topimage

2017-08

株主総会に行ってきましたぁ~。 - 2007.06.17 Sun


こんばんは~。 またこんな時間になってしまいました。
父の日なのに、株主総会に行ってきたとまとです。


いえね、実はほぼブログを終わる頃にエクスプローラが突如死んでしまって、
また書き直し。もう、うんざり。 ですのですっかりトーンが下がっちゃい
ました。ですので、さくさく書いて終わりにします。


leaf-line


今日はホリプロの株主総会でした。
前回予告したように、行きました、σ(・・*)アタシ
楽しかった~~。 株主総会、是非行ってみて下さい。
企業は本当に工夫していますし、株主にサービス精神に満ちあふれてます。
難しい話は勿論あるんですが、ビデオを駆使してとても分かりやすくしてましたし
質疑応答もとても内容の濃いものでした。
総会屋やTOB等の悪いイメージを払拭し、とても勉強になりました。


でね、ホリプロは総会の後に、懇親会と称して立食パーティがあるんです。
そこで所属タレントによる生バンドやショーがあって、それも楽しかった!
食事は、人が多すぎて口には入らなかったけど、でも十分堪能しました。
お土産に「ドルフィン・ブルー」のロードショーのペアチケットも頂きました!



マリンバ 立食パーティ エンタ



leaf-line


さて、最近難しい話ばっかり載せているので、「リスブログ」だと思って貰えないかも…。
ランキングも遙か彼方にあるようです。(仕方ないけど…)
で、これはイカンということで、ココにフラアレ鑑定して貰いました。
動画は本当に時間が掛かってしまうので、今回は1つだけ。
でも写真はいくつか載せますね。 この時期お花は痛みやすいので、ココにいじられると
翌日はもうお花も心なしか元気が無くなってしまいます。
ですので、撮り直ししている関係で、アレンジはちょっと差し引いて見て下さいね。


別ウィンドで開きますから、エクスプローラの戻るで戻って下さい。楽しかったら
ランキングにポチをして下さると嬉しいです。


ボク頑張ります!
6月のフラアレ鑑定 ★★BGM付き動画です★★


bathアレンジ

bathアレンジ2 

 


リスブログランキング、良かったらクリックして下さいね。


ランキングupクリックはここね!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:そうかぁ~!!(06/17)

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってご免なさい。

>バスアレンジは人がバスに浸かってるように見るんだぁ~。
見えました? フッ(~ー~)フッ(~ー~)フッ(~ー~)
まぁ、ちょっとした洒落ですからぁ~。
ココが浸かってくれなかったので、いじけてアレンジ
したまでです。

今日はそのいきさつを動画でアップしましたから見て
下さいね! でも、ぜーんぶ消えてガックンチョックンです。

そうかぁ~!!

バスアレンジは人がバスに浸かってるように見るんだぁ~。
言われ無くちゃ気づかないなんて・・・・ゴメンネ!
お花の見方の判らない私なのでなんだかお恥ずかしいです。
もちろんお風呂に浸かっているように見えました!!

Re:ビバ!株主総会(06/17)

しっぽなさん

株主総会でこんなことあるなんてね!ちょっと嬉しい
ですよね。

>でも私のアイドルはココちゃんですぅ(=⌒▽⌒=)
>もぉかわいいったら♪
有り難うございマース。バァンちゃんの可愛さにはとても及ばない
けど、花好きなので絵になるかな?

>・・画像いただいてもいいですか?
どうぞ、どうぞ。これも動画が撮ってあるのですが、
現在編集中です。でもフラアレ気に入って頂けて
嬉しいです。バスアレンジは人がバスに浸かってる
ように見えますか?全くのオリジナルアレンジなので
褒めて頂いて嬉しいですぅ~。

並ぶんですかぁ?

asiarisuさん

>ホリプロの株主総会は開始何時間前から並びましたか?
へ?! (゜;)エエッ な、並ぶんですか?
凄いんですねぇ~、○イベックス!
何処でやるんですか?都心のホテル?コンサートホール?

ホリプロは並ぶのは懇親会会場に入る時ぐらいでした。そんなに凄い一流タレント出てないからじゃないかしら?
浜崎あゆみ出るんなら並ぶかな?写真撮ってきて下さいね!
o(^-^)o ワクワク

ビバ!株主総会

ひゃーすごいですねっ!さすがはホ○プロっ
おいしそーなごちそうが・・げーのーじんがっ!!
でも私のアイドルはココちゃんですぅ(=⌒▽⌒=)
もぉかわいいったら♪
フラアレの鑑定姿もグッドです
3枚目のバスアレンジのお写真がとぉってもステキ♪
ほ、欲しい~!
ポスターとかポストカードにできますよ!
・・画像いただいてもいいですか?

Re:お疲れ様でした。(06/17)

ひでやん&あやこさん

そうなんですぅ。ブログ書くのにものすご~~~く時間掛けて
ヤレヤレ…(;^_^A アセアセ…て、ところでガビーン!!
泣いてしまいそうでした。しばらく立ち直れない。
しかも深夜近く。止めようかと思ったくらい。
皆さん良く毎日書いてますよ。偉いーーーー!

北海道だと昔なら雪印持ってるといいことありそうな
気がしますけど、
今はどうなっちゃったかなぁ~。食品系も楽しみですよね!

今回はアンスリウムに酷くご執心でした。花序(花の鼻)は笑っていただけ
ました?うふふ…嬉しい。バラはすっかり鮮度が落ちちゃった
ので、ココは今回興味なしでした。

コメント消しちゃったんですか?それも見たかったなぁ~。
トーン下げなくていいですからぁ~。

Re:株主総会に行ってきましたぁ~。(06/17)

ホリプロの株主総会は開始何時間前から並びましたか?
実はミーハーな私、○イベックスの総会を今週末に控えております。なんか徹夜で並ぶ人もいるそうで、
どうしたものかと思っています。
株価が激下がりなのでせめて浜崎あゆみでも拝んで
こようかと思ってますよ。はぁー、ため息。

お疲れ様でした。

ブログを終わる頃にエクスプローラが・・・・お亡くなりになったんですかぁ~。
本当に疲れちゃいますよね。
株主総会の時期でしたね。家にも手紙がきてました。
さすがに北海道から行きませんが、一度行ってみたいなぁ~。
まぁ~ホリプロと比べると面白みに掛けますが、その時はどこか別の株主に優しい株を持ってみたいですね。
ココちゃんの6月のフラアレ鑑定はとっても熱心でしたね。
アンスリウムが気になっていたようで、何度も見ているのが可愛かったですね♪
鼻が高くって生意気に・・・・笑っちゃいました!
ちなみに今日は私もコメントを書いているのにココちゃんの動画をまた見て
書いたコメントを消してしまいました。
本当はもっとたくさん書いていたのにトーンが下がっちゃいました。
さくさく書いて終わりにします。なんてね!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/163-e624a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バス物語 «  | BLOG TOP |  » コムスンが何故悪いの?

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com