topimage

2017-07

バス物語 - 2007.06.24 Sun

今晩わぁ~。やっぱり夜中アップになってしまったとまとです。

ホントはね、またやっちゃったんです。からす
今度はね、ブログを消したんじゃなくって、もっと重大
がっかり、がっかり _| ̄|○||| です。。。。

いえね、動画を編集中、ついに私のPCのハードディスクが一杯になっちゃって。
それで動画の変換作業出来なかったんです。
で、色々調べて大きいファイルに動画ファイルの動画集が2カ所にある!
って発見したんですよ。で、思いっきり削除
こう言う時は思いっきりが大切! 目をつぶってダンクシューーーート

で、全てのこれまでの日記にアップしてあった動画、日記用メモ、素材、
写真をダンクシュートしてしまいマシたぁ~。
2つあったと思ったのは、デスクトップのショートカットでした。
で、廃棄したのはよりによって本物。しっかりゴミ箱も処分してしまい、
ハードディスクの空き容量を16GB確保してホッとしていたバカでした!
泣いたって遅いけど、取り返しの付かないことをしてしまった。

もう立ち直れませ~~ん!
数々の動画、FLVmovieメーカ、FLIP-FLOP、YouTube逆ダウンロード出来るかしら?
今まで貯めてた他の画材も…。

兎も角今日を全て犠牲にしたこの動画を、涙に暮れてアップします。


leaf-line


先日、ちょっとしたショップで見つけた可愛いバス用品、小さいバスタブの
形をしたシャンプーボトルホルダー。ココの夏のバスにいいと思って買って
きました。ココが遊んでくれることを期待して…。

さぁ、ココの様子をご覧下さい。BGMはありません。(それどころでは
ありませ~~ん!) 可愛そうな私に愛の手を~~!
別ウィンドで開きますので、エクスプローラの戻るで戻って下さいね。


ボクのバス物語だよ~♪
  ココのバス物語  ★★動画です★★


リスブログランキング、可愛そうなとまとに愛のクリックお願いしますね。


ランキングupクリックはここね!







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あらららららら(06/24)

レイレイ(^-^)さん

コメント有り難うございます。そうなの。
もう立ち直れそうにない・・・。
しばらく引きこもっちゃいそうです。

目先のことに気を捕らわれすぎてたというか…。
何とかその日に動画をUPしたいと焦りすぎてたのかも。
いずれにしろ、外付けハードディスク買ってくることにします。
旦那様がボーナスで援助してくれるって。(/_;)

あらららららら

無理、立ち直れません、私なら…
あー、でももうどうしようもないのよね? どうしてもぉ???
ココちゃんかわいいから、ちっとは気がまぎれた気がしますが、
でも、現実は変わらないわけで…。
わたしも、捨てるときは思いっきり派なんです。気持ちわかります!!

Re[1]:バス物語(06/24)

asiarisuさん

>そこがPCの恐いところなんですね。
そうなのぉ~。_| ̄|○||| もうやだぁ~。
すご~~~~く自己嫌悪です。

>うちも旅行の写真などすべてPCの保存している
>のでこれを見て早速メモリースティックに保存
>しようと思いました。
はぁ~。16GBですよ! 自分がつくづくアホ!
CDで760MGぐらいでしょ?20枚分ですもん。
はぁ~。もうだめだぁ~~~。専門家…。
動画どこかにあるんでしょうかねぇ~。

バスタブ、入ってくれたら可愛いのにぃ~。ってお風呂だけに
泡ときえました。って、ダジャレってる場合じゃ無いですが…。

>リクエストにお答えして昨日の株主総会の様子を
>アップしましたので良かったら見てください。
おぉ~!! 見ましたよ! ご苦労様でした!
熱烈ファンの方はそういう楽しみ方あったんですねぇ~。
よーーく分かりました。ゆっくり行かせたみたいで
ご免なさい。徹夜組には負けますよねぇ~。

Re:バスタブには悲しいお話が・・・。(06/24)

ひでやん&あやこさん

そうなんですぅ。ココにね、振り向いて貰えなかったから
悔し紛れにアレンジを人に見立てて作ってみました。
でもココが感心を持つのは、お花だけ。あ~ぁ。

>ところで、私は残す方法も消す方法も、もちろん復活させる方法もわかりませんが、
>事の重大さは良くわかります。
アレレ…? あやこさん全くなさらないの? 強力な協力者がいるからですね。
いいなぁ~。きっとサクサク、パッパと希望通りに
作って頂いてるんだろうなぁ~。私にもひでやんさん
出張して頂けませんかぁ~。

>もちろん、可愛そうなとまとさんに愛の凸ポチッ!
有り難うございます。。。50位以下の奈落にどんどん落ちるとこでした。
ま、1週間に1回の怠け者、ランキングに名を連ねるのも
身の程知らずですが…。
でもね、イイ動画出来ると、沢山の人に見て貰いたくなるんですよね!
かわいい~!って言って欲しくなるんですよね!

Re:うわぁ~~~ん(06/24)

マロさん

(ノヘ;)シクシク.. しばらく立ち直れそうにありませーん。
誰でもやりそうですよね。やっぱり動画は重いし、
PCに負担が大きいから、マメにバックアップ取らなきゃダメですね。
は~ぁ。。。

バスタブこんな動画になる予定じゃなくて、もっと楽しんでくれると
思ったんです。マロさんの陰なる苦労もあったんですねぇ~。
表太君は協力的だと思ったけど、リスだもの、仕方ないか!

Re:バス物語(06/24)

そこがPCの恐いところなんですね。
うちも旅行の写真などすべてPCの保存している
のでこれを見て早速メモリースティックに保存
しようと思いました。PCのことはよくわかないので
お役には立てないですが、データー復活させる
ことって専門家ならできると思うんですが・・・。
ココちゃんにもバスタブ入ってもらえなくて
苦心しているトマトお母さん、気を落とさないで
くださいね。
リクエストにお答えして昨日の株主総会の様子を
アップしましたので良かったら見てください。

バスタブには悲しいお話が・・・。

ココちゃんお母さんのお願いをなかなか聞いてくれなかったんですね!
それであのアレンジが・・・・・ハァ~よくわかりました。
りっちーもそうですが、本当にもっと可愛らしく協力してくれてもいいと思うんですけどねぇ~。
本当にお母さんの気持ちをわかっているかのように逆らっていますね。
「入った!」と思ったら通り過ぎていくだけ!!とか。
まぁ~、俳優さんはわがままですから。
ココちゃん次回はよろしくね♪

ところで、私は残す方法も消す方法も、もちろん復活させる方法もわかりませんが、
事の重大さは良くわかります。
全部消えちゃったんですか!
それはすぐには立ち直れませんよねぇ~。
今見た動画は涙に暮れてUPした動画だったんですね。
とっても可笑しかったよ♪
もちろん、可愛そうなとまとさんに愛の凸ポチッ!

うわぁ~~~ん

それはショック大きいです(T_T)
私も何度か失敗して血の気が引いたことがあるのでよくわかります。
今までの写真や動画はブログに多少残ってるからいいことにして、これから先の写真や動画を大切にしましょ♪

バスタブの動画、とまとさんの必死ぶりに笑っちゃいました。
思ったようになんてなかなか撮れないですよねー。
私も毎回叫んでますよ(^^)
ココちゃん、とっても可愛いバスタブなんだから、くつろいでくれるといいのにね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/164-92b55c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前歯が無くても頑張ってます! «  | BLOG TOP |  » 株主総会に行ってきましたぁ~。

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com