topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏向きハンモック - 2007.06.03 Sun

珍しく1日に2回のブログを書いてるとまとです。 偉い!


先日、シマリス仲間のりっちーちゃんのママがぐれリスという本があることを
blogの中で紹介していらっしゃいました。私は書店でも見たこともなかったのですが、
リッチーちゃんのママはそれをすぐさま貸して下さいました。リス好きって、話題を
共有するのが(リスのことですけど)好きですねぇ~。
で、下がその写真です。それでね、かぶりつきで読み切ってしまいました。
可愛い!!メチャメチャキュートです。 とても綺麗な状態でしたので、
怖くて子供にも、旦那様にも触らせておりません。でも、見せたい!!ジレンマ。
でも、汚さないうちに返してしまいましょう。
ひでやん&あやこさん、本当にありがとうございましたぁ~。


ぐれりすの本がたーくさん!!



leaf-line


嬉しいことに、同じ日にもう一つ楽しみにしていたものが届きました!
今度は俵太君のママ、マロさんのお店Seasonでお願いした夏用
ハンモックです。

ココのゲージが小さめなのでとりわけ小さめのハンモックですが、マロさんは
前回のサイズ(特別にお願いした)のを覚えていて下さっていたようです。
綺麗な花柄も、もしかするとフラワーアレンジ鑑定士のココのことをイメージ
してご用意頂いたのかも…。と、勝手に思っている次第です。


爽やか~♪ ボク用ハンモックです。


さて、涼しい気なハンモックにまったりするココですが、相変わらず潜り込める
ことに気付くまでちょっと時間が掛かりました。でも、OKですよ~!!
バッチリ潜り込んで、楽しく毎日過ごしてます。動画にしましたから是非見て下さいね。
別ウィンドで開きますので、エクスプローラの戻るで戻って下さいね。


夏用ハンモックって潜れるの?.JPG

  ボクの夏用ハンモック  ★★動画です。★★ 



リスブログランキング、良かったらクリックして下さいね。


ランキングupクリックはここね!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ハンモック!(06/03)

レイレイ(^-^)さん

コメント有り難うございます。

>夏用素材なんですね、おしゃれだなぁ。
でしょ~? さらさら素材なので気持ちよさそうですよ。

>うちのぽろちゃんも、この夏はハンモックに挑戦してみようかな(^^)
おぉぉ~! 地リスちゃんがハンモック!!
それはちょっとしたニュースになるかも知れませんよ!(゜;)エエッ

>「ぐれリス」って…すごい気になる!
(゜_゜)(。_。)ウンウン これは必見です!
本屋さんにあるのかびみょ~ですけど…。

ハンモック!

夏用素材なんですね、おしゃれだなぁ。
うちのぽろちゃんも、この夏はハンモックに挑戦してみようかな(^^)
「ぐれリス」って…すごい気になる!

Re:おお~っ(06/03)

しっぽなさん

お久しぶり♪ コメント有り難うございました。
綺麗なハンモックでしょう?
私はぶきっちょこの上ないので、こんな細かい作業出来る方
尊敬しちゃいます~。

ぐれリス楽しいですよ! 本屋さんにあったらGet!お勧めです。d(^-^)ネ!

おお~っ

こりゃまた気持ちよさげなハンモックですね
さすがはマロさん!
ココちゃんもお気に入りのご様子・・
うちはまだフリースのハンモックなので深く反省しました(汗)
ぐれりす イイ(・∀・) !ですね!
そんな企画があったとは知らなんだ~

Re[1]:夏向きハンモック(06/03)

asiarisuさん

>あはは、あやこさんの「お貸しします」に爆笑していたら本当に借りた方がいらしたのですね^^ププ
ハハ (~<>~) 北海道からわざわざ貸してくれる方も
いらっしゃるんですよねぇ~♪

>マロさん作製のハンモックは優雅でトマトさんちと
>ココちゃんの優雅さにぴったりです。
ひゃ~!! どうしましょ! とても普段の姿は
お見せできないですね。いえ、マロさんのは優雅ですよ!
私も年に1回ぐらいは優雅かなぁ~。(自分の誕生日)
女王様気分ですよ! d( ̄‥ ̄)=3 

>ココちゃんの前歯は大丈夫ですか?
>大人しい子なようなのでお家でよおーく観察して
>みてくださいね。
(T_T) それねぇ~。絶望的ですよねぇ~。
ゲージ噛んだり、あくびしたりしても見えないんです。
どーしちゃったのかしら? 落ちてないし、血が出てたこともないし。
可愛そうなココ (ノヘ;)シクシク..

Re:ありがと~~!!(06/03)

マロさん

ハンモックとっても喜んでいるでしょ?
爪が伸びてるんですけど、足にも引っかからないし、
麻が体に気持ちよさそうです。
すっかりお気に入りになりましたよ!

>そしていつも思うけど、とまとさんの喋りが凄く上品で優しいな~って思いました(*^_^*)
でへへへ・・・ (^^ゞ 顔が見えないっていいなぁ~。
とても、子供を叱ってる姿はお見せしたくありませーん。

良い写真が撮れたら送りますね。ちょっとゲージが白いので、
写真を撮るとココとハンモックが今ひとつ上手く写らないんです。
あ~、技術もだけど、カメラがなぁ~。

Re:夏向きハンモック(06/03)

あはは、あやこさんの「お貸しします」に爆笑していたら本当に借りた方がいらしたのですね^^ププ
マロさん作製のハンモックは優雅でトマトさんちと
ココちゃんの優雅さにぴったりです。やっぱりここら辺から変えなきゃいかん←宮崎県知事風
のでしょうかねぇ・・・。
ココちゃんの前歯は大丈夫ですか?
大人しい子なようなのでお家でよおーく観察して
みてくださいね。

ありがと~~!!

わぁ~~い、ココちゃんハンモック気に入ってくれたのね!
上手に使ってくれてて嬉しいです。
そしていつも思うけど、とまとさんの喋りが凄く上品で優しいな~って思いました(*^_^*)

ショップに掲載させていただきたいので、是非メールでお写真送ってね!!
ご紹介までしていただいてありがとうございましたー。

Re:ココちゃん、良かったね!(06/03)

ひでやん&あやこさん

いつもコメント有り難うございます。

リッチーちゃん、放し飼いだからハンモックは難しいんですね。
自然のハンモックがいくらでもありそうですし…。
ココは男の子だけど、すっかりお花が似合う子になってしまいました。
ハハハ (^<>^))

ぐれリス本有り難うございました。今日お返しすべく発送しました。
結局長い間になってしまいましたが、有り難うございました。
とっても楽しかったです!



ココちゃん、良かったね!

とっても素敵なハンモック♪
ココちゃん、とっても上手に使ってくれているんですねぇ~。
とっても羨ましいです。
りっちーはハンモックの場所もうまくないのか、
なかなか使ってくれません。
バラの花のハンモックとってもステキ♪

「ぐれりす」送り返すのは、急がなくっても良かったんですよ。
私も頂いた時は、あまりに綺麗で驚いてしまいました。
ご主人やお子さんにも読んでいただいて良かったのに・・・。
とっても可愛くってリス好きにはたまりませんよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/160-eaa0b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマリスの歯 «  | BLOG TOP |  » やっと報告

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

