topimage

2017-11

6月のフラアレ鑑定 - 2007.07.01 Sun

またまたこっそり夜中にupしているとまとです。
最近このパターンばっかり。 (^^ゞ


ついに7月になっちゃいましたねぇ~。あと一息頑張れば
夏休みになるのかなぁ~。(遠い目)


早々、チョット朗報です。カメラに少しだけ6月に撮影した
動画が残っていましたよ。だから7月になっちゃったけど、
6月にフラワーアレンジを鑑定をしてくれたココの様子を編集しました。
頑張って1日で仕上げましたよ~。


それにもしかすると、りっちーちゃんの飼い主さんのひでやんさんが
画像を復活する呪文を知っているかもぉ~と言うことで、とっても
期待しております。戻ってくれるかなぁ~。


さて、ひとまずココの鑑定の様子をご覧下さい。別ウィンドで開きますので
エクスプローラの「戻る」で戻って下さいね。BGMはオールディーズの
Olivia Newton-Jhon(オリビア ニュートンジョン)の
" I Honestly Love You " (愛さずにはいられないという訳だったような?)
です。昔インスタント・コーヒーの宣伝で使ってたそうです。(ホント?) 



6月もフラアレ鑑定するよ♪
6月のフラアレ鑑定士ココ  ★★BGM付き動画です★★



それからこのおおもとのフラアレはこんな風でした~。



6月のフラアレ


あぁ、もう時間がないから、兎も角アップだけしておきます。
明日はもう少し、手を入れ直しますね! では、お休みなさい。


リスブログランキング、良かったらクリックして下さいね。


ランキングupクリックはここね!


関連記事

● COMMENT ●

Re:動画が残ってたんだ!(07/01)

しっぽなさん

コメント有り難うございます。

しっぽなさんもやっぱりやってたんですねぇ。
ホントにリスクありますよねぇ。
ブログ拝見しましたよ。裸になったHDってすごい!
それを叩いて動いちゃうのも凄い!
荒技はやっぱりプロがいてこそでしょうかねぇ~。
(o´_`o)ハァ

ココのフラアレ好きは動画の種になって助かります。
ひまわりはやっぱり気になるようですね!種あれば
食いつくのかも…。バァンちゃんで試してみたらどうでしょう?
( *´艸)プププッ

動画が残ってたんだ!

おお~!カメラの中に・・それはうれしいですね!
データのクラッシュは去年、私もやっちゃったので
tomatoさんのショックなお気持ち、めちゃんこわかりますよ・・
最後の手段がないわけではありませんが(業者にたのむとか)
私の試した方法は2006年7月22日のブログをごらんください^^;

http://korisukun.blog57.fc2.com/blog-date-20060722.html" target="_blank">http://korisukun.blog57.fc2.com/blog-date-20060722.html
ご参考になるかどうか・・HDDを取り出すのはやめたほうがいいかなぁ・・

ココちゃん、やっぱりヒマワリが気になるんだね(-^□^-)
お母さんのフラアレ素敵だもんね

Re:カメラの中に残ってたぁ~!(07/01)

ひでやん&あやこさん

ご心配頂き有り難うござます。
カメラに6月分の動画は何とか残ってました。
せめてもの救いです。

ひでやんさんに頂いた復活の呪文の使い方が分からず
まだ試していません。通りゃんせ、通りゃんせぇ~♪
の気分です。

鑑定頑張ってるでしょ?やっぱりひまわり破棄になるようです。
そう、種があれば最高ですよね!(前歯があればですが…)

カメラの中に残ってたぁ~!

少しでも残っていて良かったねぇ~。
でもひでやんの呪文も日にちが経ちすぎて利かないかも?
ココちゃんは今日も上手にフラアレ鑑定出来てましたね。
今回はとなりのヒマワリも気になったようで・・・・
ヒマワリはなんたって種が出来ているほうがいいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/166-f1569bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末はゆっくりと «  | BLOG TOP |  » 前歯が無くても頑張ってます!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com