topimage

2017-08

週末はゆっくりと - 2007.07.05 Thu

こんばんは~。夜中が定番化したとまとです。


チョット生活リズムが完全に狂ってしまって、おかしなことになってます。
1日を何分割かにして過ごしている感じでしょうか? まずいですよね。
でも、母は朝だけはしっかり何が何でも起きて支度してます。
低血圧なので、実は目の前が★が飛んだりしてしゃがみ込むことも…。
んー、PCの前に座ってばかりがいけないんですが…。


今日は消してしまった動画を復活の呪文を試してみようと思いました。
りっちーちゃんのお父さん、ひでやんさんに頂いたソフトです。
でも、なんだか怖くてドキドキ、ドキドキ! はぁ~、怖いです。 
どなたか私のPCの復活の呪文掛けてくれないでしょうか?
(x_x)  というわけで、まだやれずにいます。
ひでやんさん、ご免なさい。


もう週末になってしまいましたので動画を編集してみました。
6月の残りを繋ぎました。ココのまったりマッサージシリーズです。
皆様も、週末はお疲れでしょう? ココがマッサージのコツを教えて
くれます。ぜひまったりご覧下さい。なお、BGMはハイドン交響曲
第101番”時計”です。


別のウィンドウが開きますので、終わりましたらエクスプローラの
戻るで戻って下さいね。そうそう、ブログランキング50位ぐらい
だったのが、皆様のお陰で急に日の目を見るようになってきました。
20位以内に入ってビックリしてます。本当に有り難うございます。


これを励みに少し頻繁にUPするように努力しますね。これからもどうぞ
クリックをヨロシクお願いします。


ランキングupクリックはここね!


ボクのエステな1日ですよ~♪
エステシャンの1日  ★★BGM付き動画です★★


皆様、どうか楽しい週末をお過ごし下さい。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:週末はゆっくりと(07/05)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。

そうですねぇ~。ゲージを飛び回るとか、回し車を
必死に回すとか全然ないです。
だから運動不足気味なんですけど…。
いつもマタ~~~リしてますよ。だから太るしかないですよねぇ~。

ハナちゃんやっとお腹撫でさせてくれるようになりました?
長かったですよねぇ。タイガー期。
じゃ、精一杯遊んであげて下さいね。

Re:週末はゆっくりと(07/05)

ココちゃん本当におっとりした性格なんですね。
ハナもこのところお腹撫ぜ撫ぜできるように
なりましたがこんなには大人しくないです。
むちむちっとしたお腹が可愛いです。
ハナはこれ以上なのでまたまたダイエットが
必要ですよ。

Re:こ、これは優雅な・・(07/05)

しっぽなさん

コメント有り難うございます。

お腹の余りまくりのお肉を優し~~~くなでると、
ポヨ~~ンポヨ~ンとしてて気持ちイイですよぉ~。
ココも気持ちいいかも知れないけど、私も!!

そうですねぇ~。今日は七夕。彦星織り姫会えるかな? 
良い1日をお過ごし下さい。

Re:私もこの時間に起きてた!!(07/05)

ひでやん&あやこさん

いつも必ずコメント有り難うございます。
本当にマメですねぇ~。嬉しいですぅ。

>とは言っても・・・・咳が出て眠れなくってベットの中でしたが・・・・。
体調崩さないよう、お気を付け下さい。北海道は更に寒暖の
差が激しいでしょうから。

>どうせ消えてしまったと思ったもの、ここは「女は度胸」でやってみてください。
ハーイ! 旦那様に助けて貰いながらやってみます。

BGM結構合ってました?うれしー! (*≧m≦*)ププッ
本当に選曲に苦労しますよね。りっちーちゃんのBGMも
すっごく楽しいのが多いですよね~!良く探すなぁ~と
感心します。

あ、歯が無い分時間掛けて食べてるみたいで、お肉に
回っちゃっているかなぁ~。(;^_^A アセアセ…

こ、これは優雅な・・

私にもこのとろけ~る快感をっ!!(笑)
ココちゃんのやわらかそうなぽんぽんが萌えまくりですよ(*´∇`*)
しあわせそうだぁ~
tomatoさんも楽しい七夕週末をお過ごしくださいね(-^□^-)

私もこの時間に起きてた!!

とは言っても・・・・咳が出て眠れなくってベットの中でしたが・・・・。
だから今もティッシュ片手にPCの前です。
急に寒くなったり暑かったりで、体調が十分ではないんですよ。
困った物です。決して年のせいでは、更年期でもありません!本当かな?

呪文はまだ掛けていなかったんですね!道理で・・・・。
どうせ消えてしまったと思ったもの、ここは「女は度胸」でやってみてください。

ココちゃん、なんと大胆な!
こんな事も出来るんですかぁ~。いいなぁ~。
どこかで聞いたような言葉ですね。
今日の選曲はピッタリですね♪
私もこんな週末を過ごしたいなぁ~。

ココちゃん歯はどうですか?
ちゃんと食べているみたいですね。・・・(決して太っているとは言っていませんよ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/167-a82f85fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココとお花のスライドショー «  | BLOG TOP |  » 6月のフラアレ鑑定

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com