはここね!



フラアレ7月とココ
cocoとお花のスライドショー  ★★BGM付きスライドショーです★★


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:効果無しでしたかぁ~。(07/08)

ひでやん&あやこさん

色々有り難うございました。でもね、まだ諦めてないんですよ。
もっと容量の大きいHDでごっそり移して、それから再チャレンジするつもりです。
だって、諦め着れませんから。

クリック有り難うございます。りっちーちゃんのランキングにも毎回ポチポチしてますからね。
りっちーちゃんのお父さんは凄い技術だから、とても真似できませんけど…。

うふふ…旦那様と一緒でしたよぉ~。ラブラブ~じゃなくて、家族も一緒でしたから。
あやこさん太らない体質なんだぁ~。いいなぁ~。
私の贅肉上げますよ!遠慮いりませんからぁ~。
あ、ベニスの商人になっちゃうか!

Re:スライドショウー綺麗でした(07/08)

asiarisuさん

お褒め頂いて嬉しいです。楽しんで頂ければ、それが
とっても励みになります。
私は、フラワー・ディザイナーですけど、研究科にも
在籍してます
ので、生徒ですよ~。

アレンジは1回5000円位で月2回程です。でもついお花買っちゃうん
ですけどね。アレンジはココちゃんと我が家で楽しんでいるだけです。
でも、それでいいの。こうして皆さんに見て頂ければ満足…。

>7月7日と7並びの日はタイでは縁起が悪いと
>されているらしいですよ^^;
へぇ~~!! 所変われば、ですねぇ~。
どうやって過ごすって、もしかしたら、布団被って
寝てたりするの?

効果無しでしたかぁ~。

それは返って期待を持たせてしまいましたね。(ゴメンネ!)
その上HDまで・・・・本当に思わぬ出費になってしまって・・・・・・。
やはりプロジェクトXのようには上手く行きませんでしたかぁ~。

とても優雅なランチタイムご主人とだったんですね♪
私達も時々出かけますが、やはりそんな贅沢なランチはなかなか行けません。
私も行くといつもたくさん食べてしまいますよ。
でも太らな~い!
なんだか得なのか損なのかよくわかりませんがね。

ココちゃんのスライドショーとっても素敵に出来ていますねぇ~。
お花がいいのか、モデルが可愛いのか、撮影の腕が・・・。
きっとどれもがいいんでしょうねぇ~。
ランキングも上がってきましたので、凹まずに頑張ってくださいね!

スライドショウー綺麗でした

帰国したタイの女の子からメールが来て2007年
7月7日と7並びの日はタイでは縁起が悪いと
されているらしいですよ^^;
どうやって過ごしたか聞いてきました。
国によって数字の感じ方って違うんですね。
pcトラブルお疲れ様でした。
この際ささっと処理しちゃうしかないかも
しれませんね。
フラアレ素敵でした。トマトさんはまだお稽古に
参加している状態なのですか?それとももう先生?
いつも綺麗なお花が飾られているので
一ヶ月のお花代はいくらなのかなぁなんて
下世話な想像しちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/168-3b950338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの計画と株と «  | BLOG TOP |  » 週末はゆっくりと

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com